fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
暇だったので・・
FC2にバトン機能ができたので、ちょっとやってみました。

意外と楽しかったわ!











やっぱり関ジャニ∞バトン

Q1 準備はOK?
A1 いいよ~~!
Q2 担当は?
A2 聞くの?マルちゃんですっ!
Q3 担当の好きなところは?
A3 そりぁ、一番はベースを弾く姿・・。あと、周りを明るくしてくれる性格。そして、もちろん、そのカッコイイお顔!
Q4 関ジャニ∞の魅力とは?
A4 そうだなぁ。やっぱり、おもろかっこいいところ。楽器がきでる事も魅力ですね!
Q5 「好きな色は」と聞かれたらレンジャーカラーで答えてしまう?
A5 もちろん!オレンジと答えてしまう!
Q6 服などを買うときレンジャー色の服を見てしまう?
A6 多少はあるかな!?
Q7 関ジャニ∞の中で一番好きな歌は?
A7 難しいなぁ、テンション高めの曲より落ち着いた曲がすき。レイニーとかロマネとか。今はdesireが大好き!
Q8 関ジャニ∞の中で一番好きなDVDは?
A8 Heat Upかな!はじめて買ったDVDだから・・  あと47の寝起きドッキリ(笑)
Q9 担当のソロ曲で一番好きな歌は?(ユニット曲有り)
A9 ONEを弾いてるベース姿のマルちゃんが大好き(Heat Up編)
Q10 関ジャニ∞のメンバーは出演していたドラマで一番好きなドラマは?
A10 ありがとう、オカンかな。感動しました。 シンデレラになりたいも楽しかった。なんだか映画ハンサムスーツに似てますよね!
Q11 関ジャニ∞の地元、大阪(兵庫、京都)に住んでみたいと思う?
A11 あ~~、都会に住むのは性格的にムリ。旅行になら行きたいな。
Q12 レンジャーは全員の読んでる?
A12 だいたい、読んでる。
Q13 CDは初回、通常買う?
A13 買う買う。これもだいたいだけど・・・
Q14 コンサートや舞台のためなら限界までお金出せる?
A14 ま、ほどほどですね。主婦ですから・・・
Q15 バトン終了です。お疲れさまでした。
A15 たのしかったよ~~~ん♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

やってみた
理子ちゃんの読んでたらやりたくなって
やってみたよ!

結構やると難しい~~~
考えるわ~~
でも、楽しかった!!
ゆいちゃんへ
ゆいちゃんも、やってみた!

いろいろ考えちゃうよけど、楽しかったでしょ。
今日は3日、亮ちゃんの誕生日。おめでとう~です♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる