*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
やっと。
DERO、やっとマルちゃん出演なんですね。
待ちくたびれました(笑)

昨日は見るのさえ忘れてた。
ま、∞が出ない時は見ないことが多いのよ。忙しい時間帯だからね(^_^;)

マルちゃんとても楽しかったみたいですね。見るのが楽しみ(^O^)

話しは変わり、
息子はもうすぐ修学旅行で関西へ行きます(*^_^*)
一人ウキウキしてて、見てる私までウキウキしちゃうわ。

一方、娘はテストの点が思わしくなく、どよ~んとしています。
『マジ、勉強しよう』って、気合い入れ直してます。頑張れo(^-^)o
横。
横山君のお母様が亡くなられたと聞き、びっくりしました。

ワイドショーなどでも、やってたみたいですね。全く知りませんでした。

横ちょ、辛いなか頑張ってコンサートをしてたんですね。

大変でしたね。

淋しいとは思いますが、メンバーもいます。私たちも応援してます。

これからも頑張ってくださね。


ご冥福をお祈りいたします。

GW明け→・・・夏コン!?
おひさしぶりです。
こんなに時々の更新で、どなたか見てくださる方がいるのかしら??
なんて思いながら・・・

もう少しの間このスタンスで書いていきますので、時間のある方は「ちらっ」と寄ってみてくださいね(*^_^*)



GWも終わりやっと普通の生活にもどり、ホッとしています。

先日、ちょっと京都に行ってきました。

北野天満宮・平野神社(丸ちゃんが以前日記に書いていたので行ってみたかった)・渡月橋方面へ

私にとって京都の人は「いいひと」が多いイメージだな。

北野天満宮で地元のおじいちゃんと出会い・・

突然話かけられた時はちょっと引いたけど、北野天満宮の案内や平野神社へ抜ける道を一緒に歩きながら、京都や大学の下宿先のことなどを話してくれた。
そして、・・・「それじゃあ、楽しんで行ってや」っと言って突然去って行った。

旦那が「観光ボランティアの人かなぁ??」なんて言ってたけど、ちょっと不思議なおじいちゃんだったわ!


そして、
車折神社では、おばあちゃんと出会い「観光?」って声をかけられ、「ええ」っと答えると

「これなぁ、こないだTVでやっとったんよ。あの石触っとき、ええことあるかもしれんよ」
って言われ、清めの社の石をなでなで・・いいことありますように・・

で、マルちゃんの札がないが探したのだけど見つからなかった

あったのは
これだぁ








eito.jpg



エイトのはあった(*^。^*)

せっかくの京都だから、マルちゃん居ないかなぁなんて思ってたけど、そのころマルちゃんは東京にいたらしい(笑)
なかなか、上手くはいかないものだな。
まあ、出会ったら出会ったで困っちゃってただろうけど・・ねっ!

楽しい京都でした!




マルちゃんスタジオに入り浸ってたみたいだけど、なにかアクションがあるのかな?


追記

わぁ~、横山さんが大分でエイトの夏コン発表したんですね!!

楽しみだわ!!


カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

