*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
予約しなきゃね!
アルバム、予約に行かなくちゃね。

私のいつも行ってるCDショップは嵐などの初回は早くに予約をしないと、できなくなってしまうんです。
枚数に限りがありみたいで・・・

エイトでは、予約をできなかった経験はないんですが・・・

今回の初回は盛りだくさんのようなので、楽しみですね。

とはいえ、私の嫌いなジャニーズ商法!

毎回、ちょっと腹立たしい(笑)

まあ、販売枚数を増やすにはこの方法しかないんでしょうね。

全く同じCDは2枚もいらんちゅうねんっ!

と、文句を言いながらも2枚とも買ってしまう・・・

仕方ないから、家で聴く用と車で聴く用にしてます(笑)

マルちゃんのソロはどんな曲なんでしょうね。

各ユニットの曲も気になるな!


兎にも角にも、早いうちに予約にいこ~~~!

明日から3月、1週間後にはカレンダーが発売されますね。

我が家はNEWSもあるから、ちょっと出費が・・・

痛い・痛い・・・(笑)




アルバム
4月15日アルバム発売ですか!

タイトル

『パズル』


どこかで聞いたような…(笑)

山田悠介の

本のタイトルだね。

ふふっ、どうでもいいっか!


アルバムが4月15日って事は、その後にコンサートが始まるんでしょうね。

もうすぐ3月。

コンサートの発表はいつかな?


あ、アルバムは全てエイトが意見出し合って作ったらしいですね。
昨年はアルバムの発売がなかっただけに

発売が楽しみ!です!!
レコメンかぁ。
今日のレコメン絶対に聞いた方がいい。と言うヨコちゃん。

何か発表があるんでしょうね(^O^)

レコメンかぁ。
こちらは12時からなのよね。ホントはもっと早い時間なんでしょ。おまけに雑音だらけで聞きづらい…

気が向いたら聞いてみよ~と!





マルちゃんの、フォト丸の写真、誰の事言ってるんだろ?
なんか凄く気になるなぁ。

亮ちゃんの事?

今更、違うよね?

詮索するのやめよー。
見たよ~。
テレビジョン見たよぉ~。

久しぶりにエイト特集で嬉しかったぁ~。

みんなの私服もバッチリでした。マルちゃんカッコ良かったわぁ~。

歌のおにいさんで大野くんとの対談もあって今週はマルちゃんだらけだぁ♪(^O^)
ちょっと、あせった!
昨夜、今年初めて「うるぐす」を見ました。

エイトの「咲いていきよう?」←すいません、タイトルが曖昧で(苦笑)

聞きました。

ちょっとだけだったけど・・・ね!



そして、今週も歌のお兄さんはお休みで・・・
(2週連続でお休み)

娘が、「この辺は打ち切りなんじゃない?(笑)」

って言うんで・・

心配になって、テレビ局のHPで調べました。

ふぅ~~~


来週はあるようです!

も~~、ちゃんと毎週放送してくれないと、不安になるじゃない!

しかも、あまりに時間があくので、内容忘れてしまいそうだし・・・ね(苦笑)


次のクールもドラマしてくれたらいいのに、今度はゴールデンで・・(願)





もう少し?
亮ちゃんも読書してるんだね。
私も昨年末から結構してます。2週間で3冊のペースをずっと続けてる。
時間あるから読み始めたんだけど、展開が気になってついつい止まらなくなり、家事が疎かに(苦笑)

でも、楽しいです。



楽しい、と言えば(*_*)

昨夜のレコメンで
ライブのこと言ってたのね(^O^)


お友達のメールで知りました。
情報ありがと♪
私レコメンはほとんど聞かないから…

毎度毎度で申し訳ないんだけど、今日も書いちゃいます

早く発表してよ~

焦れったいのよ~♪

(笑)
どうなんだろ?
今日の大切な日。

何か、言いたげな感じ…

何が言いたいの?

海に行けるかな?
忙しくなれば本望…
もっともっとみんなと会えますように…

って事は、

夏にコンサートがあるって事なの?

それとも、コンサートしたいけどまだ未定って事なの?


あ~、じれったい


来週のテレビジョンはマルちゃんと大野くんが表紙だぁ~♪
その日まで・・!
今日は寒かったです。
雪が降ったらしいですよ!

日曜まではポカポカ陽気だったのにね・・・
ま、2月なのでこれが普通なのだけど・・

そして、目がかゆくて・・・
花粉にやられてます・・・

今週は歌のおにいさんはお休みだったので、マルちゃんを見る機会がないよ~~
完全に欲求不満だ~~~!

娘が久しぶりに「Heat Up!」見ますか?
って言うので、一緒に見ました。

ベースを弾いてるマルちゃん、かっこよかったわぁ~~
やっぱり基本はベースのマルちゃんだ。

生マルちゃんを見たいわ~~
いつ見られるんだろね。

最近、このことばっかり書いてるわ(笑)
たぶんコンサートの情報が出てくるまで書き続けるわ(笑)

ってなことで・・
私はコンサートに向けて、またダイエットでもしようかな!
最近歩くのサボってるんで・・

再開しよう・・・

経済新聞に載ってたのかな?
《歩いた歩数で東海道などを進んで行くサイト》があるってんで
調べてみたら。

結構簡単に見つかった。
さっそく登録して頑張ってみようと思ってます!

理子、ファイト!
マルちゃんに会えるその日まで!!


バレンタイン
バレンタインですね。

暖かくて、暖房もぶ厚いコートも必要ありませんねぇ!

欲しいのはマルちゃんの愛だよ~~


男の人はやっぱりドキドキするのかな?

娘は友達同士で交換してたのしんでます。

男子にはあげないみたいよ(笑)




エイトの新しい情報は何もないけど

最近やけに楽器の音が聞きたくて・・・

あ~~~早くコンサートをお願いします。

マルちゃんのベース姿がみたい・・・

ちょっと、飢餓状態です!

先日青い封筒が届いたから、ちょっとだけ期待したら

カツンのドームコンの案内でしたね・・・



さすがになんの噂もなく、急にコンサートってことはないよね。って

ひとりで、納得してました。

それにしても、カツンの案内、豪華でしたね。

さすが。。。です!






隆ちゃん
眠~い(-.-)zzZ

花粉症の薬を飲んでるせいか、やたらと眠い。
昨日は午前11時くらいら、ずっと眠くて…

夕飯作りながら、眠い眠いって一人で呟いてた(笑)

今も眠~い。




マルちゃんは整体では隆ちゃんって呼ばれてるんだね。なんか凄く喜んでたね。

考えてみたら私の周りの『丸山』って苗字の人は男女問わず『丸ちゃん』って、呼ばれるわ。下の名前で呼ばれてる人はいないなぁ。

やっぱり隆ちゃんって呼ばれたいのかな?

私が呼んであげる。

マ…あっ、『隆ちゃん♪』(笑)
ちょっと、びっくり!
今日はめっちゃ暖かい!

暖房をつけなくても室温が20度以上あります。

もう、春なのね!

でも、そうなると

花粉が・・・

まだ発症してないけど、午前中に病院に行って薬をもらっておきました。

また憂鬱な季節が始まります。

クシュン!




昨夜、古館さんがキャスターのニュースを見てたら

TVガイドの特集で・・

エイトが登場。

びっくりした!!

みんなで表紙の撮影してました。

マルちゃん、なんだかシュッっとしてた気がする!

かっこよかったわ~~!


突然のことで、娘とテンションUP↑↑


ほんとかな?
風の噂で聞いたんだけど…



エイトはアルバムとコンサートを準備中って、ひなちゃんが舞台で言ったとか!



いつになるんだろうね。早く発表して欲しいな。
立春!
今日は立春ですね。
とっても暖かかったです。

最近、腹立たしいことがあり、落ち込んだりイラついたり・・で、

なんとも・・・不快な気分の日々が続いてましたが・・

いつまでもイラついても仕方がないので、気持ち入れ替えることにしました。

ちょうど、Can!ジャニも見ることができ、気分も良くなったですし!ありがとうです!




マルちゃんはまた巨木を見に行ったんですね。

巨木とか好きそうですよね。

私もお揃いで携帯の待ち受けにしようと思ったけど・・・

やっぱり、やめちゃいました。

なんとな・・・くなんですけどね・・



そして、

歌のおにいさんを見ては、あの王子にイラついてる私(笑)

ドラマとはいえ、腹立たしいね。あの王子!

健太、もっと言ってやれ~~

なんて思いながら見てます。

どこの世界も人間関係大変だわっ!







カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

