*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
大晦日。
今年も終わってしまいますね。
早かったなぁ~


感情が上がったり下がったり、時には文句を書いたり。
ちょっとHだったり・・
拙いブログに遊びに来て頂いてありがとうございした。
拍手も沢山頂いて・・・
コメントも・・・
感謝・感謝・感謝です。



来年もエイトをそしてNEWSも応援していきたいと思います。
よろしければ変わらぬお付き合いを・・・m(__)m



それでは、よい年をお迎え下さい。


                                 理子

新曲
今年も今日を含めて後2日。
そんな中、お友達からエイトの新曲情報のメールが!
ビックリしたぁ。
無責任ヒーローの時も突然だったかど、今回も予期せぬ出来事!

1月3日の江川×堀尾のSUPERうるぐすでO.A予定。

テーマソング

『咲いて生きよう』

タイトルが普通だっ!
どんな曲なんでしょ。
曲も久しぶりに普通なのかな?
楽しみですね(^O^)
その日が楽しみやね。
どんな仕事してはるんやろ?マルちゃんは♪
かなりの興奮状態やね。

私達にも早くその幸せを分けて!

首を長~くして待ってる(^O^)
ぎりぎり・・間に合った!
1230373132_09933.jpg

やったぁ~~~今年中に間に合った!!

【grems】が大人に成長しました。

あーー、よかった。半分諦めてたんですけどね。


昨日のMステは、いきなりエイトの登場でびっくりしました。

1番手は「ぽにょ」かな?

なんてゆっくり構えてたら・・・

マルちゃん沢山喋ってたし、パパさんの写真を待ち受けにしてるなんて・・
笑っちゃいました。
優しい子なんだね。ちょっと変わってるけど(笑)
しっかし、パパさんは45歳ですか!
ま~、ママさんの年を考えたら納得だわ!
うちの旦那より若いしっ!


歌も、楽しそうに歌ってたね。

次はカウコンですね。


そうそう、大切な日に書いてた、「明日から三日間、新しいお仕事」
なんなのでしょうね?
またまた気になる(笑)



家族みんなが休みになって家の中はごった返しています。
ゆっくり、できない・・な!

では、またね!!
リアルにイヤ!
なんだかね~
冷静沈着。脇が固いって言うか(そんな慣用句ないか)
ま、計算の出来る人だと思ってたのに、すっぱ抜かれるなんてね。
恋は盲目って事かしら。
それともこれも計算?

しかし、この不快感はなんだろ。こう言う話の時はいつもの事だけど、喜んであげられない、ちっちぇ~心の私。
週刊誌読まなきゃよかったかな。でも気になるし。

【どよ~ん】

でも今夜はMステ。
ま、ひなの事は一先ず忘れて楽しまなくちゃ。
何だろ?
『僕は全く違うことにワクワクして、クリスマスどころちゃいますが…』

マルちゃんは何にワクワクしてるの?

今言えないって事は仕事の事?

ソロコン?

ドラマ?

それともプライベートな事?

この宙ぶらりんな感じがとっても苦手。

も~、焦れったいのよ~♪


一つ嬉しい事が…
あの連載の書き方から、まだまだ連載は終わらない気が…した。

3ヵ月は続けて欲しいな♪






クリスマスといえば・・

今日、娘はお友達とChristmas Partyだって!
いいね。お友達だけでのPartyは初めてだわ。青春だ~~

私もお友達だけでのChristmas Partyは高校生のときだったわ。

料理の上手な子はから揚げとかサラダとか作ってきて、下手な子はお菓子やジュースを買出しに行って・・
女子だけのParty!!
懐かしいな~~~!

以上、理子の独り事でした。




☆Merry Christmas☆
どんな、イブをお過ごしですか?

私はマルちゃんと・・・デート   (頭の中で)笑



今日はDVDを見まくってました。

かなり長時間

若い男の子が、人妻を好きになる話です(笑)
ちなみに、イヤラシイ話ではないですよ(笑)


マジで・・・

リアルに・・・

主人公になってた(笑)
アホな私です!
でも、トキメキは必要ですよね(若返られる気がするし)



日中は誰にも邪魔されることなくゆっくり出来たので、夕方は忙しくても苛立つこともなくイブの支度が出来ました

やっぱり、リフレッシュ大切ですね


マルちゃんはどんなイブを過ごしているんでしょうか?

友達と賑やかに過ごしてるかな?
それとも、お仕事かしらね?


26日はMステ。楽しみだわ~~!







デート!?
マルちゃんが内君とデート!
いやんマルちゃんめっちゃ嬉しそうやん
楽しい時間を過ごせてよかったね。
連載のテンションが高い日は読んだ後、気分がいいわっ!
明日は何を書いてくれるかな?

続きを読む

え~と?
カレンダー撮影は順調のようで、楽しそうですね!

ところで【内】くんとマルちゃんは、お泊まりするほど仲良しなんですか?

大阪まで一緒に行って、内が家に泊まる。って!?
え~と、マルちゃんちは京都よね?大阪にもお家があるの?
あ~、意味不明。
ゴメン、マルちゃん。私、読解力ないのかな?
ある日突然・・・
終わりは来るのね。
ニノのWEB連載が突然の終了。
淋しい・・・
どうしたのかな?
でも、今回は詮索しません。
ニノ、4年間お疲れ様でした。

マルちゃんの連載もある日突然終わりが来るのかしら・・・
怖い・・

ま、今考えてもしかたないな。

カレンダー撮りが始まったのですね。
って、わたくしまだ予約して無かったです。
温泉かぁ~~
いいなぁ、絶対買おう。
今年度のはマルちゃんの髪型が気に入らず、結局箱の中に封印したまま・・

よし、来年度は飾るぞ~~




気分↑
ふふっ、今日の写真は縁起がいいね(*^_^*)【丸の大切な日】

年末まで待ち受けにしておこうかしら♪

宝くじが当たっちゃうかも\(◎o◎)/

(笑)(笑)(笑)




今日はもう20日
も~ダッシュで年賀状を作らねば
そうなんだ、ブラック。
マルちゃんは、コーヒーはブラックなんだね。なんか意外だったなぁ。
ジャニーズの多くはコーヒー嫌いだったり、砂糖とMILKたっぷりってイメージだったから…
案外、大人なマルちゃん!
まぁでも、甘いデザートに甘いコーヒーは合わないからねぇ。
あま~いケーキを食べながら、ブラックを飲む姿は幸せそのものだわぁ(*^_^*)

今夜で終わるね。
流星の絆。3ヵ月早かったな!
丸P丸P!?
どーーも、頭の中がPちゃんな理子です(えっ!?) 
はにかんだ笑顔が忘れられんっ! 
娘に至っては現在、ニューサーP担となっております。
コンサート以来「Pやばいっ・Pやばいっ」と毎日ぴぃぴぃ・ぴぃぴぃ言ってます(ひよこかっ!)

娘もジャニーズの入り口はPちゃんなわけで、元々P担だったのだから仕方がありません(笑)
コンサートでも、亮ちゃんとPちゃんのうちわは毎回買ってるし・・
今回は握手という大きな出来事があったのだから・・・
やまPは心を奪うのが上手いわ(笑)

コンサートの力は偉大だ。に敵うものはない!って事だよね。


あ、マルちゃんの事を忘れたわけではありません(笑)
ちょっとの期間だけ、コンサートの余韻に浸っております。

エイトも早くコンサートあればいいのにな!
そして、私の目標が変わった。
スタ1マルちゃんと握手orタッチ!
かなりの難関だと思うけど、いつか叶えたい。
(でも、マルちゃんと誰かが握手したところ見たこと無い気がする?マルちゃんって握手しない人だったっけ?)


昨日の1億3000万人が・・・を見て、
おお~、マルちゃん!

思いが蘇ってきました
とっても元気でしたね、マルちゃん。いつものマルちゃんだった。

次はMステスーパーライブ
私はこちらのほうが楽しみです!
無理だと思うけど、ベースをガンガン弾いてる姿を拝見できないかなぁ~!
かっこよくてセクスィ~マルちゃんを見たい(願)


やっぱり、【無責任ヒーロー】かな!
楽しみにしとこっ、と!



丸の大切な日
昨日は、マルちゃんテーマパークへ行ったのね。
楽しそうでよかった!

そうそう、1億3000万人・・のとき、錦戸さん元気なかったのは疲れのせいかと思ってたけど、テーマパークに行くほどの元気があれば大丈夫ね。プライベートも楽しまないと・・・ね!
でも、なんであんなにテンション低かったんでしょ??











NEWSコン!
行って来ました。広島NEWSコン!

今回はセットがめっちゃ豪華でした。見ごたえあったなぁ!
いつもはステージ後ろはお客さんなんだけど、今回はお客さん無しでちゃんとセットになってて。

キラキラ光る大きなダイヤモンドから登場…綺麗…☆

1部はアリーナ席で後ろの方。でも、双眼鏡を使う事はなかった!
豪華なステージを正面から見られたのでね。感動でした。

挨拶は12時公演なのに『おはよう!朝だけど元気出していこう!』って…
芸能人って12時はまだ朝なのね!勝手に納得した。
てごは『大分~』て叫ぶし…
謝ってやり直してました(笑)

席が後ろの方って事は、必然的にバクステが近い訳で(^O^)

とても近い訳で!

近すぎる訳で!(笑)

2メートル向こうにはメンバーが…

見えすぎる(*^_^*)
嬉しすぎる(*^_^*)

娘は山Pと握手してもらい大感激!

娘の
『なんで、ママ握手してもらわんかったん?』の質問に…

なんでだろ?
山Pだよ!2年前まで大好きだった山Pだよ!

なんで手を出さなかったんだろ?

あ~、後悔…(ToT)
周りに山Pのファンが沢山いたから。ちょっと遠慮したのかなぁ~。
それとも、マルちゃんの念が差しのばそうとする手を制止させたのかな?(笑)

娘は小山ちゃんとマッスーにも、タッチしてもらい大満足。若いっていいなっ。
とつくづく感じました。
いつもは書くけど期間限定で若くなる薬があればいいのに…

亮ちゃんは今回、1部はordinary、2部はcodeでした。てごちゃんも1部と2部は違う曲。小山Pの歌は無く、共にソロでした。ゴメジュリとLove Addiction。

まだまだ、小さなアクシデントがありましたが今日は携帯からなのでこの辺で。

以上、理子の感想でした。これから参戦されるかた、楽しんで来て下さいね(^O^)

マルちゃんへ

今日は頭の中、1日中NEWSでした。ゴメンね!
でも、最高に楽しかったです。
楽しみがいっぱい!
マルちゃんの連載の写真も【Y】まで進み、明日からがまた楽しみになってきましたね。

それにしてもマルちゃんもファッション・・・    う~~ん
イマイチ想像できない・・・(ホントに分かりづらかった
かっこいいんかなぁ??


16日には1億3千万人が・・・でひっさしぶりに生エイトが見られますね。
楽しみだなぁ!!

そして、26日にはMステスーパーライブ!!
こちらもかなり楽しみです
今年も、エイト・NEWSが出演で亮ちゃんは大忙しですね。


NEWSと言えば・・・
明日、コンサートに行ってきますね。
2公演とも参戦できる事になり娘はHAPPY・HAPPYのようです!
楽しんで来ますね!

では・・


あっ、風邪は治ったようです。

気合だぁ~~~(笑)



笑った!
やってしまった(^_^;)
風邪をひいたみたい。昨日は朝から声がハスキーになってて…
喉も痛いし…
コンサート前なのに、参ったなぁ~。後2日あるから、何とか元気にならないと。

先日まで失速してた理子ですが、また走りだしました(^O^)

一昨日、DVDをみれたので!
私が大好きな【Can!ジャニ】

ちょっと前に放送されたものなんだけど、マルちゃんとひなちゃんの2t車で物件探し!
今回も笑わせて頂きました。

(新免+ペーパードライバー)×2t車=無謀!

緊張した顔がかわいい♪
ますます好きになったわ♪
そして、車に乗って出発前の第一声は「ブレーキどっちやったっけ?」

(°д°;;)

こりゃ、どんな運転がみられるのかと、かなり期待【大】になりました(笑)
勿論、マルちゃんは期待に応えてくれました。

毎回書いてますが、早く全国ネットでの放送をお願いしますm(_ _)m

そうそう、そのDVDにプレミアムで歌った【desire】も入ってて、柔らかい感じにアレンジされてて、これもまた良かったなぁ。
あの映像を見てすぐ子供の鍵盤ハーモニカ出して弾いてみたよ(笑)楽しかった!

鍵盤ハーモニカもなかなか捨てたもんじゃないな!
いとおかし!
ちょっぴり失速中の理子です。

仕事は暇なのですが、今週は自宅に帰ってからが忙しくて・・・



そんなこんなで、お友達に頂いたDVDも月曜からお預け状態。
たぶんそれが私を失速させている一番の原因なんだと思うんだけど・・・

今夜こそ見るぞ





そういえば今日の日記のに「いとおかし」って書いてあったね。
最近よく聞くなぁ。
流行ってんのかなぁ?古文!

マルちゃんは時間があると京都を散策してるよね。
ステキな場所が近くにあっていいなぁ。



話は変わって、
NEWSのアルバム「color」で一番好きな曲を投票するサイトがあったでしょ?
亮ちゃんの「ordinary」がダントツ。
すごいな。
本人が『自信作』って言うだけのことはあるわ。
以前私もブログに書いたけど、いい曲なんですよね。
叶うことなら、エイトに演奏してほしいわ!


ホントはこんなの貼ったらいけないのかな?

でも、eighterにも聴いて頂きたいので。

ここをクリック!

時間があったら聴いてみてね!



happy続き!
今日は朝からドタバタ。
マルちゃんの日記も夕方までお預けでした(>_<)

続きますね、happyマルちゃん(^O^)

お友達の家で1泊。お友達って一般人?
またまた、詮索好きの理子の悪い癖。気になる(笑)
そして、またまたケーキ。美味しいでしょうけど食べ過ぎないでね。

隆平:あー、ライブやりたい。

理子:あー、ライブ行きたい。

今週末、マルちゃんはいないけどNEWSコンに行って来ます。

次は∞コン?

それとも、すばるバンド?Σ( ̄○ ̄;)
 ↑↑↑
(私の願い♪)
coldそしてcool
寒いっ、ですね。雪もちらついて…昨日から暖房がフル回転です。

今日はマルちゃんもクールで…

一瞬『怒ってるの?』
って、思ったもん(^_^;)

落ち着いているだけで良かったわ。

毎日、日記書くのは大変だからね。のんびりやっていきましょう。
まっ、気が向かない日は、『ゴメン、今日は気が向かない。昼飯ちゃんと食えよ』だけでもいいから
お休みは出来るだけしないでほしいな。

休むと何かあったのかと、心配になってしまうから…
よろしくね!マルちゃん!

って、ここでどれだけ訴えてもマルちゃんに届くはずはないんだけどねf^_^;
毎日がhappy
な最近のマルちゃん(*^_^*)
(タイトルから続けてみました(笑))

玉子焼き作る手順読んでたら、小6以来とは思えなかった(*^_^*)
た・べ・て みたい(^_^;)

マルちゃんは奈良の学校に行ってたのね!
まだまだ私の知らない事が多いわぁ。
勉強不足…

昨日はすっかりレンジャー見るの忘れてた。
木曜日だったのね!
今からレンジャーに行って来ます(^o^)/

では、
♪あ~あ~、エイトレンジャー♪♪
やっぱり幸せ者やね(追記あり
誕生日が過ぎても、色んな人にお祝いしてもらえるマルちゃん!
ホントに幸せ者だなぁ!羨ましいよ。
そんな幸せ者が好きな私だけど…
ゴメン《エキサイト》は持ってません(^_^;)
マルちゃんを好きになった2年前、買おうかな!とも思ったけどね。
あー、私昔のマルちゃんがちょっぴり苦手f^_^;
今と雰囲気が全然違うでしょ!

2年前からのマルちゃんが大好きなの(^O^)
でも、気になります!
《へぶんりーさいこのマルアングル》

やっぱりeighterとして、DVD全部買い揃えようかな!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

考えよっと!


追記♪


今日の写真は予想外でした(◎o◎)

美味しそうな手作り?ケーキ。その向こうには大好物の唐揚げが(^O^)

温かな食卓…
幸せな様子が伝わってきて…


理子は一気にテンション↑↑↑UP↑↑↑

今日もマルな一日⑤
美味しいもの沢山食べて、幸せそうなマルちゃん(^O^)
友達に囲まれて嬉しそうなマルちゃん!
毎日の生活の一部分が分かって、嬉しいね!

今日の更新で2週目に突入(^_^)v
毎日欠かさず更新して偉いなぁ。
連載をみるの昼休みの恒例行事?になってしまった。
こうなると、何かの都合で更新が遅れると、めっちゃ不安になるよね!

ふふっ、更新遅れないでね、マルちゃん!


FNS…なんで∞は出ないんだろ(>_<) 
今日もマルな一日④~2
久しぶりに(マルちゃんの誕生日以来かな)PCを開けたらgremzが大きくなってた。
よし、また頑張るぞ!

今日はCan!ジャニのロケのお話でしたね。
最近Can!ジャニのロケ多いね!

絶叫物が大っ嫌いなマルちゃんがどんなリアクションなのか
とっても楽しみ。
ピンチ山隆平に期待しちゃいますよ!

でも、2月の二人は必見です。って書いてあるけど・・・
どれ位の方がCan!ジャニ見れるのかな?

全国ネットじゃない事、マルちゃん知ってるよね!?


今日の連載を読んで、絶叫物が嫌いなマルちゃんと、同じく絶叫物が嫌いな理子が仲良く地べたでデートする姿を想像してしまいました(笑)

私は観覧車もダメだからホントに歩くだけになっちゃうかな?
それでも、私は幸せだけど・・・







夏から抱えてた仕事も終わり、ほっと一息、二息、三息・・・
急に仕事が暇になって、ポーーとしてたりすることも・・・
でも、隙を与えない丸山隆平。ポーーーとしてる私の頭にスッと入って来ちゃうんです!
さすがだわ(笑)




今日も お・ま・け!
(前回のおまけは消しちゃったけど・・あのおまけも好きだったんだけどな)

隆平と真理子のある日



隆:「あぁーー、」

隆:「真理子・・・・」

隆:「こんなの初めて・・・・・」


真:「気持ちいいでしょ・・」

隆:「・・うん」















真:「そうなの、私も毎回思うのよ!」































真:「発酵後のパン生地に触れるときは・・・」(笑)


おしまい。


もう、おまけは書かないから・・(たぶん)
苦情が来そうだし(苦笑)


失礼しました。





笑顔
20081201185513
空が笑ってるよ(笑)

本物の空を写したかったんだけど、携帯では無理だった。

ちょうど、ニュースでやっていたのでTVを写しちゃった(^O^)

空を見てみて。可愛いい笑顔があるよ∞☆∞
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

