*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
DVD
京セラでのカウコンDVDが発売されるのですね。

嬉しいけど…





今は









生身のマルちゃんに会うことに期待が集中♪


たちょが映画に出演するってことは、これから忙しくなるってことよね。

ってことは、やっぱり大山田やすばるバンドは無理かなぁ(∋_∈)



会いたいなぁ。生身のマルちゃんに……♪
わぁ!!ビックリ!!!
念願だったと言いましょうか。

悲願だったと言いましょうか。


ずっと言い続けてきました。




関ジャニ∞が全国ネットで冠番組



4月からスタートですね。


気グループ・関ジャニ∞、初の全国ネット冠バラエティ番組『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』(テレビ朝日系 日曜・前9時30分)が4月からスタートすることが12日、わかった。関ジャニ∞が日本各地の村や町を訪問し、現地の人々とふれあい、食文化、伝統工芸などを体験をし、日本の魅力を再発見していく。メンバーの村上信五は「日本の皆さんに元気を精一杯届けたいです! いつ何処に行くかは分かりませんが、ロケで出会った時は温かく迎えて下さい!」と気合十分。安田章大も「人と触れ合い温もりある内容なので、その中で関ジャニ∞の楽しさ、温もり、力強さ、団結力、おもしろさを引き出していければ」と温もりのある癒し系の番組にすることを誓っている。(オリコン)





あーーーー、この日をどれ程待っていたことでしょう。

私は嬉しです。

毎週、エイトに会えます。

欲を言えば、わが町にも来て頂きたい。

緊張して、動けなくなるかもしれないけど・・

来て頂きたい。

とにかく楽しみです。





そして、テゴマスのツアーもあるのですね。

ここでは書いたことはないけれど、私最近〈テゴマス〉好きなんです。

娘がDVDを買ってから、見ることがあるんですが、歌がステキ。

どの歌もいい!!(歌も上手いし)

コン行きたいなぁ。

マルちゃん、コンサートするのなら早く発表おねがいします。

私も予定が・・

あーー、「大山田」或いは「すばるバンド」で全国ツアーでもいいんだけどなあ。

最近個別で活動が多いから、あり得ますよね!!

と、またまた勝手に想像。

なんだか、落ち着かない春だわ!




そして、マルちゃんとご飯友のNEWSシゲくん連ドラ主演おめでとうござます。

よかったね。また猫が始まるのかな。楽しみ!!


丸山隆平も負けずに頑張りますよ!

マルちゃんには9時台のドラマで活躍してほしいな。

ファイト!!マルちゃん!!





詮索♪
何だか最近のマルちゃんの日記やレンジャーには、意味有りげなことが多いなぁ(^_^;)


言いたいのに言えないのか?

どうにかして私たちに伝えたと思う気持ちがありありと…?
コンサートするのかななぁ?

発表は横コンの申し込みが終了してからかなぁ?
いつも、そんな感じですよね(笑)


色々考えて、勝手にワクワクしてる私(^O^)
まさかっ、なんにも無いなんて言わないでよ~(汗)
私も会いたい(^O^)
あれれっ??
今日のマルちゃんの日記。
私たちに何か訴えているのかなぁ?

それとも、ただの思い出話?


あー、私もコンサートに行きたいよー(^O^)

生マルちゃんを見たいよー。
楽しくはしゃぎたいよー。

エイトコンはいつかな?
横ちょのコンサートが終わってからかな?
…夏?
早速っ!
100204_1853~01.jpg
読みました(^O^)

気になって仕方がなかったので。

よかったわぁ。

笑って、泣いて、最後は、ほんわか温かい気持ちにさせてくれて(^O^)
私の大好きな展開でした(^O^)

映画、今から撮影なのね。スノボーは撮影前の一時の余暇だったのかな(^O^)

とは言え、骨折したらどうするんだろうと、考えてしまうお節介な私。無事でよかった(^O^)

『ジャニーズをなめんなよ(笑)』
って、亮ちゃんの声が聞こえてきそう(笑)


ちょんまげぷりんがどのように出来上がるか、今から楽しみです。
あはっ、最近亮ちゃんネタばかりで…



マルちゃん、『マンボウ』が好きなのかなぁ?
私は、大好き。以前はマンボウグッズを集めてた位だから。

ゆっくり泳ぐ姿を見てると、落ち着きますよよねー、マルちゃん(*^_^*)
偶然にも♪
亮ちゃん主演映画
《ちょんまげぷりん》

夏が楽しみですね。


ところで、この《ちょんまげぷりん》の原作を偶然にも娘は読んでいたんです。

ちょっとびっくり


娘の高校は結構「読書感想文」を書かせるんですね。

で、本はよく読んでいるんですけど冬休みに本を探しに一緒に図書館に行ったんです。

どれがいいか分からなくて・・

私が読んで感想文が書き易そうだった本と自分で選んだ本を数冊借りたんです。その中の1冊「ふしぎの国の安兵衛」

私が映画の内容を娘に教えると

娘「うちそれ本で読んだ気がする。確か木島安兵衛。」

理「あーそんな名前だったわ」で、携帯webで調べる。

理「ビンゴ!!凄い偶然!!」

それから娘は内容を話し始めた。

すでに、本の内容がわかってしまった・汗


娘はまたまたテンションが上がり(昨日から上がりっぱなし)

亮ちゃんとの偶然に大喜び。

私も明日、図書館に行って借りてこようと思います。

ただ、先に本を読んでしまうと映画が面白くないかも・・・

でも、我慢できそうもありませんので・・・


今日は節分

小さな声で力強く豆をまかなくちゃ(^O^)

素敵な春が来ますように。

横コン(本日2回目のUP)
あらまっ、横ちゃん全国ツアーなんですね。

広島にも(^O^)

イマイチお腹がシャンとしなかった娘のテンションが急上昇(^O^)
具合が良くなったみたい。
ジャニーズ行事があれば、張り切る我が家であります(^O^)
ソロ…コン
横山さんソロコンですね(^O^)

すごいなぁ。

いいなぁ。

ひな→横→次は誰だろ?


カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

