*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ご無沙汰しております(笑)
∞MAPも始まり、修羅バラも放送されるようになり、DEROも来週から…
∞&マルちゃんを見る機会が増えてウキウキてす。
なのに、ブログの更新は出来ない…(^_^;)
書けない症候群です。



マルちゃんも日記に書いてたけど、この前の∞MAP大変そうだったね。
船の揺れが半端じゃない。そりゃ酔うよ(-.-;)

たちょはモチロン、マルちゃんも口数が減り(口を開くと出ちゃいそうな雰囲気)。
そんな中でも横チョは何とか会話をしてて頑張ってる感じがしたなぁ(*^_^*)
あれだけ揺れたら酔い止め飲んでも効かないだろうなぁ。なんて思いながら見てました。ちょっと可哀想やった。

男3人のサイクリングは良かったなぁ。爽やかで!

いつか、こちらにも来てくれるかなぁ。
海沿いの町だけど、もう海は懲り懲りだろうな、きっと(笑)


週末は横チョの魂だわ。娘だけ参戦(^_^;)
花見
マルちゃんが書いてたからではないですのが、今日【さくら祭り】に行って来ました。姪っ子2人連れて。

7~8年ぶりだな、さくら祭りに行ったのは。
満開できれいだった~。けど、1才と6才の姪のお守りは疲れたーーー。







∞のDVDもちょっと見ました。

亮ちゃんが一緒のセッション、良かった~。マルちゃんはもちろんカッコ良かった。

そして、横の413manをみんなが演奏していて…
あの曲を聞く度に涙が出てくる。
娘に『また泣きよる』って言われながら、リピをする。詩ががストレートで凄く分かりやすいから、涙が出ちゃう。

あー、忘れちゃいけないのが、開始前アナウンス。笑ってしまう(^O^)

つい、全部聞いてしまうわ。最高(*^_^*)
anan
見ました?
anan(^O^)

普段はあまり雑誌は見ないんだけど、今回は買いました、娘がo(^-^)o

イャ~、良かったわぁ。

P36・37は最高でしゅ(*^_^*)

マルちゃんも身体が締まってるし、
亮ちゃんの腰下はヤバいなぁ(*^m^*)
見つめてしまう…

そして、ちょっと照れる(*^_^*)

ふふふっ、


では、また。
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

