*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
慌ただしく…フラゲ

とりあえずDVDを購入(^O^)
今回はNEWSのCDも発売日が一緒なので、全部で3種類をget。

でも、何だか忙しくてまだ開封してないや(^_^;)

春は何だかドタバダと忙しいです。

時間を見つけてゆっくり鑑賞します。



そうそう、今週からこちらでも【愛の修羅薔薇】が始まるんです。マルちゃんはあんまり喋らないけど、上沼恵美子さんが機関銃の如く喋ってめちゃ面白い。

新番組が2つと修羅薔薇で4月からはマルちゃん見られる率が急上昇ですo(^-^)o

嬉しいな(^O^)

では、また。
新番組
マル友ちゃんから情報頂いて…



TVガイドに


4/21(水)スタート日テレ系19:00~19:56 脱出ゲーム DERO!(デロ)密室謎解きバラエティに、関ジャニ∞が週代わりで登場

ま…まさかの\(◎o◎)/

ゴールデンo(^-^)o


すごいじゃないですか(^O^)

嬉しいな。

こちらでも放送されるよね、きっと(^O^)
VTR出演
明日は久しぶりにTVでマルちゃんが見られるかな!!

明日3/23(火)
「ズームイン」(日テレ/05:20~08:00)丸山,安田,村上(VTR)
「おもいっきりDON!」(日テレ/10:25~13:55)丸山,安田,村上(VTR)
「とくばん」(TBS/19:55~22:54)総集編


DVDの発売が近いからその宣伝かな?

DONは春休みの娘に録画をお願いしなくちゃ!

楽しみだわ~~~!

最新のマルちゃんは・・・どんな感じなのかな
春風♪
今日は風がとても強いです。そして、とても暖かい・・・




てごます

↑↑↑今さらですが、購入しました↑↑↑
カップリングが大好きで!!

テゴマス魂の当落が始まりましたね。

あ~~~~~~、

なんで、申し込みしなかったんだろ

すっごく悩んで・・・

今回も諦めた。

最近諦めてばっかりだよ。

娘は横コンにもテゴマスコンにも行くのよね。

申し込むとき、「成績が下がってたら行かせないからね!」

と、きつい一言を言った手前、なんか一緒に申し込むのも気が引けた・・・

もしも成績が下がったら旦那にもなんか言われそうだし(来年度は3年で受験だから・・・・これが、エイトコンだったら諦めることはなかったけど)

これが、エイトコンだったら諦めることはなかったけど

結果的にテストも頑張って成績はUP!

娘は胸を張ってコンサートに行くことでしょう!

くぅーーーーーーーーーー

行きたーーーーい!!




てごちゃんは元気かな?気を付けなきゃね。






こうなれば、やはり・・・

丸山様、私に救済のコンサートを・・・

このままじゃ淋しすぎるよ・・



んっ~!!
あら~。

ホントに『んっ~!!』って声が出そうだった、今日の【丸の大切な日】。

ロケの続きで忙しいのかな?

淋しいけど、ちょっと笑えた(*^_^*)
ぷりん
ちょんまげぷりん

娘が資料請求した中に入っていました。

どっくんがお菓子作りを習ってたのは辻調だったんですね。

娘は知ってたらしいけど・・・私は初耳!

資料を開封してびっくりしました。

おいしそうな料理やお菓子・・

娘の友達はを目パティシエを目指してるので、一緒に資料請求したらしいです。

映画、亮ちゃんはもちろんだけど違う意味でも楽しみになってきました。

きっと、おいしそうなデザートがスクリーンで見れますね。






今日の丸の大切な日、ちょっとテンションが高い気がしたわ!

横ちょやたっちょんと一緒だからかな?

なんだか楽しそう。何処で撮影したのかな??

そして、マルちゃんが大好きであろうマンボウが本日も登場!

なんだか、水族館に行きたくなりました。

といっても、県内の水族館にマンボウはいるんだけど入場料が2000円!!高いよね!

行く気も失せるわ(笑)








先週のMステでNEWSのさくらガールを見てから、リピしまくってます。亮ちゃんは帽子のせいでよく見えないけど

曲が切なくて大好き。

春には切ない曲が似合うなぁ。そして切ない気分になって・・

ますますマルちゃんに会いたくある。

あーーー、マルちゃん会いたいよーーーー!!

なんだか切ないよーーー。

なにか、嬉しい知らせはないのかな??


いろいろと書いてなんだかスッキリ!!

では、また





雪が…
お久しぶりです。かなり間があいてしまいました。
こんなに休んでたとは…


雪・雨・風が凄くて。昨日は公立高校の入試だったんだけど、雪の影響で開始時間が遅れたり…

今も吹雪です。


横ちょコンの当落始まりましたね。

私は、マルちゃんが何かアクションを起こすことを信じて待機組にしたんだけど…

何だか不安だなぁ(-.-;)
何かあるのかなぁ??
今更、特に予定なしなんて言われたら、いじけるなぁ(;_;)

待つ身は辛いですねー(-.-;)

そうだ、カレンダー。
楽しそうでいい感じなんだけど、なんで、あの位置に吊り下げるようにしたのかな?

カレンダー側にしたら、反対側見えないよね?
2枚ちゃんと見えるように、上部に金具を付けるとか、ちょっと工夫が欲しかったなぁ。
と、娘と2人でブツブツ…
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

