*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
いよいよ
今日から大阪京セラコンですね。
コンサートもいよいよ終わりかぁ(-.-;)

寂しいな。


そろそろ新曲出して、TVに出てくれないかなぁ(^O^)
と、次の活動を期待してる私(笑)

とりあえず、4日のドレミファドンは楽しみだな。


最近、あまり更新をしてないなぁ。

ちょっと、忙しいくて落ち着かないの。でもって話題がない(^_^;)

ぼちぼちと書いていきますので、よろしくですm(_ _)m
亮ちゃんDay
最近は考えなきゃいけない事が多くて、PCで色んなこと調べまくってる日々です(完全に寝不足)

便利な時代ですね。

殆どのことが、分かってしまう!



でも今日はTV前に張り付け状態になりそう・・

フレンドパークにイモネリア

亮ちゃんが2時間も・・・

娘は朝からHDDを確保するのに大変そう。

Fパークではまた素敵は亮ちゃんが見られるかしら?

下克上って書いてあったけど(笑)

楽しみだな。




そして、丸ちゃんのお芝居・・・



見たいね・・・

早く実現しないかな・・・



バスに揺られながら何を考えたのか・・・

今日のレンジャーが楽しみです。



豪雨
今日は仕事を休みました。

通勤途中の道路が水没してる為Uターン。無理して車が故障したらイヤだから休ませてもらったの。

まるでバラドックス13を思い出すような、豪雨と雷。
家に居るとなんてことないけど、一歩外に出るとあちこちで道路が水没。

3日も休んだ後だから仕事したかったんだけどな。仕方ないや。

本でも読んで過ごします。
命の海の謎を追え!
夏休みが始まりましたが・・
いつになったら梅雨は明けるのでしょうか?
今後1週間も雨や曇り・・・
鬱陶しいよ・・


そして土砂降りの本日は海の日!

見ましたよ!

「命の海の謎を追え!」


いい番組でしたね。

その前のミヤネ屋で久しぶりに生放送のマルちゃんを見て・・・ふふふ!

1時間すっと出てて最高!

ちょっとだけ髪が短くなってる!かっこいい!

やっぱり、生はいいな。

オレンジマジバンを右手に・・





テンションも高くなったところで

命の海の謎を追え!

考えさせられましたね。

プラスティックは小さくなっても自然に戻ることはない!

って聴いて、「本当にその通りだな」って思ったり。

小さくなったらそのまま、消えちゃうような気がしちゃうけど・・・

大きな錯覚なのよね。

気をつけないといけないな・・・






それにしても、マルちゃんはかっこよかったわ!

子供たちとも自然に仲良くなれて、さすが。。って思っちゃった!

マルちゃんの唇を奪ったかわいい女の子の気持ちがわかるわ!

ついつい、「CHU」ってしたくなったんでしょうね。

見てる私は、ちょっと衝撃だったけどね(笑)



ベリーズの海もすごくきれいだったし

信ちゃんの英語と関西弁の使い方がなんだか笑えたし・・

楽しい、そしてecoの大切さを感じた海の日でした!



あーーー、早く梅雨明けないかなぁ!

何もかもがジメっとして不快!


太陽が恋しいよ!




ドレミふぁ・・
蒸し暑い・・・・

毎日毎日、暑くてたまりません。

思考回路が停止しそう・・・

8月4日

「ドレミファドン」に出演!(丸・渋・安・横)

イントロ番組って書いてあったから、昔やってたのと一緒かな!

あれって、見てるこっちまで興奮してきますよね。

楽しみだわ!




7月20日。8月4日。

いい間隔でマルちゃんが見られる!

うれしいっ!!!

各地で盛り上がってるエイト魂。

みんな楽しそうで・・・楽しくて仕方ないようで・・・エイトでよかったなんて書かれると

「うんうん!!」

って頷いてしまう。







明日、明後日と息子・娘の懇談会!

それが終わればいよいよ夏休みが始まります。

2人共学校に行くので休みのイメージはあまりないのだけど、息子の弁当も作らないといけないから
朝はちょっと忙しい(息子は出かけるのが早いの)

やはり、給食はありがたいな(笑)



それにしても・・・暑い・・・(苦笑)
へ・・・び・・!
ヘビだぁーーーーーー!


あまりにもインパクトがある画像に声が出た!

書いてある文から珍しいモノとは思ったけど・・

まさか、ヘビとは・・・しかも、立派なヘビだ。

かなり、びっくりしたわ!

マルちゃんたちもびっくりしたみたいね。


見た目に反して・・・神様の遣いとか、金運をもたらすとか・・

いいことばかり言われてる!


肖りたいと思い、一瞬待ち受けにしようと思ったけど、あまりにリアルなので無理でした(苦笑)






結婚かぁ

15年たったら、マルちゃん何歳になる?

40歳超えちゃうね!

「15年も待たなくてもいいよ・・!」

って、心で思った!

15年たったら私は何歳???

げげげっ、考えたくない・・・



今、娘が47魂のWSを見てる。

ドームで相葉ちゃんが∞レンジャーのことを「関ジャニレンジャー」っていってる(笑)

初めて気がついたわ。



鬱陶しい天気が続いてイヤになる。夏が来るのが待ち遠しい。暑いけど・・・!

5月に植えた緑のカーテンもかなり成長して、今年の夏は少し涼しく過ごせる予感がします。

チャンスがあったら写真をUPしますね。




え、興味ない!?



(笑)(笑)(笑)


追伸

娘が、0時になるぞ^^
って言ってる。

NEWSのシゲくんの誕生日!

「0時を気にしてシゲにメールでも送る気?」って言ったら、楽しそうに笑ってた!

おめでとうございます。シゲくん!22歳!

また、マルちゃんとご飯したときは教えてね!

今夜は、ごちゃごちゃ書いちゃた!

読みづらくてすみません。

海の日特番!
海の日エコ特番のことは、eighterならみんなすでに知っていると思いますが…
記者会見があったのね。相変わらず緊張した様子。会見台でも緊張しない日が早く来るといいね。

そして、ツアーの間に行っていたダイビングは、趣味ではなく仕事の一環だったのね!
何となく納得した。
20日が楽しみね!

あ、$誌も楽しみ。萌えなマルちゃんがはやく見たいねっ!
七夕!
七夕ですね。(七夕って響きがなぜか好きです)

でも、天気が悪くて天の川は見えそうにありません。

子ともが小さいことは、笹を飾って願いことを書いてましたが、今はそんなこともなく・・

でも、夕飯はそうめんを天の川にしてオクラや星形にくり抜いたハムや卵を飾って、ちょっぴり七夕気分(これは毎年恒例!)


そして、願いは・・・

いろいろあるけど、

マルちゃんに、街で偶然出会えますように。欲を言えば、一言でも会話ができますように!

(笑)

ここに住んでいる限りは無理かもしれないけど、旅行したとき偶然出会うとか・・(笑)

まあ、縁があれば・・・・ね!






雲の上できっと織姫と彦星はデートしていることでしょう!

なんてロマンティックなんだ・・・私って(笑)

じゃ~~~ね(*^_^*)










ビックリ
福井~!

サンダーバードと聞いて思い出すのは、子供の頃やってた人形劇だなぁ(笑)

歳がわかるね(笑)


それにしても、乗客の皆さんビックリしただろうなぁ。
いきなり【丸山隆平】が通路を通過。

私ならビックリし過ぎて、動きが停止してしまうわ。
でもって、目だけはマルちゃんを凝視(◎o◎)

そんなドッキリに遭遇してみたいわ(^O^)
パーーーーーン!!
7月ですね
いきなりですが











コレダァー
↓↓↓

007.jpg



そして
コレダァー(アップだ!)
↓↓↓

013.jpg


最後は
コレダァー
↓↓↓

012.jpg



ふふふっ




東京のマル友ちゃんがわざわざ送って下さってん!

Can!ジャニで放送されたパン屋さん!

横ちょたっちょんがその店のNo.1を当てるんだけどね!!


Canジャニブログには詳しく書いてあったんだけど・・
関東しか放送されてないからなぁ
(早く全国放送されたらいいのにね!)


そのパン屋さん【満】のパンが本日届いたわけです。


私も娘も、大興奮!

大都会の有名なパン屋さんなんて、こんな田舎に住んでる私には全く縁がないわけで・・

届いたパンをひたすら眺め・・・

「食べるの勿体ないね!」

って、ことになったけど・・・

やっぱり食べちゃった(笑)

一番最初にセレクトしたのは

満のNo.1 味付玉子でした!

美味しかった~~~~!

「たっちょんも食べたのよね!」って思うと余計に美味しい

ありがとうね!

美味しくいただきま~~す。






明日は福岡ではなく福井でコンサートですね。

週末になるたびに思ってしまうわ。

「あ~~~、生マルちゃんに会いたいよ!」

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

