*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
懐かしいなぁ。
20091028204756
純露。

甘くて好きだったけど、最近は買ってないなぁ。
ってことで、今日は買ってみた。
でもって、同じアングルで写真を撮ってみた(^O^)。

幸せっ(*^_^*)



そうだ、今日は∞のシングルを予約しようと娘と共に、車で30分のショップに行ったのよね。なのに…



もう『くじ』分はいっぱいで予約してもくじ引きは出来ない。って言われた。娘→ショック!
わざわざ、平日に予約に行ったのに…

てか、枠が少なくないか?
帰る道中、娘はずっと文句言ってた。

やれやれ。まぁ、諦めがついたわ。
店頭抽選会って・・・
突然のCD購入で店頭抽選会って・・・

そりゃ、いいよ    都会に住んでる人は・・・

私の近所のCDショップは扱ってない・・・

まあ、予想通りって言えばそうだけど。。。

抽選したけりゃ隣のもうひとつ隣の市まで行かなきゃいけないわ。

娘と。。。

どうする???

って。。

どうしよう、

CD買いに車で30分かぁ。(それくらい、行けってか?!)

普段、2~3分のお店で買ってるから・・・

めんどくさいなぁ。

でも、携帯クリーナー可愛かったな。

あ~~、田舎の人にも、もっとメリットが欲しいなぁ。全く・・・!


ヤスヨさん、nice!
ヤスヨさん、いいこと言ってくれはりましたぁ(^O^)

私物、


見たいっ(*^m^*)

いっぱい見たい(*^m^*)

ファンの気持ちわかってはるなぁ。ヤスヨさん。

サンダルもマルちゃんがはいてると思うと…ガン見してしまうわ(笑)

明日のWebも楽しみだな。


へへへっ。
珍しく連日更新でした。
あら、まぁ~!
今日は嵐デーですね。

嵐、好きだけど、4時間も出なくても…
曜日変えるとか…

エイトに時間を分けるとか(ムリかっ)

なんて思いながら、VS嵐を見ています。家事しながらね(^O^)



ジャスミンティー

いい香りですよねっ。私も好きだなぁ。

と、マルちゃんとの共通点を見つけ、嬉しい理子です。



北陽のあぶちゃん、ラブラブですよね。あぶちゃんがTVに出る度に、ジャニ勉での、すばるんへ

『ごめんなさい』

した事を思い出しちゃうわ(*^_^*)

あぶちゃんお幸せにね(^O^)

すばるは私どもにお任せ下さい。責任持って応援しますからo(^-^)o


おっと、今日はロメスだわ。

では!
うどんを食べに…
京都駅のうどん屋さんかなぁ。行ってみたい。
京都駅は大きかったなぁ。ホテルから見下ろした時の、タクシーの数は半端じゃなかった。田舎者はちとビックリ(笑)


夏以来、京都をこよなく愛すようになった我が家。不思議な魅力がある街だった。

秋に行く?

秋は止めた方がいいよ。人めっちゃ多くて人を見に行くようなもんだよ。

なんて会話をしながら、次回いつ京都に行けるかな…?

次に行った時は癒し系のおばちゃんがいる駅のうどん屋さんに行こうっと。

今夜はROMES。

楽しみですね(^O^)
よかった
たっちょん、復帰されたんですね。長い間、休んでたんで心配してました。辛かったんやなぁ。

無事に完治してよかったね!撮影頑張って。

テレビ誌でちょこっと写ってたマルちゃんがギター持ってる姿。
イベントの写真みたいなんだけど。私、ベース以外のマルちゃんを知らない。見たいなぁ、マルちゃんのギター弾く姿(^O^)
目からウ・ロ・コ!
青天の霹靂!!

ちょっと大袈裟かな!

でも、今日びっくりするような出来事が・・私の中で起こった。

エイトとは関係ないんだけど・・・


ちょっと前に放送されたジャニ勉!

私は今日、見たの。

韓国のヘリョ●さんがゲストの時のジャニ勉ね。

マルちゃんと一緒にダンスをしている姿を見て大笑いしたりで

楽しいひと時・・



・・・と、だんなさんの話。

だんなさん??

そして子供の話。

子供??



えーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

この人、女性なの??

私、ずっと男性だと思ってました。

IKKOさん的な存在のかたと思ってたんです。

人となりがそんな感じじゃないですか!?

大胆で、筋肉質で・・男性にもベタベタするから・・・


普段、ヘリョ●さんの話はしないから今まで真実を知る機会がなかった。

私は勝手に男性と思ってた。


こんな勘違いは初めでです。ヘリョ●さんごめんなさいね。




そういえば、ただ太っただけのママ友に「おめでた?」って聞いたこともあったわ。

そのあと、ちょっと気まずかったなあ・苦笑





それにしても、丸ちゃんと、ヘリョ●さんのダンスは息がぴったりでしたね。

楽しそうに踊ってるマルちゃんを見て嬉しくなったわ。

なんでも嫌がらず引き受けるマルちゃん、素敵よね!!

やっぱり、丸が好き!!



以上、「勘違いだらけの理子」の独り言でした。


異常事態っ!?
インフルエンザ 大変ですね。

エイトメンも次々と・・・

心配ですね。

丸、すば、ひなは元気に頑張ってほしいな。

週末のイベント。。

どうなるんでしょか?

私は当選しなかったけど、、、



残りのメンバーで盛り上げてくれるかな??



新曲、楽しみですね。

歌番組に沢山出てほしい。。。

久しぶりに生丸ちゃんがみられるわ。

「急☆上☆Show!!」

どんな曲なのかなぁ。

タイトルから想像すると、アップテンポでポップな曲?かな。

待ち遠しい。



関ジャニ∞のWeb

今まで、丸ちゃん、横ちょ、倉yasが毎日<UP>で、賑やかだったのに、今夜は丸ちゃんだけが
の文字。
ちょっと淋しいです。

みんなゆっくり休んで、でも早く元気になってね。



P.S.

エイトのCDの発売は嬉しいけど、NEWSのDVD、山PのCDも発売。

嬉しいのは嬉しいけど、、

なんで、今なの?

なんで、重ねるの?

って感じです。

お財布が宙に浮きそうなくらい軽くなっちゃうよ~~~~!



イベント
関ジャニ∞のDVDイベント。




当たる






はずもなく(笑)


期待もしていなかったけど、娘は大きく期待していてかなりショックなようでした。

まぁ、仕方ないよ。
当たる人の方が少ないんだから。


話は変わり、亮ちゃんの携帯って、auなのかなぁ?だったら、うちの息子と同じなんだよね。ビブリオ!

確かに『お行』を打つとき5回もボタン押さなくていいから早い。
一緒なら嬉しいのにな。ヤスくんも一緒ならなお嬉しいのにな。

ちなみに、うちの息子は携帯を買ってとせがんだわりに、大抵はほったらかし。
『要らないでしょーが!』とみんなに言われてます(笑)

クラスで持ってる子はあんまりいないから、メールもしないし。本当に必要なかったよ(^_^;)

以上、全くの余談でした。
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

