*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
高尾山
Canジャニのロケで高尾山に行っ時の亮ちゃんマルちゃん二人でラブラブの様子。

う~~~~ん

マルちゃん、どんだけ亮ちゃんのことが好きやねん。

ふたりの様子をで見ていたかったわ!

詳しいことはCanジャニブログに書かれているので

行ってみてくださいね。

指令CANブログに詳しくかいてあります。

ここから飛べますよ




ね、すっご~~~く ラブラブだったでしょ!

エイトはみんな仲がいいね。

福井じゃん。
マルちゃん、次は福岡やなくて、福井だよ。

日記を読んだ瞬間『福岡?』って?


いつ福岡公演が決まったんやろ?今回のツアー、福岡は無しだったけど…


で、公演スケジュールへ飛んでみた。


『福井じゃん』(笑)

ま、間違えることもあります。

人間だもの(笑)
温泉…
大分、終了しましたね。

今日もきっと盛り上がったんだろうなぁ(^O^)


そして、マルちゃんはヨコチョと温泉へ。

カレンダーとリンクしてるね。

来週のエイトカレンダー、楽しそうに『洗いっこ』してる2人を見て、私もニヤニヤ!

たまらんぜっ!


あ~、マルちゃんに会いたい。

めっちゃ会いたいよ~。
何とかして…

この気持ち…
から揚げ!
と言うわけで・・・

今夜のおかずは【からあげ】にしました(笑)

文章の始まり方がおかしくてすみません(苦笑)

丸の大切な日を見てなんとなくから揚げにしました。

が、娘は【からあげ】は食べたくなかったようです。

食欲なくて・・・(早くもバテ気味な娘。テスト週間はいつもこんな感じですが・・)

「重たい・・・」

って、残しよった・・・


マルちゃんの唐揚げの写真にほっかりしました。

お皿の上にキッチンペーパーを敷いて無造作に唐揚げが・・

完全におうち仕様だね。

盛り付け前かな?

それとも、丸山家は大皿主義なのかな?

たった一皿のから揚げでも、色々と想像してしまいます。

微笑ましい、仲のいい親子の姿が浮かんでくるわ!

ちょっと思ったんだけど、お酒を飲む時はお母さんと一緒が多いのかな?

パパさんはあまり登場しないね。


そして、もうひとつ気になることが!

マルちゃんがハマってるアニメってなんなんでしょ??

これまた、気になるわ~~~~!





話は変わって、

Mステで昭和の夏うた×平成の夏うた、してましたね。

昭和の夏うた、ほとんど歌える(笑)

小さい頃の記憶は、なんでこんなにも完璧なんでしょ(笑)

ピンクレディは振り付けもほぼ完璧!

もっと役に立つことを完璧に覚えておきたかったわ(笑)




今、マルちゃん好き好き周期です。ほんまに好きやわ!

今夜は、ゆっくりエイトのDVDをみようと思います。

子供がテスト週間で少々苛立っておりますゆえ

ボリュームをしぼって・・・・ねっ!







追記

ふらりふらり、ブログを巡っていたらカレンダーのこと書いている方がいらした。

ハッとした。

∞のカレンダー、飾ってなかった!(完全に忘れてた)

今回はマルちゃんのビジュ最高なのに!

早速、飾る場所を確保しなくては・・・!


マルちゃんが・・
久しぶりにPCを開きました!子供がテスト週間で開かないので私もなんとなく開かなかった。



女性自身、見ました!

夏だ!エイトだ!爽やかだ~~~!
って、タイトル付けたかったわ(笑)

ホントに爽やかだったわ!マルちゃんもかっこよかった!
やっぱり夏は海ですね。

年をとっても何故か海は大好き



そして、TVガイド
Canジャニの特集が載ってました。

マルちゃんと亮ちゃん!
マルちゃんとたっちょん!
このペアはKISS仲間(笑)

マルちちゃんとたっちょんは寄り添ってホントの恋人同士みたいな後ろ姿・・・(やきもちだぜっ!)

マルちゃんの二の腕の筋肉もすごかった!

鍛えてたわ!
最近、よく体を動かしてるみたいだもんね。

その腕に・・・・・・































抱かれて、み・た・い・・・・


毎度、毎度、失礼しました(笑)



雨が(T_T)
今、午後3時過ぎ。

私は会社にいる。

雨が降り始めた。

そして、我が家の庭にはリビングのラグが干してある。

あーぁ、天気予報の嘘つき。夜まで雨は降らないって言ったじゃない(ToT)

あくまでも予報ですから…

と、言い返されそう。

帰宅したころラグはきっとビシャビシャだ。

どーしようかなぁ?

もう梅雨の天気予報は信じない。

久しぶりの更新が愚痴になってしまったわ。


ジャニ勉北海道スペシャル。どんなんでしょうか?楽しみだな。

娘は修学旅行で9月に北海道に行くんだよね!

彼女は2度目。私はまだ1度も行ったことないんだ。行ってみたいなぁ。北海道はでっかいどう(笑)

失礼しました(*^m^*)
七つの海!
ずっと気になっていた、エイトメン謎の旅!


やっと、わかった!


お友達からの一報で


「地球の未来をひも解く僕らのミッション七つの海をゆく(仮)」

7月20日 14:55~16:20   読売テレビ

全国放送らしいです。


楽しみだなぁ!


七つの海ってことはエイト全員が旅するのかしら?

ヒナ・マル・ヤスはロケ終了!

他のメンバーはどうなんでしょか?

これから旅に出かけるのかな?

亮ちゃんにそんな時間はあるのかしら???

っと、色々と考えてしまいますが・・

追々分かってくるでしょうね!

大きな楽しみが出来ちゃったわ!

嬉しい(*^_^*)

本日2回目
章ちゃん、お帰りなさい(^O^)

無事に旅を終えられて良かった~。

ベリーズ?

と聞いた瞬間、『何の実?』

これが国の名前?知らんなぁ?
で、すぐに世界地図を広げた。

あった~。
ベリーズ(^o^)/
首都はベルモパン!
一つ勉強になった。


素敵はところだったみたいね(^O^)


それにしても関ジャニ∞はどんな仕事で海外に出向いていたのだろう?気になる…
せみなぁ。
マルちゃん、シゲくんの舞台ちゃんと観に行ったのね。
メシ友だもんね。嬉しいな(^O^)

NEWSのメンバーも全員は来てくれなかったらしく、淋しい思いしてるんじゃないかな?って、少し心配してたのよね。
仕事の都合もあるから、仕方ない部分もあるんだけど…
あ、亮ちゃんは忙しくても観に行ってたよ。普段はシゲくんのこと、いじめてばかりだけど、やっぱり優しいんだなぁ(^O^)

マルちゃんも、海外から帰ってすぐで疲れてるだろうにね!優しい(^O^)
明日のシゲくんの日記に何か書いてくれないかなぁ。


あ~、マルちゃん舞台やりたがってたね。実現するといいなぁ♪

その時私は、観に行けるかな?

………(^_^;)
お帰りなさ~い(^O^)
おかえり、マルちゃん。

色んな経験が出来てよかったですね。

どんな番組かはまだ分からないけど、きっと素敵な映像を私たちに届けてくれることでしょうね!!

楽しみ~~!


それにしても、昨日はマル日記は更新が遅れてしまったので、何度も日記更新の確認をしたわ(笑)

更新が遅れると気になってしょうがない。

海外だから、移動中なのかな?って思ってはいても、やっぱり気になるのよね。


そして、「丸の大切な日」めでたく200回!

おめでとうございます。

一度も休むことなく、更新をしてくれてありがとうね(昨日は危なかったけど)

マルちゃんの日常の一部分を共有してる気がして嬉しいです!

海外にいても距離感は東京にいる時と同じ!

メールってホントに便利よね~~!
(へんなところに感心してしまったわ!)

これからも、続けてくださいね。食べ物の話題ばかりでもいいですから(笑)




話題は変わって、これっ!



005.jpg
亮ちゃんの着てるRUSS-K
ちゃんと、タグにニシキドって書いてある(笑)

息子は亮ちゃん嫌いなんだけど、何故か錦戸仕様をセレクト!

実は好きだったりして(笑)


ますます分からない!
梅雨入りしたというのに、今日もいい天気でした。

今後1週間も雨の予報はなし。

水不足が心配ですねぇ。

以前は・・・

と、書き出すと延々水不足のことを語ってしまいそうだわ!





今日のマルちゃんの日記!

スウェーデン!!

そして現地の子供と達と一緒に魚団子を作り・・美味しく頂き

画を描いてもらったり、サッカーボールで遊んだり・・


う~~~~ん、何の仕事だろう?????

ひとつだけ分かったことがあった。

この日のマルちゃんの服装は

ブルージーンズに黒のシャツ、そして、黒い靴!

子ともが見たままのマルちゃんを描いていればですか・・・

詳細が分かるまで、毎日こんな気持ちのままで過ごさないといけないのね。

なんだか、落ち着かないわ!


ヒナも海外ってホントなんだろうか!(でも、レコメンにはいたのよね!)

と言うことは・・

3人が同行?

いや、別の仕事?

あ~~~~~、脳の皺がふえるわ!!

もう、考えるのやめよう!

いずれ分かるでしょう。







と言い聞かせても、気になる理子でした。

オレンジとブルー
頭の中を整理しよう
オレンジ→デンマーク

ブルー→異国!?


え~~~と、もしかしてこの2人は一緒に行動中なのかな?

それとも、全く別・・・??

ブルーが異国ってことで、ますます推理がや難しくなってきたなぁ

早く詳細が知りたいわ!






そして、たっちょんのレンジャー

私も、Canジャニ大好き!大ファンです!

村上・丸山コンビの不動産巡りももちろん一番のお気に入り!

2時間SP希望します!

早く・早く、全国放送にならないかなぁ!

あんなに楽しい番組、絶対ローカルではもったいないぞ!


005.jpg

話題の「1Q84」
やっぱり、話題作は読みたくなるのよね。

図書館で借りてきた!

亮ちゃんは読むのかしら??

ドラマもクランクインして忙しいよね。

暫くは寝不足になりそうだわ。

旅の目的は⇒?
マルちゃんの日記を読めば読むほど、想像と疑問が多くなるなぁ。

旅の目的は…

ドラマ?

映画?

はたまた、旅番組?

考えちゃうなぁ?

脳が活性化されしゃうよ(笑)


旅番組もいいなぁ!
普段見られない表情が見られる気がするし!
美しいベニチアを紹介してくれたら最高やな。

以上、全て理子の想像でした(*^_^*)
From Paris
なんとw(☆o◎)w

ビックリしましたぁ。

昨日の日記で、Hawaiiにでも行くのかな?って思っていたら、Parisですか(^O^)
ベニチアが最終目的地なのかな?


どんな仕事なのか、めっちゃ気になるやないの!

いつ発表されるのかな。楽しみだなぁ(^O^)




追記

パリの話をしてると娘が突然
「隆平永宝」って知ってる?

って聞いてきた。

理:「りゅうへいえいほう?」

歴史が大嫌いな私はしらなかった・・
学生の時、習ったかもしれないが記憶にない・・・

娘:「昔のお金よ。和同開珎とか、あの頃の・・」

さすがの私も「和同開珎」くらいは知っている(笑)


娘:「隆平が永遠の宝よ!(笑)  凄いと思わん?」


うん!!
すごいすごい!

「隆平永宝」  思わす、ブログのサブタイトルにしたくなった(笑)
現在、真面目に思案中です(笑)

マルちゃんの名前ってここからきてるのかしら?
聞いてみたいわ!
梅雨の前に
今日は熊本でコンサート!

楽しんでるでしょうね!

行きたかったわ~~~!

毎日「丸亮のちゅっ」の映像みて、ニタリと笑い、一日が始まります!


昨夜はお友達から頂いたCanジャニを見て大笑い!

やっぱり、ひなマルコンビは最高です!楽しかったわ!

ヒナに叱られ、タジタジのマルちゃんがかわいいっ

そして・・・

物件の中で、一般の女性と話してるシーンがあったんですが

てれ~としたマルちゃんにやきもち!



それにしても、Canジャニに出演されるマスターと呼ばれるおじ様達は、なんて個性的なんでしょ。

銭湯マスター、吊り橋マスター、巨木マスター

どの方も笑わせてくれますね。

Canジャニはホントに最高だわ!

早く、全国放送を・・・




全国放送といえば・・・

今年の24時間テレビのドラマ『亮ちゃん』が主演にきまったんですね!


日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29~30日放送)の番組内スペシャルドラマ
「にぃにのことを忘れないで」(29日夜放送)



すごい、すごい!

ホントに亮ちゃんは忙しいなぁ!

体に気をつけて頑張ってね!





来週の半ばには梅雨入りしそうなので、「この週末で、梅雨前の準備をしなくちゃ!」って思いながらも、今日はあまりできなかった!

まだ、衣替えもしてないし・・・

明日は忙しいなあ~~!

でも、なんでだか・・

やる気がしない・・・



マルちゃんが気合いを入れてくれたら、やる気が出る・・気がする!

でも、無理だから自分で気合いをいれますかっ!

ぱーーーん!ぱす~~~んっ!(笑)

ファイト理子っ!!




Chu!!
昨夜、ドームに行ったお友達からの一報で

「亮ちゃんがマルちゃんのおでこにKiss!」

って、教えてもらって、夜な夜な興奮状態だった理子ですが・・



今朝のWSでその映像をGET

ひいゃ~~~、

ホントやわ!


かっこいいベース姿のマルちゃんに、亮ちゃんが

「CHUっ!!!」

キスする前の亮ちゃんの顔が何ともセクシ~~で

こりゃ、朝からテンションMAXだわ!

最高や~~!





今日は、午前中は用があって、お昼から出勤!

ってことで、今から仕事行ってきます!



東京ドーム
6月になりましたね。
今日は天気がよくていい気分(^O^)

そして、エイトの東京ドームコン!

メンバーも楽しみにしてるみたいやね!

どんな感じなんやろ?
マルちゃんが『沢山大変』って書いてたから、アリーナコンとは随分違うのかなぁ。
楽しみだね。

パズルコンはDVDになって欲しいなぁ(^O^)

ブリュレのdanceをまた見たいのよね~(*^_^*)



話は変わって、最近マルちゃんの日記と横チョの日記って対照的ですよねぇ。

マルちゃんは食べたいもの思いっきり食べて満足して…

横チョはひたすらバナナで我慢して…

今日のドームで、横チョは脱いでくれるのでしょうか?(^O^)


あ~~楽しみ!


ちなみに私はドームは参戦しませんが…

気分は完全にドームですo(^-^)o
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

