*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
完了!!
DVD予約完了しました。

今回は両方とも予約しました。

本当はイヤなんだけど・・ね!

納得はしてないんだけど・・ね!

同じものを2つ買うという(特典は違うけど)、不経済なことは・・(笑)

昨年はDVDを発売してないから(∞)思い切りました(笑)

後はイベント情報を待つだけだわ!

行きたいなぁ~~~!

楽しみだなぁ~~~!
DVD発売日決定
9月23日 ∞のパズル魂DVDが発売されるのですね。

あと、1ヶ月あまりではないですか



うれしいなあ

シルバーウィーク最終日。



全米が泣いて笑うDVD

どんな仕上がりなんでしょう。



9月は亮ちゃんのチュウボーですよ。も楽しみだし。

亮ちゃんの料理の腕前を見てみたいの。


嬉しいことが続くわ!


マルちゃんが思わせぶりに書いていたイベントも気になります。

なんなんだろ??










いろいろと
お盆休みの1週間は天候がイマイチだったのに、休みが明けた途端、太陽がsunsun。
それでも、朝夕は涼しくて、秋が近づいてる感じがします。



理子:「48見ようよ」

娘:「48????」

娘:「47だし(笑)」

息子:「1県増えてるし・・・大丈夫??」


異常気象で私の脳も異常なのかな?

きっとエイトのこと考えてたから「8」がでたのだ!

ってことで、昨日から47を見まくってます。

やっぱりかっこいいよね~~~。

早く新しいDVDが発売されたらいいのに。

秋に発売なのよね。

いつかな??

楽しみだわ。

マルちゃんは東京に行ったのね。

イベントのため。

DVDのイベントなの???

違う??




こんなに楽しんでる横で、今娘が泣いてます

あ~~~~あ、嵐の福岡ドーム魂当落が始まったらしく・・・

落選したみたい。

涙がポロポロ・・・

ドームでも落選するのね。こんな地方のドームなのに。。。

でも、実は私はほっとしてるんです。

福岡まで子供だけで行かせるのは心配で・・・(福岡は遠いのよ)

しかもコンサートを全部見たら帰りの新幹線(最終)は間に合いません。

宿泊or魂途中で帰る。の選択をしなくては・・・

田舎者なので、高校生だけで宿泊させるのも・・・

かといって魂途中で帰るのも・・・

もっと大人になってから行けばいいのに・・って思っていたから・・


こんな事を言ってる私ですがこれがエイトなら話は別なのですが。。。



嵐はすごいんだね。



今まで、落選して魂に行けなかったことはなかったから・・・

ショックも大きいのでしょう。放心状態になってる。

慰めてあけよ~~~~!


なぜか明るい理子でした。



マルちゃんを
私が独り占めしてあげるぅ~(*^m^*) ムフッ






迷惑でなければ(笑)


そうかぁ、マルちゃん京都でひとりなのかなぁ。

私はお盆も頭の中はマルちゃんだらけだったなぁ。忙しくて映像は見てないけど、大妄想でした(笑)




京都…
また行きたいな。

あの日以来、京都のファンになってしまった。
今度はゆっくり街を歩きたい。お土産もいっぱい買いたいし。

マルちゃんを好きになるまで京都にあまり興味なかったのよね(珍しいでしょ・笑)





明日から仕事が始まります。

何故だか…


『ほっ』とします(笑)
のんびり丸ちゃん
今月は更新2回目!?

そんなに、休んだ気がしないんだけど(苦笑)


豪雨で水害がでたり、地震があったり・・
なんだか、楽しいことが少ない夏ですね。


娘は昨日「テゴマス」魂に行ってきました。
初のひとり参戦。

行ったことのない会場だったので、親としては心配だったんだけど
すんなり行けたみたいです。


座席もよくて、2人共にタッチで来たようで、興奮して帰ってきました。




皆が休みだと、私は忙しい。
どこにも行かないし・・



ちょっとストレス溜まりそう・・・



丸ちゃんはゆっくりのんびり過ごしているみたいね。
私も1日でいいからひとりでゆっくりしたいな(笑)

昨日の丸の大切な日に書いてた、体重と大脂肪って・・

目標?

それとも現在?

体脂肪11.5%はすごいですよね。


このまえ、ミヤネ屋で見たマルちゃんはめっちゃ可愛かっこよかったな!

楽屋からTシャツきなら出てくる姿も、そのTシャツからのぞく腕も、最後に楽屋に戻っていく時の笑顔も!

とくに、最後の笑顔にはキュンキュンです


今の私には、最高の癒しだわ!



新曲っていつ発売になるのかしらね?
楽しみ






ドレミファドン
20090804212251
ドレミファドン、楽しかった(^O^)
そして懐かしかった。
娘と爆笑。

ボタンを押すため、まえかがみになってたマルちゃんの胸元がセクシーだったわ(笑)


母が来ていたので、 最初からは見てないんだけど、またゆっくり見ます。



昨日はマルちゃん、京都にいたのね。

四条大橋…

近い。

あの入道雲の話、娘としてたのよ。

四条大橋から400メール位離れた八坂神社に私は昼前までいたのでした。

『マルちゃんいないかな~』

『京都に来たからって、そうそうマルちゃんに会えるわけないよ。京都に居るかも分からんし』
なんて話をしながらね(笑)

結構、近くに居たんだわ。

京都に住んだら、ホントにマルちゃんに出会える気がするな(^O^)
京都
そうだ、京都へ行こう!!


ってことで、ちょっと京都に行ってきました。

なんと、京都に足を踏み入れたのは30年ぶり(笑)

今回は観光目的ではなかったので、1泊2日のタイトなスケジュール!

疲れたけど、楽しかったな!

この街のどこかにマルちゃんの実家があるんだな!なんて・・・



京都の人は優しかった・・

車で行ったのですが・・「京都はなかなか車、入れてくれないらしいよ・・!」

って聞いていたのでちょっとドキドキだったけど、全然そんなことなかった。

すんかり本線に入れたし・・

駅前以外は都会って感じがあまりしなくて、思ったより運転しやすかった・・らしい(旦那の言葉)
ただ、やはり車は多くて、このあたりとは全く違うったけどね。



今度はゆっくりと観光したいな。


今日は「ドレミファドン」

楽しみだわ!!





カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

