*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
(笑)
私も無意識にオレンジを選んでいることが多いなぁ。マルちゃんと一緒やね。
でも、私は元々オレンジが好きだったんです。これって、運命?(笑)

そしてまたまた、横山さんのレンシャー(笑)
楽しい。
あの似顔絵!よく似てます(笑)
思えば、横山さんの唇プルンとしてるよね。
特徴つかんでる。

多分、待ち受けにはしないけど…
一応、保存しておきました。

ずっと前から思っていたけど、丸の大切な日の写真のUP時間差なのかな?

日記と一緒にUPしてくれたらいいのにね!

大人の事情なのかな?
見ました!
見ました!見ました!やっとです。

歌のおにいさん。
第一話。

私の想像より登場回数が多くてびっくり!

マルちゃんが出る度に『また出た』『また出た』と心で呟いてました。久しぶりに見るマルちゃんの演技。

台詞を言う度にドキドキでした。
『ちゃんと言えた』って。
生放送じゃないんだから、ちゃんと出来てて当たり前なのですが(笑)

あっと言う間の1時間弱。早かった~!
来週も楽しみだわ♪
亮ちゃん…
うーん?

気にはなってたけど、ずっと書かなかったんだけどね。
亮ちゃんまだ元気ないね。今年になってずっと…

良いことも、悪いことも、そこで止める事はできないんだよね。自分がじっとしていても、時は確実に過ぎていくの。
だから、イヤでも歩いて行かないといけないの。

頑張れ、亮ちゃん!
朝から、はなマル!
今朝のはなまるカフェはカツンの中丸くん。

そういえば、明日からレスキューが始まるんだったな。なんて思いながら見てました。

そして、1枚目の写真

タイトルは「年越し」

薬丸さんが、ペラリと紙を剥がし・・

カツンのメンバーの写真が・・・


っうん??

エイト??

じゃないよね!


仁クンも亀ちゃんもいる。


そして・・・なぜか?




マルちゃんもいる!?




そう、そこには・・
まるでカツンのメンバーであるかのように、カツンメンに馴染んでるマルちゃんの姿が・・・


エ~~~~


テンション  MAX!!


人間って予想外にいいことがあると、テンションあがるのよね~

カツンとマルちゃんを結びつけるものが私の頭中には無かったので、
予想外・想定外(古っ!)の展開に一人で興奮してました。
たった1枚の写真でこれだけテンションが上がったのは久しぶりだわ。

マルちゃんはいつものように、にっこりと笑い、手はしっかりと8本指を立てエイトを主張していましたよ
カツンとも仲がいいのね!

写真に写ったわけは・・
カウコンの楽屋がエイトと一緒で、写真撮るよって言ったらマルちゃんが入ってきたらしい(笑)
マルちゃんらしい・・・ね


朝から、得した気分でした~~

続きを読む

さわやかな笑顔^^
テレビジョン、Can!ジャニの記事が載ってまして・・

あれ??

バンジージャンプ前のマルちゃん、とっても爽やかな笑顔でした

マルちゃんって高所恐怖症じゃなかったっけ??

日記にもそんなこと書いてたよね!

でも、記事には恐がる横ちゃん、楽しむマルちゃん!
みたいに書いてあった・・
ちょっと読んだだけなんだけど・・・

なんか楽しそう・・・




そして、今朝ははなまるカフェにNEWSの小山ちゃんが出演!

メンバーのことたくさん話してました。

亮ちゃんのことはやっぱり「影のリーダー」って

お箸の持ち方とか、食べ方とか注意するんだって・・
そんな感じするね。

なんか、亮ちゃんに怒られたら凹みそうだわ・・・私(笑)




でもって、NEWSのWEBページにドームコンのMCが載ってて、カウコンのこと、話してた。
マルちゃんのことも・・・おもしろかったって!
ふふ、思わぬところでマルちゃん登場でちょっとテンションが上がったわ!


今ね、なんだかモヤモヤしてるのよ・・・私!

マルちゃーーーん!抱いて・・・

イヤイヤイヤ・・そっちのモヤモヤじゃないし(呆)

小説を読んでるんだけど、結末が気になってて・・
あと1ページ、あと1ページ・・って
なかなか眠れない・・

容疑者Xの献身

かなり遅れてますが・・

映画も見られなくて、気になってたんだけど
娘が文庫本買ってた・・

ラッキッ^^

てな訳で夜は更けていくのでした・・


今日は、話が飛びまくりで・・・読みにくくてごめんね!



くいしんぼ!
最近ちょっとサボってますが・・・
ネタがないので(笑)すみません!

こちらは歌のお兄さんも始まってませんし・・


そうそう、マルちゃんの日記を読んでて気がついたのですが、

マルちゃんの日記の8割は食べ物の話やね(笑)

え、気づくの遅い!?

お昼ごはん食べておなか一杯で日記見てることが多いから
ますますおなかが一杯になってくるわ(笑)

ってなことで、こんな事しか書くことがない・・・

あ~~、ごめんなさい

続きを読む

今夜は・・・
今夜はいよいよ歌のおにいさん。
私の地域は今夜ではありませんが・・・

制作発表の様子が書かれてありましたが、やはりマルちゃんは緊張してる様子でしたね。
ガチガチのマルちゃんの姿が目に浮かびます。
これも場数を踏んでいけば、なれることだと思うのですが・・・
がんばれマルちゃん。

徹子の部屋は見ましたよ。
なんだか三人とも借りてきた猫のようにお行儀がよくて・・・
たっちょんも、沢山しゃべってたし良かったね。



話は変わりますが・・
丸虹見たことがありますか?
アーチ型ではなく真ん丸な虹。

この前、丸虹の話になって、
子供たちが
「丸虹ってそんなに珍しくないよね。」って・・

え!?

「お母さん見たことないよ。」って言うと。

「マジ!?」って、ちょっとビックリされた。

たった十数年生きてきた子供たちが見れて、え~~・・四十うん年生きてる私が見たことないなんて・・・
かなり、さびしい。

見てみたいな。真ん丸な虹。
見ることが出来たら・・なんかいいことありそうな気がする・・ね!






好みが同じ
なぜか本日二回目のエントリー。

うちの息子と横ちゃんは、マブダチになれる気がするわ(笑)

今日のレンシャーはワンピースの話。我が家は全員ワンピースのファン。映画もTVもマンガも見てます(^o^)/

もちろん横山さんイチオシの作品も見てます。私も感DOしました。泣きました(;_;)

好みが同じで嬉しいワン(^_^)v
(モンハンの時もかなりテンション上がったし)

我が家はメジャーも大好き(^O^)
横ちゃんはどうかな?
これも大人気のマンガ+アニメ。

ひな以上にポジティブな主人公を見てると、かなり元気になります。時間があれば見てみてね(*^_^*)
土曜の6時…NHKだよ~!

何だかアニメの宣伝になってしまった。横ちゃんのレンシャー読んでたらつい…汗
失礼しました。
今日も寒いね
さ…
さむい…
……寒すぎる。

私、暑さにも寒さにも弱いんだなぁ。
寒くて力入り過ぎて肩こり状態。

マルちゃんはちょっと体調崩しているのかしら?酷くならなければいいけど…

れいのお仕事のビデオ。どんな仕上がりになってるのかなぁ。いよいよ明日からだね。明日は大野クン終日テレ朝で番宣。ジャニーズ繋がりでマルちゃんも一緒に出演したらいいのにね。
ムリなのかな?


そうそう、巷では薔薇の香りのコスメが流行ってるようですが、我が家も例外ではなく、あらゆるものが薔薇の香り…
息子まで入浴後は薔薇の香りを漂わせております(笑)

アロマ効果で癒されるわぁ(*^_^*)


ではまた…ね♪
2ショット
さむいさむい・・・
相変わらずの寒さが続いてます。
おまけに、昨日は仕事をミスってしまい・・・
心まで寒くなってしまった
最近あんまりいいことないよ・・
でも、凹まないぞ。がんばるのだ

今日の、TVガイドに大きく「歌のおにいさん」が載ってましたね。
マルちゃんと大野君が着ぐるみ仲良く並んで移ってた。
初めて見たわ!
この2ショット!

着ぐるみは暑いようで撮影も大変そうだけど、二人ともがんばってるみたいね

あ~、早くドラマ見たいわ~~!



昨日の日記から今日の日記にかけて
東京から高速バスで大阪へそして京都へまたまた東京へ

とっても忙しいマルちゃん。
これぞ芸能人や~!
がんばってね

私もがんばる
毎日寒くて・・・
寒いですね~~!
この連休は三日間とも雪が降りました。
ほんとに、凍ってしまうかと思っちゃいました。
明日も寒いんですって。
もう、いやだなぁ~~!

でも、マルちゃんは毎日楽しそうっで・・・
結局ドラマって言葉は本人から聞くことなく
でも、がんばって撮影してるようですね。楽しそうで早く見たい・・

歌のおにいさんのHPもだんだん充実してきましたが・・
ストーリーの中にマルちゃんのことがでて来ることもなく・・・

いったい、どれくらいの頻度でドラマに登場するのか・・・ちょっと不安だったり・・・
話題も大野クンのことがほとんどなので。。。
ま、仕方がありませんが・・・(笑)

私的には、大野丸山って名前が登場するとテンションが上がりますが。。(笑)
↑↑↑↑
これはわかる人だけね

いよいよ、今週から(私は来週から)ドラマが始まりますね!
楽しみ!楽しみ!




ひとりで慌ててた。
今日の午前中、お友達が嵐の大野クン主演の「歌のおにいさん」にマルちゃんが出演するよ
ってメールをもらい。テンション

が、しかし
お昼休みに同僚が「歌のおにいさん山口は放送されんよ」って・・

なにっ!

一気にテンションがさがった

夕方までそのテンション。
帰宅して、すぐ娘に

「歌のおにいさんにマルちゃんが出るんよ、でも放送されんのんて」と、報告。

娘:「そうなん。でも、大丈夫よ。2~3週間後に放送すると思うよ

なにっ!

理:「それは確かな情報なん?」

娘:「確かと思うよ。すし王子やってたとこやろ。今、要潤がドラマしよるよ。」

理:「あ~よかった


ひとりでって、って、またった、一日でした。



やっと、待ちに待った、役者丸山隆平が見られますね。
楽しみだなぁ。
どんな、役なんでしょ。
マルちゃんが秘密にしていた仕事って、このことだったのかしらね?

これから3か月、毎週マルちゃんが見られるという、嘗てない出来事に興奮気味の理子です。


徹子の部屋に
なんと、徹子の部屋にエイトのひな・横・たちょが出演!
って、お友達から情報をもらいちょいと調べてみた!

1月16日に出演!

ひなと横と徹子さんに囲まれて、たっちょんはいったいどうなってしまうのかしら・・・
ただよしだけに「ただただ沈黙・・」ってことにはならなければいいが・・ゴメン

徹子さんはプロなのでそんな心配は無いと思います


ここからは記事の引用です。

1月16日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、ゲスト出演することが決まった関ジャニ∞・横山裕、村上信五、大倉忠義。その前週となる9日には、TOKIO・松岡昌宏が同番組のゲストに招かれていることから、おそらく松岡、大倉出演のドラマ『必殺仕事人2009』(テレビ朝日系)の番宣絡みであり、トークの苦手な大倉だけでは心もとない......ということで横山と村上も出演する流れになったのだろう。



 数年前から「一番出たいテレビ番組は?」という質問に「徹子の部屋!」と即答していた横山にとって、まさに悲願が実っての出演となるが、芸人並みの秀でたトーク力に定評のある横山&村上が、黒柳徹子相手にどんなバトルを繰り広げるのか、ファンでなくとも楽しみだ。
 ジャニーズ事務所の副社長でもあるメリー喜多川と個人的に友人であり、森光子と並ぶ"ジャニーズフリーク"としても有名な徹子。ジャニーズタレントの舞台やコンサートに駆けつけたり、食事へ出掛ける姿なども頻繁に目撃されているが、中でも近藤真彦とは、近藤の家族も含めて海外へ旅行にでかけるほど、大の仲よし。昨年2月、『徹子の部屋』にマッチが出演した際にも、お正月に出かけたラスベガス旅行での徹子の不思議な行動についてマッチが指摘し、珍しく徹子がタジタジになってしまうシーンが見られた。

 また、かつてTOKIOの『メントレG』にゲストとして招かれた際には、進行をなかば無視して不思議な歌とダンスを披露したり、自らの妙なプライベート秘話を明かすなど、いつものごとく暴走気味。が、35歳の時に篠山紀信に撮影されたというヌード写真をメンバーに見られて散々はやし立てられた挙げ句、共に飲みに出かけたという松岡が「帰りに徹子さんに送ってもらったんだけど、車の中でふと徹子さんの方を見たら、シースルー(の服)でノーブラだった」というエピソードを明かし、「これは、誘われてんのかって思うわけよ!」と熱く語ると、一転して乙女のごとく恥じらいの表情を見せる場面もあった。

 普段、どんな大物を前にしてもマイペースにトークを繰り広げる彼女だが、どうやらこういった類の話は少々苦手のよう。ちなみに、番組公式サイトには松岡の出演する9日の予告として「黒柳に下着をプレゼント!?」という意味シンな言葉もあるので、またもや徹子をやりこめる姿が見られるかも? 関ジャニ∞の3人も、先輩にならって収録に臨めば、きっと徹子のマシンガントークに勝利することができる......はずだ。

以上が引用部分。




あ~~、パソコンの設定に手こずって肩こりになってしまった!
ぼちぼちがんばります。
買ちゃいましたっ!
今日から仕事。2週間近く休んでいたから、何を最初にすればいいのか…思い出すのに時間がかかってしまった(^_^;)

そしてそして、パソコン買っちゃいました。
新春セールで安くなってたうえに、店員さんがめっちゃいい人やったから即決。
今日配達してもらったから、今から色々設定していきます。

でもって
カウコン、見ましたよ。マルちゃん髪の毛が伸びて前ののマルちゃんに戻ってた(^O^)
カッコいい。
今回のカウコンは今までと違った感じ…
あちこちにチョコチョコマルちゃんが登場するので気が抜けなかった(^_^;)

ピンポイントで見ようとするから早送りしては戻りの繰り返し(笑)普通に再生した方が良かったわ。

あ~、新曲ってどんなだったんだろ?結局聞いてないわ。
ついにこの日が…涙。
なんと

なんと

正月早々、パソコンが壊れてしまいました。

あーぁ。涙。

本当に突然でビックリ!

全く立ち上がらないの(苦笑)

明日、電気屋さんにPCの下見に行く予定…
ふと、

今年はどんな年になるんだろ?
って考えちゃった!
とりあえず厄払いに玄関を塩で清めよう。

で、体も塩で清めよう。

なんかマルちゃんみたい(笑)

マルちゃんと言えば、
まだカウコン見てないわ。帰宅後にいきなりの出来事にテンションダウン。

開運。開運。開運。

今年も沢山笑って過ごします(笑)

笑う門には福来る!

では!
新年
明けまして おめでとう ございます


今年もよろしくお願いします

カウコンはいかがでしたか?

私はまだ見ていません。

実家に帰っているのですが、こちらでは放送されていませんので・・・

暫しお預け状態です(笑)

マルちゃん、カッコよかったですか?

楽しみだな!








カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

