*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
まったり!
何故か今日からGWの休みが始まったのです。
中途半端な始まり方なんですが・・

ひっさしぶりの、ひとり。

ササッと、家事をすませ昨日レンタルしたDVDを2本見て、30分お昼寝。

それから、ツタヤにDVD返却とともに、予約していたNEWSのCDを購入!

CDに付いてたDVDを見て・・・

ダラ~~と始まった私のGWです。


そうそう、NEWSといえばHEY×3のバンジー亮ちゃん凄かったですね。

230Mからのバンジー。度胸あるなぁ~!(2万円あったら私は絶対に別のことにつかうわ)

あれを見た瞬間、ヨコちょを思い出してしまいました(Can!ジャニの)


NEWSは今年24時間テレビのパーソナリティになったのね。

やっと、NEWSまで来ましたか!

嵐・NEWS、次はそろそろ・・・

エイトかな?(KAT-TUNはもうやったことあるからね)

と、ちょぴり期待をしてしまうわ!!






プレミアム
ちょっと遅れてしましましたが、プレミアムよかったですね!

我が家は放送されないので、お友達にダビを頼んでたので。。

乾いた花、ちょっとゴスペラーズみたいだった。

きれいにハモってましたね。

何度もリピしたわ!(マルちゃん、素敵だったわ~~~。最近のビジュは最高です!!)

パズルもよかった!


先日、HEY×3でパズルを歌って、今までと違うエイトをエイター以外の人にも披露出来て良かったって思いました。

できれば、Mステにも出演して、「乾いた花&パズル」のメドレーを歌ってくれたら、もっともっと沢山の人に今までとは違うエイトの良さを伝えられるのにな。

トークは面白くて歌は上手くて・・・
そんなエイトをまたTVでみたいわ!!
びっくりした!
前記事で、いいことあるかなって書いたけど・・・

本当にいいことがあってびっくりした!

近くのショッピングセンターのガラポンで500円の商品券をゲットしたわ!

お客様感謝デーで時々ガラポンがあるんですよね。

今日は沢山買い物をしたので荷物が一杯でガラポンはパスしようと思っていたんですが・・

ふと、頭を過ったのが、いいことあるかも?って言葉。

エコバック2つを肩にかけ、ガラポンにチャレンジ。

ピンクの玉が落ちてきました。

「おめでとうございます。500円の商品券です。」

ヤッター!

いつもは、かならずもらえるトイレットペーパー1個なんですよ。なのでびっくり!

たいした金額ではないけど、なんだかとっても嬉しい!

ありがとう、マルちゃん。そして、ヨコちゃん!

とってもいい気分で帰宅しましたよ!

いいことあるかな?
横ちゃんのレンジャー(昨日は色んなことがあってレンジャー見てなかったの)

で勝ったぞ~~!!

丸ちゃんのソロ聞いたらいいことあるかな?

って、私まだ丸ちゃんのソロ曲1回しか聞いたことない。

車に積んでないからなかなか聞けなくて・・・

他のメンバーのソロ曲は全く聞けてません。

やっぱり、まずいよね。このままでは・・・

今日は24日!

コンサートまであと16日なんですね。

びっくり!

もう、全てを覚えることは諦めました(アルバム曲はかなり覚えた)

雰囲気だけ覚えます。

とりあえず、今日は丸ちゃんのソロ聞いて、いい事を探してみよう!!

続きを読む

謹んで
週末は何かと忙しく、当落だけ確認して他の情報はあまり入ってこなかったのですが・・・

当落から少し日にちが経ち、広島の噂を沢山聞くようになりました。

私のお友達も、娘のお友達も、全員全滅でした。

こんなに、激戦になっているとは・・

知り合いが誰も当選してないなんて、今まで経験ありません。

当選したことにが奇跡のようで、感謝しなくてはいけませんね。

広島は追加が不可能な日程だった上に、初日&前日がヨコちょのBDってことで、ほんとに大大激戦になってしまったようです。

気がつけば、コンサートまであと20日。

出来るだけ沢山、記憶の中に埋めて帰ろうと思います。




HEY×3.
楽しかったですね。(時間が短かったけど)

亮ちゃんは斉藤さんにどんな下●タを披露したのかしら。。

かなり、興味があります(笑)

パズルはやっぱり素敵は曲!

落ち着きたいときには最高の1曲ですね。






エイトコン。
なんとか、2部だけ当たりました。


ほっとしたけど、やっぱり激戦だったみたいで、ハズレた人も多いみたいです。
毎日聴いてます!
毎日、「PUZZLE」を聴き続けています。

でも、聴くだけでは覚えられない・・

ちゃんと、歌詞カード見ないと、何言ってるかわからないところも多いし・・・

ゆっくり歌詞カードを見ながら覚える時間が取れないし・・・

若いころは、歌詞を覚えるのは得意だったのに・・・

年齢とともに・・・記憶力が低下していくわ(苦笑)



ブリュレのサビを聞く度に、【清涼飲料水】や【アイス】のCMに向いてる曲だなぁ、って思っちゃう!
シュワ~~~!!って、はじける感じがするのよね。

CMの依頼来ないかなぁ!





それより、コンサートの当落よ





続きを読む

ふらげ!
今日はテンションがかなり高いです

「PUZZLE」

フラゲしてきました。

通常はCDショップで!

レジカウンターに行くと奥の棚にズラ~~~~とPUZZLEのCDがこれ全部予約なんだぁ!
25~30くらいはあったなぁ。
壮観だったわ

田舎のCDショップでこれなんだから都会はもっと凄いんだろうなぁ。

無事に通常をゲットして、帰宅。

早速購入したアルバムを聴いた!

いい

すごくいい

今までで、一番好きかも

さすがはエイトが好きな曲ばかりを選んだだけのことはあるな。
かなり、気に入りました。

私もエイトのセンスと一緒だと思ったら嬉しくなったわ

家には娘しかいなかったのでちょっとだけボリュームを上げ
ノリノリで聴いてました


あとはネットで予約した初回を待つのみ。

運送会社にネットで問い合わせたら、配達中とのこと!
今日届くんだぁ

なんか、テンション上がりっぱなし

娘が外を見て

「来た~~!佐●急便!!」

流石は飛脚!早い早い!!

てことで、初回・通常ともにフラゲすることができかなり↑↑です。

初回が届いたら、見たいのが特典DVD。

よかったわ


「PUZZLE」のメイキングで水を飲む亮ちゃん。
飲むシーンを連続で編集。
3回飲んだあたりで、娘が「よく水飲むなぁ」って。

そのあとも続く水飲みシーンに二人して大爆笑!
「どんだけ、水飲みよるん!(笑)」って、娘。
(水は命の源だ)

マルちゃんと信ちゃんのPVもカッコ良かった。
ちょっと、かっこ良すぎる気もしたけど(笑)

ほかも、書きたいことたくさんあるんだけど、CDもDVDもまだ制覇してないんです。

夕方、主婦は忙しいから・・・
でも・・・時間が足りなくて今日の夕飯はちょっと手抜き。

腹ぺこで帰宅した息子が「ムッ!」としてた。
ごめんね、息子ちゃん!今日は許して!!


これから毎日、CD聴いて、DVDを見て
そんな夜が続きそうです!





準備万端!
20090412092652
↑↑↑↑↑
これこれっ!

昨日、娘とお買い物に出かけて一目で気に入りました(^O^)

マルちゃんビタミンカラー。

お会計の時、お店の方が『これ、綺麗なオレンジでしょ』って(*^_^*)

実物は写真より鮮やかなオレンジ色です(^O^)

普段はちょっと派手なので使いづらいけど、コンサートの時はOKよね!
誰の担当か一目瞭然だわ(笑)

コンサート会場でこのカバン見ても声かけないでね。恥ずかしいから(笑)
そっと、見守って下さい(笑)


そして、昨日はうちわもリニューアル!
今までの物に、手を加えてグレードアップしました。
準備万端、後は当選を待つばかりです。



そうそう、どこの女性週刊誌か忘れたけど、表紙に
【関ジャニ∞丸山、花見…赤ワイン…】の文字が。(ごめんなさい、表紙のタイトルも曖昧で)

何かな?って思い、中身を拝見。そこには

桜の下、笑顔で誰かの写真を撮ってるマルちゃんの姿が。自然で凄くいい笑顔でした(^O^)
完全にプライベートでな姿にキュンとしたわ。
赤ワインの件は、注文したらマルちゃんの前の人で終了して、ワイン飲めなかった!って記事。

マルちゃんも、有名になってきたなぁ。ワイン飲めなかっただけで記事になるなんて!
すごいよo(^-^)o

ちょっと、嬉しかったわ(^O^)
1ヶ月もないの!
必殺仕事人・・源太さん死んじゃったね。

娘は、「たっちょんが殺されることろは見たくない」と、9時ちょっと前まで

見るべきか見ないべきか悩んでました。

が、結局みました。

でも、画面を見ながら文句を言いまくっていました。

「こいつ、悪いやつ。だまされるなっ!」って・・

ドラマだから・・・

もう、死ぬことも分かってるのに・・

そして、来週からはもう必殺は見ないそうです。

私も見ないな、きっと!

たっちょん、お疲れ様でした。




って、ことで
今日は、4月11日

コンサートスタートまで、1ヶ月を切ってしまいました。

なのに、何も決まっていない現状にちょっとイラッ・・(笑)

コンサートに参戦できるかさえ分からないなんて・・・

当落は発表はいつなんでしょか?

でも今回は怖くて電話かけれないかも・・

娘に「今回当落は怖くてきけないかも・・」って言ったら

かる~~く、「私が聞いたげる」って

「いい、いい」やっぱり、お母さん自分で聞くから。

なんて、話してはいるけど

やっぱり、怖い。

結構ビビりなんです。


イメージトレーニングの為
今、Heat Up!を再生しながらブログ書いてます。

ウヒャッ、マルちゃんかっこいいわぁ!



ではそろそろ、主婦に戻ります!


現在、朝9時前、天気もいいし家事がんばるぞっ






るるるん!
本日2回目のエントリーでっす。

最近のマルちゃんの日記を読んでると、
コンサートが近づいている感じがしますね!

毎日、「今日は何を書いてくれてるんだろ?」
って、すごく楽しみです。

TVジョンのマル・ヒナの対談も良かったなぁ。
ユニットを「じゃんけん」で決めて、マルと組むことになったヒナが
露骨に嫌な顔したって。「またか・・」みたいな・・

その顔見て、マルちゃんがつい、「ごめん」って・・・
マルちゃん別に悪くないのにね。
早く映像がみたいね。

そんなユニットの曲、すごくいい感じらしいですね。
ヒップホップで・・応援ソングだったかな?

お昼休みに同僚のTVジョン見せてもらっただけだから情報が定かではない・・

ガイドにもマル・ヒナコンビが載ってましたね。
なんか、嬉しかった!
ガイドにはユニット曲の歌詞も書いてあったけど、これが字が小さい(笑)

立ち読みだったから、焦ってたし結局読まなかったわ(涙)
あと、1週間もすればアルバムが発売になるから、それまで我慢します。
楽しみだな!


新学年に!
4月8日、朝。
いいお天気(^O^)

毎年、この日は子供達も私もドキドキ♪

新しいクラス、新しい先生。どんなクラスでどんな先生なのかな?

気になりながら、今日1日を過ごさなきゃいけないわ。早く子供達からの報告を聞きたい。

また1年間、頑張ろうねo(^-^)o

て、わけでマルちゃんとは全く関係ないけどブログ更新しちゃいました。
守られたい
絢香さん、バセドウ病だったんですね。
大変だったんだろうなぁ。

私の友達にもバセドウ病の人がいるんだよね。

「ドキドキして震えが止まらないんよ。」
って、言ってる。

薬で抑えてるらしい・・・

でも、絢香さんはいいね。
ヒロくんが守ってくれて。

私は、子供が生まれてからは守られることがなくなったな。

いつも最前線で戦ってる感じで・・
疲れちゃう。

少し休めるかなって思っても、またすぐ戦わなくちゃいけなくなって・・
たまには何も考えずに癒されたいよね。

できることなら、マルちゃんに守られ癒されたい・・(無理だけど)

でも、それでも・・幸せ!

コンサートに参戦し始めて自分だけの楽しみが出来て・・
年齢を忘れてはしゃいで・・・
楽しいのよね!




マルちゃんは相棒さんと一体感が持てたかな?
やっぱり、しばらくベースを弾いてないと感が鈍るのね。
素敵なライブにするため、手がヒリヒリするほど頑張って・・
嬉しいな!
もう、あんまり時間がないから・・ファイト!!

あ~~、どうかライブ当選しますように!
やっぱり、最後は祈りだわ(笑)





完了!
さてさて、本日コンサート代金の振込を完了しました。

あとは…

祈るだけでございます。


そう言えば、ツアータイトル

【関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009】

のままなのかなぁ?

スケジュール表には(仮)って文字がなくなってるけど…

今まで、楽しいタイトルだったのにね!

思わず笑ってしまうタイトルを付けてほしいなあ。

う~ん
PUZZLEで考えても何も出てこないなぁ(>_<)

こういうの考えるのジャニーさん得意なのにね。
お忙しいのかな?
今日も
4月~!
新年度スタートですね。
昨夜振込用紙を記入。
いつも緊張するんです(笑)

今日、振込に行こうと思って、一文字ずつ気合いと念力を送りながら書いたのね。なのに、娘が書いてなかった(>_<)
娘の名義は娘が書くから…
出掛けに『あ、まだ書いてない。まだ日にちあるし大丈夫よ』って

オイオイ(^_^;)

って、ことで今日もパス。でも明日には完了したい。ギリギリが嫌いな私は、すでにちょっと苛ついてます(笑)早く落ち着きたい。

そうそう、TV誌に載ってた章ちゃん、髪伸びたね~。

もう少し短い方が好きだなぁ~~私は…(笑)
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

