*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
暮れ。
今頃は盛り上がってることでしょうね、京セラドーム(^O^)

いつもと違う感じのコンサート、気になるわぁ。

どう違うのかな?TVカウコンでチラッとでも雰囲気が味わえるかな(*^_^*)
楽しみです♪




今年も暮れていきますね。早い…
この1年も遊びに来て頂きありがとうございました。

たらたらと、書き始めて3年が過ぎちゃいました。こんなに長く続けることになるなんて思ってもいなかったですが(笑)
マルちゃんのことは嫌いにならないんですよね。日々、魅力が溢れだしてくる人だな。
大好きだわ、マルちゃん。


来年もぼちぼち更新していきますので宜しくお願いしますm(_ _)m
では、
よい年をお迎え下さい。
プレミアム&GIFT
プレミアム よかったですね!

私は地上波で今日見ました。

ほんとに素敵だったわ~~~

GIFTの2曲の衣装もすごく似合ってて・・・マルちゃんかっこよかった。

病み上がりの為かスリムにみえたなあ。スラリとしてた!

曲も切なくてでも温かくて・・・




そして、ブリュレ。こりゃ、コンサートを思い出しそうだった。

DVDではイマイチ分かりづらかったダンスが今回はバッチリ!!!



いつも歌番組で歌ってる、チャラけた感じとは違って「カッコよさと、やさしさが前面に出てた

地上波ってことで、エイター以外の人も見てくれてるてるかな?

感想を聞きたいわ。


感想と言えば、マルちゃんがWEBで「GIFTの感想を直接感想を聞きたい所存」てってかいてたけど、どうやって直接感想を言えばいいのよ??

教えて、マルちゃん!!
ファンレター書いてみる? でも、かなり時差がでるだろうなあ。

メールを送る?どこへ??事務所へ?

ふふっ、どうしようかな? 


そうだ、平家派ってなんだかいいわ。おじさんジャニーズって感じで落ち着いてて。平家派って知らなかったわ。
いつか、タモさんの横で「平家派の皆さんです」って言われたらいいですね。


再び、そうだ。
私まだGIFT買いに行ってないの。

昨日から娘が熱出しちゃって、39.7度。久しぶりに高熱を出した娘。
インフルかと思ったけど、検査では陰性でした。

今は37度ちょっと。

頭痛が凄くて体を起こすのが辛いらしいけど、今日のプレミアムは見てた。

自分の部屋にTVはないので、和室に布団を敷いてリピしてる。

早く、良くなってほしいな。


てなことで、てんやわんやの二日間。明日には全部まとめて《GIFT》引き取りに行きます。











ノンタイトル
寒いですね・・

寒すぎです・・


そして、お久しぶりです。

ネタなし、忙し・・で、サボりぎみですね。

テンプレをクリスマス仕様に変更した事さえ忘れてました(笑)


プレミアム・堂本兄弟・Mステ
楽しみだなあ

特に、プレミアムはGIFTの曲を歌ってくれるし、私の大好きなブリュレもローリングコースターも・・

パズルDVDではアップが多くて・・ブリュレのかっこいいダンスがイマイチ分からなくて残念だったから、嬉しくて・・

でもって、ローリングコースターは太一君とのセッション。

Edenを思い出します。よかったわ~~~

ひなちゃんには申し訳ないけど今回も期待しちゃうわ!!

MステもGIFTの曲を歌ってくれたらいいのに、なんで急上昇なんでしょうか??

ちょっと残念。でも、なんといっても生だものね、やっぱり期待しちゃうわ!


マルちゃん、日記の更新が遅れちゃって、

でもなぜが今回は心配しなかったな。

夕方開いてみたら、あせって更新した様子・・・

かわいい言い訳!

マルちゃん、なんだかステキです。

マル:「懲りずに遊びに来てなぁ。」

行く行く、何度でも行きますよ!ご安心ください














カウコン♪
関ジャニ∞カウコン当落、明日から開始ですね。31日は追加が入り1日2公演(^O^)

ドームで2公演は久しぶりですね。すごいなぁ(^o^)/

行きたかったなぁ(*^_^*)

広いドーム2公演は体力勝負♪

体調に気を付けて頑張ってほしいです…ねo(^-^)o
復帰!!
マルちゃん、復帰おめでとう!!

待ってました。

元気になって本当によかったわ


そして、復帰初の仕事は

来年のカレンダー撮り

グァムに出発されたのですね

来年度はグァムカレンダーかぁ!

豪華だわ!


今年の温泉もすごくよかったけど、グァムも期待できそうだな。


ともあれ、元気になったマルちゃん、Webの更新待っています。



デイリースポーツ



11月末にインフルエンザA型に感染した関ジャニエイトの丸山隆平(26)が4日、6日ぶりに仕事復帰し「関ジャニエイトカレンダー」の撮影のため、成田空港からグアムに向かった。
 少しほっそりした感じだったが、メンバーとともに元気な姿を見せた丸山は「関係者の方々やメンバー、そして何よりファンの方々にご心配をおかけしました」と謝罪。完治を報告した上で「元気いっぱいで活動を再開します。復帰一発目は、来年のカレンダー撮影です。気合入れて、気張ってきます」と話し、笑顔で機上の人となった。
 丸山は11月28日に体調不良を訴え、翌29日に38・5度の発熱で医師の診察を受けA型インフルと判明。今月1日に平熱に戻ったが、大事をとって自宅療養を続けていた。
 グアムでの撮影は3日間の予定で、カレンダーは3月上旬に東京ニュース通信社から発売予定。





カウコン・・・

倉ちゃんの日記読んでいたら、すごーく行きたくなっちゃった!


娘は最近元気がない。

試験中でストレスもあるんだけど、カウコンに行けないこと決定だから・・

娘は「もしかしたら、内緒で申し込んでくれてるかもしれない」と少々私に期待していたようで。。。

申し込みをしてない現実をしり「がっくり」

倉ちゃんの「カウコンはいつものライブっぽくないかも」の日記にますますガクリ。

そして、私もガクリ・・・・


どんなふうなコンサートになるんでしょうね。

TVでちょっとだけ味わえるかな!

それで我慢するとしよう!


待ち遠し…
今週も終わりますね。

この1週間、昼休みが楽しくなかったわ(-.-;)

来週には、復帰するよね、マルちゃん!

楽しみに待ってるよ~。
今頃マルちゃんは
クラスヤスより

私もバーニャカウダ好きです。

でも、外で食べた事はなく、自分で適当に作って食べます(笑)
野菜が美味しく頂けますよね。


それはさておき…

マルちゃんは熱下がったかな?今日で4日だよね。1週間位は療養するかな?
復帰は6日ごろになるのかなぁ。元気に日記更新してくれる日が待ち遠しいな。

毎日見ていた日記がお休みってのは、何とも淋しい…


関ジャニ∞「GIFT」は発売日までジャケ写非公開!
どんなジャケなのか余計にきになります。
たのしみ・・・

もちろん、もう予約完了してます。
でも、3日続けて取りに行くのちょっと面倒・・
娘はフットワークが軽いからお願いしようかな!!

インフル
『丸の大切な日』がお休みだったから、気になってはいたんだけど…

マルちゃんインフルだったんだね。
流行してるもんねぇ、仕方ない…

29日から具合悪かったみたいだね。

暫くは仕事を休まなくちゃならないけど、ゆっくり療養してね。

そしてまた、元気な姿を見せて下さいね。

お大事に。
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

