*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
メンバーは誰っ!?
マルちゃんのパパさんって、『いいひと』なんだろうなぁ。

食べ終わったラーメンの器の写真は、マルパパさんが写したものなのね。それを私達が見てるのね。
なんか、不思議な感じ…

全く知らないマルパパさんをすごく近くに感じる。

会ってみたいな(^O^)
私と同年代のマルパパさんに…
きっと、想像以上に若いんだろうなぁ。

と、色々な想像を巡らせてしまうわ(^O^)

ところで、カンジミスリーのメンバーって誰?

エイトにジミな人、3人もいたっけ?(笑)



娘がテゴマスのコンサートに行きたいと言っております。ど~しよ~?狭い会場だからよく見えるだろうけど…

テゴマスに当選したらNEWSは落選するかも(-.-;)

なんて、色々考えてちゃうわ!
娘曰く
『夏休みに楽しみが欲しい』だって!



P.S
カンジミスリーの謎が解けた(^O^)
・・京都って!
ネタがないですねぇ。

仙台のレポをやっと巡って、広島を思い出してる理子です。

って、仙台レポを巡らなくても毎日思い出していますが(笑)



マルちゃんお友達と京都でお食事・・いいな!

涼しそうな、葛餅を見た瞬間・・・・幸せを感じちゃった。

私、葛餅大好きなんでうす。

(確認ですが、あれって葛餅ですよね?)

娘も、「わ~~~涼しそう~~美味しそう~~」って!

娘も葛餅大好きです。

京都って、ほんとに何処へ行っても、何を食べても絵になる場所ですね。

マルちゃんと一緒に散策できたら最高やね!



そして・・・
先日、息子がほたる祭りに行ったのです。

ホタルまつり・・

こちらにも、マルちゃんと行ってみたいなぁ。

2人でホタルの乱舞をみて・・

あ~~~~、ロマンティックだ~~~!


久しぶりに、妄想の世界に行っちゃいそうだわ!

修羅バラ
今日、初めて愛の修羅バラを見ました。

広島の放送局でやってたのを無理やり見たので、とても映りが悪くマルちゃんの顔が波打ったり、声が途切れたりだったけど、面白いかったわぁ(^O^)

上沼恵美子さん、めっちゃ面白い(^O^)
機関銃のように喋り続けるその姿に、娘と2人で大笑い。

修羅バラな悩みも何だか明るく感じる不思議な話術!

マルちゃんもめっちゃカッコ良かった。
あんまり喋らないけど、的確なアドバイスしてた。

映りが悪いけど、来週も見てみようかな。



仙台コン、終わりですね。
次は、東京ドーム!

あ~~、もう一度行きたいなぁ!
寝坊の理由は・・
明日からいよいよ仙台公演ですね。

まだ広島から2週間、もう何か月も時が過ぎた気がします。

色々と心配なこともあるでしょうけど、楽しんで来て下さいね。




そして、マルちゃんの日記。

信ちゃんと「Can!ジャニ」を鑑賞!!

なんだかとっても楽しそうで・・

今回のお車はハマー。

って、見てはいないのですが・・

鬼教官シリーズ大好きです。

2人のケタケタ笑う姿が目に浮かぶわ!




それはそ~と、今ではマネージャーさんが10分前コールをしくれるのね。

すごいすごい!!

なんだか芸能人みたいだね(笑)・・ゲイノウジンダケド・・

マルちゃんも大きくなってきたんだな!

ウレシイ(*^_^*)


読書
カツンコンは皆さんマスクして参戦されてるのかしら?
そんな噂を耳にしました。

週末は宮城でエイトコン。
エイトの皆もインフルエンザ心配してるみたいですね。




・パラドックス13
・フィシュストーリー
・告白
・ゴールデンスランバー

『ほう~!』と言いたくなるくらい、亮ちゃんと同じ本を読んでるわ。まぁ、ベストセラーが殆んどだからね(笑)
伊坂幸太郎は好き。


今読んでるのは、『禁断のパンダ』

亮ちゃん、読まれましたか?(笑)
マ・ス・ク!
今週は初めての更新!

先週、頑張りすぎちゃったかな(笑)

本に夢中になってたからね、やっと読み終えた。



マルちゃんの日記

3日間海でリフレッシュしてたようでとても楽しそうでしたね。

のんびりと・・・隆平→平和(笑)

あしなが蜂さんへ新生活を応援したのには笑ったわ!

それたけ、心に余裕があったってことかな!



そして、今日の日記は

「世の中がマスク不足」ってことを知らなかったマルちゃんに、少々ビックリ!

娘が、「テレビで頻繁にマスクが売れ切れって言ってるのにね(・.・;)」って(笑)

関西は大変ですね。

弱毒性って言うことが、わずかな救いですが・・。

我が家もうがい、手洗いを念入り・・。

あとは・・






マスク!




おめでとう(*^。^*)
本日は忠義さんのお誕生日でしたね。

うっかりでした。


おめでとうございます。

やっぱり私、たっちょんのドラムを叩いてる姿が一番すき。

広島魂のときも、かっこよかったわ~~!




ところで、広島といえば・・・

マルちゃん今日になって広島の感想を書いてくれてましたね。

すっかりスルーされてたと諦めて、忘れていました。


マルちゃん、前日からの出来事を書いてくれてありがとう。

すっごく嬉しかったです(^O^)

ちゃんと、携帯に保存しておきますね。



やっぱり、マルちゃん、ヨコチョがプレゼントの包装の意味に気がついてくれないこと、気にしてたんだね。

会場のお客さんはきっと全員気にしてたと思うけど、

ないなか開かない包装紙。最初は丁寧に開けていたヨコチョも、エイトの誰かに「早して!」と急かされ、

バリバリ破ってた。会場のお客さんは「あ~~あ(-"-)」

でも、メンバーはきっと包装紙の持っている意味を知らなかったのよね。

みごとに、誰ひとり気づくことなく、包装紙は無残な形に変化していきました。

マルちゃんも、その時は全く包装紙のことには触れなかった。

あまりのショックで触れられなかったのかな?

う~~~ん、切ない。

でも、ヨコチョはプレゼントをとても喜んでいたので良かったわ!



そうそう、斉藤守さんの衣装の人。私も見みました。

帽子から衣装まで見事に作られていました。

娘と
「すごいね!」って話していたの。

その方、きっと今頃大興奮ね。「私だ!私だっ!」て(^◇^)

やはり、ちゃんとマルちゃんはみてくれているのね。


来週は仙台。

あ~~、一時は燃え尽きてしまいそうだったけど、マルちゃんの日記のおかげで元気がでたわ!

ありがとうね(*^_^*)





ふふ、今図書館から電話があって「パラドックス13」入りました。って!

私が一番の貸し出し人だわ・笑

今から、取りに行って来ま~す!




連ドラ!
お友達から朝イチでメールをもらって。

亮ちゃん、ドラマ決まったんだね(^O^)

タッキーが主演の

『オルトロスの犬(仮)』

亮ちゃんは
『優しさと正義感溢れる女子高教師・碧井涼介』だって!

女子高ってところがいいじゃない(^O^)

楽しみだね。

マルちゃんも何かドラマないかなぁ。
つよぽんの『任侠ヘルパー』とか…

Can!ジャニでのヘルパーの仕事、板についてたし。
私、あの回好きで何度も見てる。
なんだか、ほんわかするのよね~(*^_^*)

無いかなぁ~。
無いかなぁ~、きっと。


そういえば、ドームリハしてるようで、ドームではひと味違ったコンになるんでしょうね。楽しみだな。



って、私は参戦しませんが(汗)
力が抜けていく・・
なんでかな?今日は腑抜け・・・

熊本や大分の会場の情報を仕入れてみたり・・(チケ無いから行けるわけないのに・・)

早くもコンサートが終わった私は、なにか次の目標をみつけなくては・・・



今回のレンジャー

たっちょんがハプニングもありましたが・・

って書いてあったけど、

まあ、歌詞が飛んだり、違ったりもあったけど、

たっちょんが言いたいのはきっと、エイトレンジャーだろうなぁ。

広島は両部ともに失敗したらしいから・・・

たっちょんに仕掛けてあった火薬が不発・・・

れれれ、ホントはここでパ~~~ンていうねんけど・・

「また、不発?」「1部も失敗やったのに」

横ちょが、「危ないから火薬外してもらってきぃ。」

で、数秒中断!

その後、何事もなかったように再開。

エイトらしい(笑)



そうそう、MCでマルちゃんが

「今思いついたんやけど、さっき不発やったとき、僕がパーン言うたらよかったなぁ。次はそうするわ」

仙台ではマルちゃんの力を借りることなく、成功するといいね。




丸の大切な日
マルちゃんとマルママさんが仲良くお酒を飲んでるシーンを想像してしまうわ。

きっと、マルママさん、嬉しかったんだろうね。久しぶりに一緒にお酒が飲めて。。。



続きを読む

東京タワーの下で・・
マルちゃんの日記にシゲちゃんのことが書かれてあるとは、意外だったわぁ!

すぐにシゲちゃんの連載にジャンプしてみた!

詳しく書いてくれてて、テンションUP!

共通の友達って誰かな?って詮索してしまう(笑)

Jr.かな?違うかな?

シゲちゃんが飼ってる犬は関ジュに貰ったって言ってたからなぁ。



「優しく気を遣いながらも話を盛り上げてくれた丸山氏・・・」

マルちゃんらしいよね。

そういうところが好きなのよ

いいえ、そういうところ好きなのよ


それにしても、気になって辞書を調べるシゲちゃん。彼らしいな!

以前には慶ちゃんとカラオケ行ったって書いてたこともあり、意外とNEWSとも仲がいいのかな?

私はなんだか嬉しいわ!


そうそう、TVガイドに横チョの上半身の裸の写真が載ってました。
「痩せたよろ!痩せたやろ!」みたいな・・
本当に凄く痩せてて、肋骨が見えてた。
お腹もぺったんこで、以前の横チョの面影(ぽっちゃり王子)は1つもなかった。
ダイエット、かなり頑張ったんだね。



最後にコンの思い出!

「それでは最後の曲です。ローリング・コースター」
と、最後の曲を紹介したら、会場が「きゃ~!」
思い出しただけで、興奮します!!
あれっ?今日の「丸の大切な日は・・」
えーーーーとですね。

昨日の丸ちゃんの日記に、広島のこと「明日伝えるわ」って書いてまりましたよね。

昨日のお昼から今日のお昼まで、すっごく楽しみにしてました。が・・・



今日の日記

みじかっ

短すぎやろっ

どんだけ期待したと思ってんねんっ

って、ツッコミたくなったよ(笑)

ごめんなぁ、マルちゃん。ちょっとだけ文句言っちゃったわ

色々事情があるのでしょう。

過去は見つめず、未来を見つめてるのかな?

ま、いいかっ!


って、ことで

今回購入したグッズ達を紹介します。


続きを読む

エイトコン広島② 思い出しレポ(笑)
今日も引き続きテンションが高い1日でした。

昨日の余韻が・・・続いております。

頭の中で、マルちゃんの姿がグルグルと回ってます!

ローリングコースターを聞くとノリノリでベースを弾いている姿を思い出します!

カッコ良すぎです!!



娘はテスト週間で頭はすでに試験モードに切り替え。あんまりコンのことを話しません。

素晴らしい我が娘です(笑)

母はつまんない!

もちろん口が裂けてもそんなことは言えません。心の中で「つまんない」と叫んでます(笑)

なので、今夜は呟くように書いてみようと思います(笑)

昨日は時間がなくて、急いで書いたのであれから思い出したことを・・ぼちぼちと・・



続きを読む

エイトコン 広島2部
行ってきました。エイトコン広島2部!

もう~~、めっちゃ良かったわ!





続きにて!!
コンレポです!
(せットリストがメインですが・・)

続きを読む

前日
横山さん28歳、誕生日おめでとうございます

いやぁ~~、大人やね!!

誕生日の翌日に会えるのは嬉しいです。

明日、楽しみにしてますね。





さあ、いよいよコンサートも明日になってしまいました。

そんな中、変なを見ました。

コンサート会場の玄関に、「新型インフルエンザの影響で公演中止」とうい看板が立ててあったんです。

ですよ。

でも、起きた時イヤ~な感じがしたわ。

やっぱり、心のどこかで気にしてるんでしょうね。

とりあえず、明日は中止なんて事はないでしょうけど・・

日本にも新型インフルエンザが入ってきてしまったので、ちょっと心配ですね。





そうそう、昨日から顔や首にブツブツができてめっちゃ痒い。

めったにそんなことないのに・・

なんで、今?

家族は、「見た目は全然わからんよ。」って、言うけど

・・・痒くて。

病院に行くべきか?

今、考え中です。

息子は、「そんなんで病院行っても、とりあってもらえんよ」なんて言うし・・・

う~~ん、悩む!!



ってことで、魂まであと1日!!!
















そして、あと2日!
今日は、何をやっても楽しくってフワフワした感じでしたぁ!

朝はいつもより早く目覚め、起きた時点でテンション↑↑

朝はアルバム聞きながら掃除や身支度!!

いい気分で出社!!

仕事で「イラッ」としても、すぐ立ち直れた!

そりゃ、いよいよ魂2日前ともなれば自然にテンションが上がるよね

明後日・・・たのしみだわ~~



そうそう、朝のWSで横ちょさん、ちょっと早い誕生日のお祝いしてもらってましたね。

誕生日にドラマやってるといろんな人に祝ってもらえていいですね!!

横ちょ、嬉しそうだったわ!

明日、誕生日ね。

28歳、おめでとう!







あと3日
やっとGWも終わり。

GW中はずっと息子の体調が悪く何処へ出かけることもなく・・

朝・昼・夜とご飯を作り、菜園を作り、緑のカーテンを作り、花を植えたり・・

ふつ~~の主婦でした。

コンサートが近づいている実感もなく。

早く元気になることだけを祈ってました。
まだSスッキリはしないようだけど、今日は学校に行けたので良かったわ!




そして、コンサートもあと3日後とせまり、私のテンションも↑↑

∞のレンジャーにもコンサートもことが沢山書かれててますますテンション↑↑

めっちゃ楽しみだわ~~!

マルちゃんは髪を切って準備万端の様子!

どんな風になったのかな?

あまり変ってなければいいけど!

早くベースを弾いてるマルちゃんが見たいわ!!






あと9日だわっ!
5月になりましたね

今日もいい天気です

きのう、無事にチケット届きました!

席も良かったです。

コンまであと9日しかないんですね。

全く実感がわかないんです。

なんでかな

ドタバタしてるうちに、当日になり・・・

あっという間にコンサートが済んでしまいそうな気がするわ!

体調だけは気を付けなくては・・

先日から息子が熱を出してまして・・・

その日から、娘は敏感に反応。

息子に、マスクをするように要求してるんですが、マスクが嫌いな息子は5分くらいしたらすぐに外してしまうんです。

仕方がないので娘は防御のために自分がマスクをしてます。

B型のインフルエンザも流行ってるんで、加湿器もフル稼働!

コンサートが終わるまで、大変だわ。








カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

