*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
(^O^)おめでとう
マルちゃん、誕生日おめでとうございます(*^_^*)

26歳も素敵な年でありますように(^O^)



そして、26歳の『丸の大切な日』の始まり。

って、終わってないじゃん(笑)
昨日、丸友ちゃんがバックナンバーのお知らせとか無いから、終わらない気がする…って、メールくれたんだよね。
それから、お昼の12時が待ち遠しくて。

Web開いたら<UP>が点滅。そこには、26歳になった、丸山隆平さんが…(笑)

理子:『マルちゃん、ややこしいねん(笑)』

兎にも角にも、これからもお昼休みに楽しい時間が過ごせる訳で、良かったわ(^O^)
続けてくれてありがとう♪

今夜の歌謡祭、7時からなのね。忙しいわぁ。
折角の生放送だから、ON TIMEで見たい。

楽しみだな!
終わったのね。
うーーー。

やっぱり、『丸の大切な日』終わってしまった。


イヤやっ!


と言っても、毎日休む事なく続けるって大変だよね。書きたくない日だってあるだろうし。
1年間頑張ってくれてありがとう。

毎日、昼休みが楽しかったわ(^O^)

また、その気になったらいつでも再スタートさせてね!楽しみに待ってます(^O^)


明日はベストヒット歌謡祭。また、生マルちゃんが見られますね(*^_^*)

そして、明日は丸山隆平様のお誕生日でございますわね(^O^)
ちょっとでも誕生日に触れてくれないかなぁ。宮根さん!
エイトが単独カウコン・・そして・・
朝からHAPPYな情報をお友達から頂いて、気分も急上昇な理子です!

なんと、エイトが年末年始京セラでカウコン!

新曲も12月23日から3日間連続で出すそうです。

最高だわ!

京セラには行けそうにないけど、それでも嬉しいです。

(ホントは行きたいな。・・・娘は行きたいを連発してます。ペットのインコに「エイトが京セラに来るんだって!」って語りかけてる・笑)

きっと、激戦ね!!




詳細↓(スポーツ報知)



 人気グループ「関ジャニ∞」が、12月23日から3日連続でシングルを発売することになった。3日連続発売は史上初。また地元の京セラドーム大阪で自身初のカウントダウンコンサートを行うことが決まった。

 23日に「冬恋」「君の歌をうたう」の2曲入りの「GIFT~白」を発売。さらに24日は「I wish」など2曲入りの「GIFT~赤」、25日に「雪をください」など3曲入りの「GIFT~緑」を発売する。3日連続でのCD発売は過去に例がないという。また、価格も通常のCDより割安な888円で統一した。

 また12月30日から年をまたいで1月1日まで3日連続公演を京セラドームで開催。合計13万5000人を動員する。31日は結成8年目で初のカウントダウンライブとなる。

 メンバーの村上信五(27)は「CDは5年間応援してくれてる、ファンの皆さんへのプレゼントというのが一番のテーマなんで、888円という数字にもこだわりました。カウントダウンは僕ららしいにぎやかな年越し、年明けと3日間大暴れしたいと思います!」と意気込んでいる。





CDは白・赤・緑でクリスマスを演出してるんですね。
冬の季節感をテーマにクリスマスから年明けまで楽しんでもらえる仕上がりになっているそうです。
楽しい冬休みになりそうですね。

家政婦ねぇ
たっちょんは『八日目の蝉』かぁ。

読んだなぁ。

爆笑問題の太田さんも絶賛してた。

私は『うーん…』て、感じだったけどね(苦笑)

人それぞれ感じ方が違うんだなぁ。



ところで、丸ちゃん。家政婦さんを雇いたいと…

奥さんがほしいっ書かないところが、誰かさんと違って好感がもてるわ(^O^)

家事は相当苦手なようね(^O^)

私を雇って!

でも、秘密の部分まで見てしまいそう。
信用第一だから…きっと無理ね。

丸ちゃん、大人になるためにも、家事頑張って!
HEY!
HEY×3、トークの丸ちゃんの髪型かっこよかったわぁ。好きっ(*^m^*)

毎度毎度、エイトはいじられて…HEYは楽しいな。




続きを読む

楽しかった
昨夜のMステ楽しかったです!
生で動く丸ちゃんを久しぶりに見て感激!
ホントにめっちゃ久しぶりやわ。
丸亮コンビのお風呂ネタでは…丸ちゃんはあんまり声を発しなかったけど…その姿を見てるだけで幸せ(^O^)

歌では、テーマに沿って弾けてた(^O^)。
たちょのドラムもかっこよくて、丸ちゃんもベース弾けばいいのにって思ったわ。
今度は月曜のHEYですね。


そして今朝。ブランチに横・すば・たちょが出ると知り、本日の計画がちょっと崩れた。
朝イチでユニクロに行こうって思ってて。でも、ブランチ見てて出遅れ。到着した時には溢れんばかりの人(-.-;)
商品見るのも一苦労でした。おまけにレジには30分並び…
午前中からどっと疲れが…
でもね、ブランチ楽しかったから、よかったわ(^o^)/
get
亮ちゃん、誕生日おめでとうございます。

素敵な1年でありますように。


急☆上☆Show GETしてきました。

初回AB。

通常はレンタルでごめん(ーー;)

NEWSのDVDも買ったので、会計のとき、その金額にちょっとびっくり!!

映像で見られる幸せを感じながら1日を過ごしました。

くじ引きはできなかったけど、マル友ちゃんがステッカーを譲ってくださるって・・・

うれしいわぁ!

今週から歌番組の出演も始まるし・・

楽しみが続きますね・・・

どんな意味が
11月になりました。

どっくん、マルちゃんの誕生月だわ。

丸の大切な日のロゴのカウントダウンにはどんな意味があるのか…
1周年記念なのか、はたまた終了なのか…
ドキドキ…

今は考えても仕方がないので、TV出演を思いきり楽しもう。

明日は、CDフラゲに行くぞっ!
休日でよかったわぁ(^O^)
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

