*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
暑くてね・・
蒸し暑っい!

夏か??

ここ数日は蒸し暑くてたまりません。

秋の爽やかな風は何処へやら・・

車に乗ってもエアコンかけなきゃ、耐えられない!

蒸し暑さは、暫く続くらしいわ・・

やれやれ・・・





DVD見ました。

特典は両方とも見たよ。

ドッキリ、面白かったけど

最後に

横が「ひな、ごめんな」

雛:「ええよ~」←この「ええよ~」がなんだか切なかったわ!

エイトメンでピンのCMのオファーがあった時は、最初はひなちゃんであってほしいな。

がんばれ、ひなちゃん。

チャンスは自分の手で掴むのだ!!

今日は「ぷっすま」

ひなちゃんが出演。相葉ちゃんといいコンビになりそうね。

たのしみ。

今日は、丸ちゃんネタがないなぁ。

DVDの丸ちゃんはめっちゃかっこよかった!

ヘブリとローリングコースターリピってます。






DVD
届きました(^O^)

【PUZZLE】DVD


今日はバタバタしてるから見られそうもないなぁ。明日、早起きして見よっと(^O^)

イベントの申し込みもしなくちゃね(*^_^*)

当たるとは思わないけど(苦笑)
300回
丸の大切な日

300回おめでとうございます(^O^)

始めた頃は数が月の連載かと思い、100回過ぎた頃には、ずっと続いて欲しいと願い、そして300回を迎えました。
後2ヵ月ちょっとで1年になりますね。

一日も休まず頑張ってくれてありがとうね。これから先も宜しくお願いしますm(_ _)m


明日は、マル横コンビでミヤネ屋に出演ですね。久しぶりに生マルちゃんが見られるな。楽しみ(*^_^*)


インコちゃん帰って来ないなぁ。今日ペットショップに行ったら、うちのインコがいなくなった日に同じくインコがいなくなったかたがいらっしゃいました。
天気が良くて大空に羽ばたきたかったのかな?明日は雨の予報。水浴びが嫌いなうちのインコちゃん。早く戻っておいで。
新番組
Can!ジャニが終わるって知った時は、淋しかったけど・・

新番組始まるんですね。

さすがはテレビ朝日さん!!

10月7日の深夜から始まるみたいですね。

たのしみだわ!!




シルバーウィーク始まりましたね。

初日から淋しい出来事が・・・

飼っていたインコが逃げてしまいました。

ショック・・・

すごく馴れてておしゃべりもできるようになって

我が家の癒し系アイドルだったのに・・

住所を教えとけばよかった・・・

帰ってこないかなぁ・・・

玄関もあけて、小鳥の籠も外に出していつ帰ってきてもいいようにしてるんだけど・・・

どうかなぁ・・・

あらら…
丸の大切な日より



マルちゃんったら…学生さんにヨコちょと間違われたのね(笑)


しかも…



マルちゃんの存在を知らなかった学生さんたち…おいおいっ(^_^;)


(学生さんたち、勿体ないことしたねぇ)



ヨコちょを知ってるんなら、マルちゃんのことも知ってると思うよねぇ(^_^;)


マルちゃんも連ドラに出演したら、もっと有名になれるかなぁ。。
次は深夜ではなく、9時・10時にやってるドラマに出演を目指して(^O^)

頑張って(*^_^*)ね!

私はずっと応援してます。





もし街で出会ったら、『関ジャニ∞のマルちゃんですよね(^O^)』って、話しかけていいですか?

その時は満面の笑みで『ハイッ』って答えて欲しいなぁ(*^_^*)


いつか、街で偶然出逢えますよーに(*^_^*)
なんでかな?
ありえへんやろ




信じられへんわ



9月でCan!ジャニが終わってしまうなんて…

いつかは全国放送になると信じていたのに。

なんであんな楽しい番組を終わりにするんだろ?

もう、丸・信コンビの鬼教官シリーズを見れなくなると思うと淋しすぎるわ(ToT)


代打屋→ダイダマン→Can!ジャニと笑わせてくれたのになぁ。

朝日さん、また新しいエイト企画で笑わせて下さいね。




う~~ん。

やっぱり、淋しい…
お久しぶり(*^_^*)
またまた久しぶりの更新になってしまった。

9月になりましたね。
朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い。
予想最高気温が31度って日が、ずっと続いております。

でも…もう夏も終わりですね。

丸ちゃんのレンジャー。
京都でモスキートにキスされたら僕の血を引いてるかも(^_^;)

8月に京都に行った時は残念ながら蚊に刺された記憶がないわ。
丸ちゃんの血を引いてる蚊なら、刺されても良かったんだけどな(笑)
なんてねf^_^;


マル友ちゃんからの情報だと、月替わりのジャニドラマにマルちゃんもミニドラマに出演。売れない芸人役…なんか面白そうだなぁ(*^_^*)楽しみ(^O^)



亮ちゃんは元気になったようで、今日から仕事復帰。オルトロスにも生出演を検討中のようですね。絶対に見なくちゃ。明日は『チューボーですよ』あるし。楽しみ。楽しみ。

元気になってホントに良かったわ(*^_^*)
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

