*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
3月終了
3月も今日でおしまいですね。

年度替りかぁ。

早いっ!

最近、ブログを閉鎖れる方が多くてすっごく寂しいです。

私もやめちゃおうかな・・

って、思ったりもするけど

一度やめた経験があるだけに書かないと寂しくなってしまうことわかってるし。

最近はのんびりと更新してるので、書きたい時に書きたい事を・・書いていこうと思いますね。

いつか、やめてしまう日が来るとは思いますが、もう暫くの間お付き合いして頂けたら嬉しいです。




「丸の大切な日」がある限り、私も何かしら書いていこうと思います!!






申込用紙
今日やっと振込用紙が届きました。

でも、東京・大阪などまだ届いてないところがあるのね。

7日の〆切まであと1週間。振込に行く都合だってあるし、もう少し早く送ってくれたらいいのに。

考えてみたら、コンサートまであと1ヶ月余り。
丸ちゃんの日記には、今からコンサート会議だとか。まだ何にも決まって無いのかな?
なんか、ジャニーズらしいね(笑)

素敵なライブ待ってるよ。

あぁー、でもその前にチケットをgetしなくては…♪
届きませんねぇ
今日も、申込用紙届きませんでした。

噂によると、月曜以降になるとか・・・

7日締切の広島希望の私は・・

日にち無いじゃん・・って思っちゃいます。

いつも、ドタバタしなくちゃいけないね。


そして、更なるいやな噂。

広島は追加入れられない状態みたい

あくまで、噂なんだけど・・・

火のない所に・・

って、気もするし。


今回は福岡公演がないから、今まで福岡行ってた人も

広島に行くって人、多いみたいだし。

激戦だね

とにかく、早く振込用紙が届いてほしいわ


今日は暗い顔の絵文字ばかりだったので最後に笑顔を
                               
                           
んっ?
お昼12時過ぎ…

えー、丸の大切な日の更新がありません。

121日の連続更新記録がstopするのかな?

それとも夕方にアップしてくれるのか?

曖昧な記憶だけど、以前も遅れてアップしたことがあったような…

コンリハで忙しいのかしらね??


そうそう、昨日のオレンジレンジャー。

恋も仕事もプライベートも…
って(^_^;)

仕事よりも前に恋と書いてる丸山さんに胸騒ぎを感じる理子でした…。


それにしても、コンサートの申し込み用紙が届かないなぁ。おもいっきり下旬なのに…
一息
WBCが終わり、やっと落ち着いて生活が出来ます。

おめでとう(^O^)日本!

本当によかったです。

毎回、息子は学校から帰るなり、『今日勝ったろう』
って、結果を確認。
どうやら、学校で先生に結果を教えてもらうらしい。先生も気になるのね。


話は変わりますが、今『鴨川ホルモー』を読んでます。馬鹿馬鹿しくて面白い(笑)
京都が舞台だから、何だか親しみがわきます。こんなサークルがあったら私も入りたいな!


またまた、話は変わりますが、
こちらでは歌のおにいさんがまだ放送されてますが、最初の頃に比べて演技上手くなったなぁ。って感じてます。いい意味で力が抜けたのかな。

今度は、いつドラマなのか…
早く決まればいいな。
新幹線
新幹線でマルちゃんと隣席になること…あるんだねぇ(*_*)

かなり、びっくり!?

そんなこと、想像したことなかったよ!

同じ車両になることはあるだろうけど、横を向けばマルちゃんだなんて…


緊張し過ぎて、気分悪くなってしまうかも。

それともマルちゃんと気付かぬふりして『あらっ、あなためっちゃイケメンやねぇ~!』となれなれしく話かけて暫し会話を楽しむ。迷惑だろうけど顔には出さず、相手をしてくれると思う。
別れ際に、『話し相手になってくれてありがとうね、丸山隆平さん』と打ち明ける!

うわぁ~、体験するなら絶対後者だな。
考えるだけで、ウキウキしちゃう(^O^)
ま、こんな邪心がある人は隣席にはならないでしょうけど(苦笑)


それにしても、マルちゃんは優しいね。隣の席人のこともちゃんと考えて。名古屋まで、眠らずに頑張れたかな?
ジャケット PUZZLE
『PUZZLE』のジャケット公開されましたね。


エイトの姿がありません(汗)

ビジュも売りの一つなので顔付でお願いしたかったですが・・

でもね、センスは良くて好きです。シンプルで気に入りました。

どんな曲が入ってるのか気になるな。

曲名を見てるだけでちょっとワクワク!




アマゾンで初回は割引購入できるんですね。

が~ん!

近所のショップで予約してしまいました。

なんかちょっと損した気分。

いや、完全に損してる。

よく調べてから予約したらよかった。

今朝!
娘:「あ~、時間がないよ~ 今日はHeat Up!見たかったのにっ。」

娘はドタバタとしながらDVDをセットしていました。

朝、出かける前に ほぼ毎日ジャニーズ見ていく娘。
NEWSコンの後はNEWSのDVDばっかり見てた。
そして、嵐が新曲を出すと、そればかり・・

理:「お、久しぶりにエイト見るん?」

娘:「あったりまえ、5月よ」

最近は、毎日嵐ばっかり見てたのに・・
エイトのコンサートが決まってからちょっと変わった!

ミセテクレを見たあと
「あ~~、Heat is onも見たかったのに~」
と、言って

「んじゅあ、行って来るね」
と、学校に向かった。DVDを再生したまんま・・

残された私は、Heat is onを鑑賞・・
そしてまた、ミセテクレに戻って鑑賞・・
そんなことをしてるから、朝時間がなくなってしまう。

あ~でも、マルちゃんのベース姿はやっぱりカッコいいな!
Heat is onの踊りも好きなんだよね。

暫し鑑賞の後、もうダッシュで家事を済ませて仕事へ・・



丸の大切な日、最近写真が多くてうれしいな。
でも枚数が多いと、処理が遅くなるのか3時とか4時とかにUPすることが・・
12時に読んでも、ちょっともどかしさが残ってしまいます(笑)








続きを読む

サクラサケ
興奮状態からやっと抜け出し、平常心を取り戻しました。

すると…気になることが!

冬に蓄えた脂肪を燃焼させなければ(-"-;)

大変だぁ

もう、2ヵ月もないのに(ToT)

てなことで昨夜からまたウォーキングを始めました。ホントは花粉の時期は出来るだけ外に出たくないんだけど、そんなこと言ってらるない。

小さい頃から痩せ体質で、健康診断では『痩せすぎ』と診断されてたから、将来自分がダイエットするなんてこと考えもしなかった子供時代。

出産のたび増える体重、そして減らない!?

この頃から、食べた物はきっちり脂肪になっていったのよね。

あ~あ、すみません。
愚痴ってしまいました。

マルちゃんに会うために2ヵ月間本気で頑張りますo(^-^)o



今日のタイトル。
高校の合格発表!出勤途中で高校に向かう中学生の姿を見て、胸がキュンとした。
きっと、ドキドキしながら自転車こいでるんだろうな。なんて思いながら…
サクラ咲けを心で歌ったよ(^o^)
エイト・コンサート
昨夜の一報からテンションが上がりっぱなしで・・

お昼にはコンサートに日程がわかり、なんと

広島は初日!!もう、2か月もない・・

なんか、携帯を持つ手が震えが・・・

突然色んなことが分かり

どうしたらいいのか・・

久しぶりのドキドキ感



でも、

広島は1日だけなんですよね。

なんで、いつも1日だけしか入れないんだろう?

毎回、広島は激戦になるのにな・・

申し込む前から当落の心配をしなきゃいけないよ・・

追加が入れはいいんだけど!


ま、今から考えても仕方がないから

行けることを信じるだけだわ!

マルちゃんに会いたい!


できれは、近距離で見たい(笑)





アルバムも昨日予約したし、準備はOKだよ~~!


申込用紙、早くこ~~い!



えっ!?
お友達からの情報。

エイト、5月から10ヵ所で全国ツアー!

詳細は明日のWSで!

ズームインのHPの章ちゃんの舞台のところに書いてあるよ!

さぁ、明日が楽しみだぁ!
すきっ
さ・い・き・ん・・

マルちゃんがめっちゃ好きなんです

好き度には波があって、上がったり下がったりなんですけど・・

いま頂点かなぁ

時々おこる止められない感情が爆発!!!

最近ちょっと痩せてビジュが最高なんですっ!

何をみてもかっこいい~~!

こちらはあと3回歌おにが放送されるから、もうしばらく楽しませて頂きますっ!

大ちゅきっ

いい年なのに、こんなでごめん。




そうそう、こないだ娘と文房具店にいって、商品見ていたらちょっと離れた棚の商品が自然落下。
どうしようかと思ったけど、拾ってあげてたらお店の人が来て・・

「いいですよ」、って

その言い方がいかにも私たちが落としたぽい言い方だったんだけど
だまっていたんですね。

シャーペン何本か壊れてて、
今度は「大丈夫ですよ」って

心の中で「私たちが落としたんではありません。」って言ったんだけどね。
言葉には出なかった。

きっと、疑われたままだわ。

私も謝ってないから(謝る必要もないし)
きっと、店員さんも、「謝れ!」
って思ってると思うし・・・


こんな時ってどうしたらいいのかな?

店員さんが文句言ったら言い返すこともできたんだけど・・
一応は低姿勢だし・・

お互いいやな気持だっただろうな。

むずかしい・・・(苦笑)



4月からは
わぁ~~、次は横山さんが連ドラですね。

嵐の翔君と一緒ですか。すごい!

しかも、時間帯がいい。土曜夜9時!

深夜で時間差ありのドラマだった「歌おに」のことを思うと

ちょっと、うらやましかったりするわ!!


最近は嵐と∞のコラボ?のドラマが多いね!

「嵐」人気に肖って、このままエイトも波に乗って行け~!

って感じです。



今日は映画を観にいってました。

ドラゴンボール

う~~ん、なんかアメリカン!
ま、ハリウッドなんで仕方ないんだろうけど・・
日本の漫画やアニメとは別物ですね、うん!


それで、映画館でコナンの映画予告してたんですど、

主題歌:倉木麻衣さんで 「PUZZLE」

娘と「PUZZLEだって、かぶってるし!」って話してました。

あるんですね、こんな事が(笑)




マルちゃんは最終回の歌のおにいさん、みんなで一緒に見たんですね、
私も一緒に見たかったな。何だかもどかしい時間差放送!

DVDも発売になるみたいだし、初連ドラの記念に購入しようかな。
今、思案中でっす!

マルちゃんが主演なら即購入なんだけどね(笑)

いつかそんな日が来てよね~~!


ほな

ミニステ
今日のミニステにマルちゃんでるみたいだよ~(守君)!見逃さないでね♪

こちらは放送されませんけど(笑)
忙しいのね。
マルちゃん昨夜は遅くまで、あ、いや今朝早くまで仕事してたんですね(^O^)
お疲れ様でした。

仕事頑張る人は大好きだから、ますます好きになっちゃった(^O^)

若い時は沢山仕事しなきゃね(^O^)

私も20代の頃はめっちゃ仕事してたなぁ。24時前になることも…
で、翌朝は8時半出勤とか…
1週間も続くと流石にイヤだったけど(笑)

今はそんなことあり得ないけどね。

マルちゃん、体調には気を付けて沢山仕事してね。雑誌はCheckさせて頂きま~す!

東京は桜が咲き始めているんですね。春だなぁ。

コンサート情報はいつ発表されるのかなぁ(*^_^*)

その前CD予約しなきゃ。今日もTSU○YA行ったのに予約忘れてたわ(汗)
物件探し
マルちゃんは、Can!ジャニロケで

「物件探し」だったんですね。

第3弾!!

私、マルちゃんの運転してる姿大好き

この前の吉祥寺のロケも見せて頂いたけど

最高でした。

ちょ~~真剣な顔を見たらキュンキュンしてしまう。

真剣に運転してるのに、ヒナ教官にどつかれて・・(笑)

いいコンビだわ。あの二人!!


今回は家具屋さんかぁ。

家具屋さんがデートスポットってなんかいいな。

未来がある感じがして・・

一緒に行ってみたいわ、マルちゃんと

「こんなのいいね。あんなのいいね」って言いながら、店内歩き回って・・・

妄想するだけでも、幸せな時間だわ~~

今回は、どんなトラックを運転するのかな。

楽しみ!

また、笑わせてもらいます。  ね”



Can!ジャニといえば、

横ちゃんと、たっちょんの寺&滝修行もすごかったですね。

なんか、感動してしまいました。

特に横ちゃんは・・・

さぼらず最後までよく頑張りましたで賞をあげたいです!!


Can!ジャニ見られるのも、マル友ちゃんのおかげです

いつも、ありがと!!






歌のおにいさん、今週が最終回なんですね。
早いなぁ。
私のところはまだ4回しか放送されてないからピンとこないんだけど。
皆さんと一緒にドラマの話もできないし、今度マルちゃんが連ドラするときは
ちゃんと、同じ時間にやってほしいな!

マルちゃんお疲れ様、また次のドラマ待ってるよ~~!





今日は県立高校の受験日だったんです。

今年は受験生はいませんが、親ごころを思うと他人事ではなく

胸が締め付けられそうになります。

昨年合格発表のときはドキドキしすぎて、吐きそうだった!

また2年後にはこんな思いをするんだろうな・・

大変だわ!

あれから1年、時の経つのは本当に早いですね。
この前、入学したと思ったらもう2年生になるんです。

娘も「この1年は超早かった」って言ってたな。

私が「そうやって知らないうちに年を取っていくのよ」って言ったら、イヤな顔をした。
悔いのないように、日々を過ごしてほしいです。





お主も悪よのぉ・・・
カレンダーやっとGETしました。

1日遅れかな?

ツ○ヤさんからTEL

「NEWSのカレンダーが届いてますので、またお寄り下さい」

理子の心:「NEWSだけ?  あ、一緒の発売日だからまとめてるのね」

っと勝手な解釈。


さっそく、取りに行って

「NEWSのカレンダー届いたって電話頂いたんですけど、関ジャニも∞頼んでたんですけど・・」

店員さん、探す探す・・・

けど、見当たらず・・・

「すみません、手違いのようで・・今から注文して後日お渡しになるのですが・・」

なんだかね~~

「え・・、じゃあ、あそこに置いてあるのでいいですよ」 と指差す

ジャニーズのカレンダーは発売されるとレジ横にワゴンで売られてるんです。
エイトは2セットあった!

良かった~~

店員さんも私もほっと一安心!


無事に∞、NEWSをGETして家に帰って来た。

さっそく、エイトを開けることに・・・

娘と悩んだ・・・

閉じてるエイトのシールを剥ぐべきか、カッターで切るべきか???

悩んだ挙句、切ることに






ここからはまだ買ってない方の楽しみが減ってはいけないので

続きでどうぞ




続きを読む

100回おめでとう
『丸の大切な日』100回達成おめでとうございます

( ^ _ ^)∠☆PAN!

始まった当初は、3ヶ月続けてくれたらいいなぁ!なんて思っていたけど、もう100回になったんだね。

休まずに毎日更新してくれて、ありがたいやら、嬉しいやらで。

もう、私の日常の一部になってます!

こうなったら、ずっと続けて欲しいなぁ。


感想送りましたか?
私は、早速送りました(^O^)

マルちゃん、読んでくれるかなぁ?
ひなまつり
寒いですね~~!

山は雪化粧されてました。

ちょっとびっくり!!



娘は学校へ行くなり、みんなに例のこと言われたらしく・・・

ジャニーズに何かあると、とりあえず娘に声をかける人も多く

まるで、ジャニーズの総括係だわ!!(若手だけね)

そんなこんなで、いろんなことがありますが

後ろを向いても仕方がないので、頑張って前を向いて歩かなければね。

以前に講演会で聞いた言葉に

「人のエネルギーは思った方向に流れていく」

って、

プラスに考えたら、プラスの方向へ

マイナスに考えたら、マイナスの方向へ

流れていくんですって。

なんとなく、経験あるでしょ。

今回のことは・・

残念だけど(いろんな方に迷惑をかけてしまったけれど)

皆さんが大事に至らなくて本当によかったです。

この経験を人生においてプラスにできるよう

これからの行動に、いい意味で変化があると思ってます。



はい、この話はおわりっ!!





今日、やっと明星を買いました。

エイトのコーナーに丸山隆平に関する問題


問1.丸山隆平が気持ちを落ち着けるときにとる行動です。
    正しいものに○をつけなさい(いくつでも可)

イ・深呼吸する

ロ・京都のお寺に行く

ハ・明珍火箸の音色を聞く

ニ・「パーン!」と大声で叫ぶ



問2・丸山隆平があいしてやまない料理は何か?

イ・チャーハン

ロ・カニ玉

ハ・シューマイ

ニ・マーボー豆腐
(ヒント:嵯峨野の名物といえば)



問3.ドラマ歌のおにいさんで演じている、斉藤守の経歴で正しいものを選びなさい

イ・保育士

ロ・ロックバントのローカル

ハ・音楽大学の声楽家卒

二・ボディービルダー


以上です。

わかりますか?


私は・・・


問3しか分からなかったわ(笑)

まだまだ修行が足りません。






答えは↓




続きを読む

買ったけど…
日刊スポーツ、買ったことは買ったんだけど…
どこを探してもマルちゃんの記事がない(T_T)

新聞はさすがに立ち読み出来ないから、中を見ずに買ったのね!


EXILEばっかりだー

地方によって載らないところがあるのかな?


そして、YOU&Jからの封筒も来ない。娘のは届いたのに。
どうなってんだろ?
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

