*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今日もマルな一日?
辻さんのライブに行って来たのね。興奮した様子が伝わってくるな(^O^)

出来る、出来る、エイトならマルちゃんなら出来る!
頑張って!

順調にUPされてる写真。連載の終わりクイズになったりして!?
だとしたら…
連載2週間で終わり?
ってこと!?無いよね(*_*)

どうなるのかな?


最近タイトル考えられなくて…
手を抜いてます(^_^;)ゴメンなさい。

今日もマルな一日②
いやんっ

 楽しいっ

  幸せっ

   たまらんっ

分けてほしい~!!

そして逢いたい

 逢いたい

  逢いたい

逢いたいよー。マルちゃ~ん!

いつ逢える?

でも今は平気!【丸の大切な日】があるから逢えかなくてもガマン出来る。

文章で毎日逢えるからね(o~-')b

楽しい日々を過ごしているみたいで良かった!

マルちゃんが幸せなら理子も幸せ!こう思えるのは、私の生活も充実してるからだろうな、きっと(*^_^*)

毎日マルちゃんの更新に癒されて、読んだあと本当にいい気持ちになる。

期間限定は淋しいな。ずっと続けてほしい…

今日のツボ
《おい!!昼メシしっかり食えよ》
でした。

お昼時にタイムリーなお言葉。リアリティーがあっていいわ。

つい、
「うん、しっかり食べたよっ♪」って、返事したくなるわ(笑)
今日もマルな一日。
昨日の写真はケーキではなく、オーナメントでしたね。飾られた【H】の文字は、happyBirthdayのHなのかな?なんて、文字一つにも色々想像しちゃいました!
そして、今日の14時にアップされた写真で、happyBirthdayだと確信。
間違いないと思うんだけどな。

Can!ジャニのロケでまたトラックに乗ったんだぁ。。

残念ながら、こちらでは放送されてません(涙

お友達のご好意で、DVDを送って頂き、見る事は出来ました(^o^)/
早く、全国ネットになってほしいなぁ。
めっちゃ、面白い番組だから。
テレ朝さん、宜しくお願いしますm(_ _)m

【やすば】も久しぶりの更新。私の大好きな《desire》をプレミアムで歌ってたのは知っていましたが、これまた我が家では映らず(苦笑)
太一くんのアレンジも聞きたかったわ。
やすばコンビは凄いね!これからも心に響く曲を期待してます!

はぁー、今日もマルが大好きな1日でした(*^m^*) ♪♪
昼食後の
ひとときが、たまらなく嬉しい理子です。

お昼ご飯食べて、携帯をピコピコ。

マルちゃんの更新がこんなにも嬉しいとは…
自分でもびっくり(◎o◎)

今、マル好き好きモードなの。

楽しい誕生日を過ごしたみたいで良かったね。
出来る事なら、私もメール送りたかったけどね(苦笑)
まぁ、ムリなので精一杯ブログでお祝いしましたが(*^_^*)
幸せな1年を過ごして下さいね。

今日のツボ
《昼ご飯ちゃんと食えぃっ》でした!

14時にどんな写真がアップされるか楽しみ。
ケーキかな?

こっそり携帯開いてみようかなぁ(笑)
誕生日♪追記あり。
 
  
HAPPY BIRTHDAY

   ♪♪♪隆  平♪♪♪



25歳の誕生日おめでとうございます。

どんな誕生日を過ごすのかな。

この1年も私はマルちゃんが大好きだ~~~!



続きは時間に余裕がある方へ(ちょっと長いので)
久々の妄想です


追記。
マルちゃんの連載。
《丸の大切な日》
が始まりましたね。

嬉し~い!嬉し~い!

何だか夢のように嬉しい!

毎日、更新してくれるのかな?

あー、楽しみだぁ。


あーぁ、
せっかく書いた妄想も追記を付け加えた時に途中から消えちゃってる(涙
携帯で編集すると、長文は途中で切れちゃうんですね・・・

盛り上がる手前で切れちゃって・・・ショックだわ。
もう1度書く気にはならないので、中途半端なままでおきます。
ごめんね。



続きを読む

24歳ラストの日
あ~~~、今月は頑張って更新してきたのに、とうとう1週間近くも休んじゃった!

ネタがないよ~~。

明日は隆ちゃんの誕生日だね。

24歳ラストの日。

楽しく過ごせたかな?


ちょっとだけ、明星を見た。今日娘がやっと買って帰ったので。

マルちゃんバンドが好きって書いたあったの。

前記事にも書いたけど

私も好き!!(リズムが好きなのよね)

今は、NEWSのアルバムの8曲目、亮ちゃんが歌ってる「ordinary」が大好き。
聴きながら何故か、センターの亮ちゃん、バックにはたっちょんのドラム、マルちゃんのベース、章ちゃんのギターを想像してしまう。
NEWSなので、エイトはいないんだけどね。
ウラで拍子をとってるドラムのたっちょんが鮮明に見えるのはなんでだろ?
あ~~、できることならエイトのコンサートで歌って欲しいもんだわ!



対談!
今日は、めっちゃ寒いですね
凍ってしまいそうです。

そんな中、読みました

心が温まるような、女性自身(笑)

これ読んで思ったんですが、やっぱりバンドが大好き。

7人でいるエイトはもちろん好きですが、スバルBANDもいいな!



4人でのライ


出来ることなら叶えてほしい。
その時は、是非是非行きたいな。

ずっと楽器持って、歌って弾き続けていてほしい。
想像するだけでワクワクしちゃう


マルちゃんが、もっともっとベースが上手くなって、納得のいく演奏が出来るように祈ってるよ~~!
なので、絶対にベースはやめないでね。




そして、早くマルちゃんが持ってるであろう「スター性」を表に出して、知名度をぐいぐい上げてください


本日のワード:マイ箸






今日だったのね。
辻さんと、すばるBANDが対談した週刊誌、今日発売だったんですね。

知らなかった~~。

今日は買いに出られなかったし、明日は夕方忙しいから・・・
明日の朝に全てを賭けるしかないわ。

カラー2ページ、モノクロ3ページですって。
すごいなぁ!


続きを読む

誤魔化して!
ちょっとの間、サボってたウォーキング。昨日、息子が駅伝で走ってる姿を見て感動し、久しぶりにやる気になって再開。
iPodで無責任ヒーローを聞いてたら、ついつい振り付きて歩いてしまう(^_^;)
暗いとはいえ、車はかなり走ってる時間帯。(何やってんだ?あのおばちゃん?状態)

無意識に出てしまう振りを、何となくごまかしながら、楽しく歩きました。
しかし、これって…
eighterの本能なのかな(^_^)v

本日のワード:省エネ
早いもので・・
11月も後半になって。

今年も、あと1ヶ月半。

はやっ!!!

このまま、∞をTVで見ることなく年末になっちゃうのかな?



明日は、NEWSのパーティーチケットが届く!

楽しみだけど・・・

オシャレして来てね。って・・・

何を着ていけばいいの??

娘はやる気満々で、今からセレブファッションにすると意気込んでおります(笑)

セレブ服、買いに行かなきゃ(笑)





本日のワード:エコキュート


わっっっ、gremzが成長してるっ!
う・れ・し・い・なっ!!






ろっくな、なかまたち。
内君、すごいなぁ~~。

事実上、ソロ魂だよね。

しかも、横アリと城ホールって・・・

どんな曲を歌うんでしょうね?
辛かった時も頑張ってきて良かったね。

私は内君がいたエイトを知らないから、∞のメンバーだったと言われてもピンと来ないんだけど・・・
eighter歴が長い方は、やっぱり嬉しいんでしょうね。

娘も「行きたいなぁ。」なんていってるし・・・


でも・・・
なんか、追い越されちゃった感があって・・・

決して内君が嫌いなわけではないし
コンサートにも、行けるものなら行ってみたいって思うけど・・・

私のみみっちい心が・・・ね!
「モヤッ」っと、させるのも事実で・・・

いやな性格だな。。。私。




ワード:Co2削減














☆☆☆☆☆♪


今夜は流星の絆。
毎週楽しみなのですが娘はモチロンのこと、息子も嵌ってまして。

こいつが犯人?

ねぇ、こいつが犯人なんじゃろ?

って、私に聞きます。

息子よ、言ってもいいんかいっ!?

楽しさが半減しますぞ!

多分今夜も、犯人を聞いてくると思います(笑



チームバチスタの栄光の時も、こいつが犯人??
って聞いてくる息子。

そんなに知りたいなら本を読め(笑


あ、バチスタは本とは犯人が違うみたいですね。

誰なんだろ???

かなり、気になる・・

息子が犯人を知りたがるのは、私の性格に似たのかも。。。ね!






昨日知ったのですが、有名な脚本家の福田靖さん。
(容疑者Xの献身やHEROを手掛けた方)
山口県出身でした。

ビックリ、ビックリ!

山口って有名な方、少ないから・・・
なんか、一人でテンションが上がってしましました




本日のワード:エコ替え?







ジュース


関西って、ミックスジュースが有名なの?

マルちゃんのレンジャーを読んでる時は、なんとも思わなかったけど

TVのケンミンショーで、「関西に帰ったらやっぱりミックスジュース。」

って、言ってた!

へぇ~~、そうなんだ。無知だった(汗

おいしいミックスジュースが飲めてよかってね。マルちゃん!
それにしてもミックスジュースだけで、あれだけ語れるのはマルちゃんだからだね♪
さすがだわっ!



本日の環境ワード:エコバック


勇気が足りない・・
先日、ちょっとした集会で「自分の名前と今嵌っていることを発表する。」っていう企画がありまして・・・

発表する事はそんなに苦ではないのですが・・・


今嵌ってる事は・・・

「関ジャニ∞の丸山隆平君です

とは、言えなかった・・・


すご~~~~~く言いたくて、順番がくるまで考えて考えて・・・

でも、言えなかった。

メンバーは全員私くらいの年齢だし・・・

そんな雰囲気ではなかったんだもん・・・


それに、関ジャニ∞の丸山君ってどの人だろう???

なんて、言われて説明するのもイヤだし・・・

差しさわりの無いことをいっておきました。

でも後で考えると、せっかくアピールできる場所だったのに。と少し後悔・・・

やっぱり、年齢が邪魔したのかな。もし私が20歳だったら、威張って言ってるな、絶対!

「アラ4」って言葉好きだし、バブルのいい時代を知ってるし、自分の年は嫌いじゃないけど・・・

若返りの薬があったら、やっぱり一粒は、あ、いや二粒は、あ、いや三粒は、あ、いや・・・(きりかない)
飲んでみるな。。。きっと








ところで

gremzが成長するには、タイトルか本文に環境ワードがありといいとか・・
でも、文章に上手く入れるのは難しいので文章の最後に入れることに・・
なにが環境ワードなのかわからないので、とりあえず色々と書いてみる事にしました。
昨日の、湯たんぽも実はそうだったんですよ。

本日の環境ワード:太陽光発電





話題がないけど・・
寒くなりましたね。
エコで温かく過ごすため・・
湯たんぽなんていかがですか・・・(笑)



エイトの話題もないので、バトン(マルちゃんの)やってみました。


あ、今日は手越くんの誕生日ですね。
そして、私のママ友の誕生日でもあり、
ポッキー&プリッツの日。

3つまとめておめでとうございます。


では、バトンスタートです!







丸山隆平バトンバトン

Q1 いつからマルちゃんを好きになりました?
A1 2年前の9月から~
Q2 マルちゃんのいいところは?
A2 ベースを弾いている姿。周りを明るくしてくれる性格。
Q3 好きなギャグは?
A3 ベタですが・・・   パーン!かな。
Q4 マルちゃんの歌ってる姿の中で一番好きなのは?バラード・おちゃらけ系?
A4 これはむずかしいなあ。1番は決められない。ベースを弾きながら歌ってる姿が大好き♪
Q5 山田コンビは好きですか?
A5 大好き!!大山田も大好き♪♪
Q6 マルちゃんのどんな所に元気をもらいますか?
A6 姿をみてるだけで、元気にります。
Q7 疲れました?
A7 全然っ!
Q8 関ジャニの中で一番面白いのはマルちゃんだ。
A8 どうかな??ヨコには負けるかも・・・
Q9 これからもマルちゃんを応援することを誓いますか?笑
A9 はっ、はい!     (た・ぶ・ん)
Q10 ちょっと少ないですかね?
A10 ええ。もっと多くても大丈夫で~す。
Q11 でわ終わりです。どうでしたか?
A11 たのしかったで~~~~~す!ありがとうございました!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

そろそろ順番!?
ヒナちゃんも来年早々から1人舞台するのね。

順番で言えば、そろそろマルちゃんも何かありそうだなぁ?

まぁ、あっても東京や大阪では、ちょっと行くのはムリだけど(-.-;)

ある日突然、発表があるかもね(◎o◎)!?


バンドって!
オレンジレンジャー

バンドっていいね。(ホントにいいね)

楽器の音が心臓に響く感じがたまらなく好きな理子です。

マルちゃんは辻さんと対談できて、とても嬉しそう!

週刊誌が発売されたら記事よかなくちゃね!

どんな事を話してるのか、興味あるなぁ!

辻さんのブログを見て、47DVDのセッションを見てみた!

やっぱり、いい!

あ~~~、できる事ならめっちゃ近くで見てみたいな!



バンドといえば、Fiveが広島に来るらしく、娘は友達と一緒に申し込みしたみたい。
すばるんはいないけど、150人くらいの狭い会場で参戦したら惚れちゃうかもね





今夜は、流星の絆!
中島 美嘉さんの歌が流れると、ナミダも一緒に流れてしまいます。
いまのところ毎週泣いてます。今夜もきっと泣いちゃうな。



やっと週末。今週は色々あって本当に疲れたわ。



tired
TVガイド最後のページ Canジャニのことがちょっとだけ書いてありましたね。

山登りめっちゃ大変だったって・・・
疲れたって・・・

確かに・・・疲れただろうなぁ!

実は昨夜見ることが出来て、娘と2人で大爆笑!
ヒナちゃん亮ちゃんは決して笑えない状況なんでしょうけど・・
見てる私達は・・

めっちゃ楽しかった・・・

あんな楽しい番組、なんで関東ローカルなんだろう??
かなり、勿体ないと思うんだけど。

早く、全国ネットで放送してほしいなぁ。
視聴率取れると思うんだけどな!

あ、でもまだ第1回しか見てないんだけどね(汗)

ほほぅ~~
初動売上は、なんと34.8万枚を記録



        【無責任ヒーロー】

がんばってますね


関風ファイティングの時もミサンガ効果もあり、すごい売り上げだったけど、それを上回ってるって・・・

今回はDVDが2種類あるから、ある程度は売れると思っていたけど、やっぱりすごいね。




お友達からの情報

辻仁成さんのブログにすばるバンドのことが書かれてあります。
もう、皆さんご存知なのかな。情報いつもワンテンポ遅いんですよね・・私(笑)
最近、ジャニ情報殆ど見てなかったからなぁ。
10月30日・31日をご覧あれ!!

ここから飛べます ⇒辻仁成さんブログ

おめでとう。
何千何億の中で 亮と出会えた事 奇跡だね☆

亮ちゃん

Happy birthday!

亮ちゃんはエイトコンに行くきっかけになった大事な人。

亮ちゃんがエイトにいなければ、多分私たちはエイトコンに行ってなかった。

エイトコンに行ってなかったら…マルちゃんの魅力に気が付く事もなかったもんね。

ありがとうm(_ _)m

もちろん亮ちゃんの事も大好きで~すよ♪

マルちゃんとは全く違う魅力で私の心を撃ち抜いていきます。不思議な事に気になって仕方がない亮ちゃん!

少しゆっくりさせてあげたいけど、今年はムリですね!
身体に気を付けて頑張って下さいね。
買ってみました。
20081102165745
Mステ見てて、マルちゃんの石ブレスが妙に気になり、隣町にある天然石屋さんに行って来ました。
マルちゃんとおんなじようなブレス買おうと思ったんだけど、何だか地味なので、《健康維持・美容効果UP》ってのを買ってみた(笑)
効果あるといいな!

今日は石好きの息子と一緒に行ったので、明日は娘を連れて行きます。最近、子供たちのスケジュールが合わなくてなかなか一緒に行動出来ないわ(汗

石は綺麗で見てても飽きないから、何度行ってもいいわぁ~!
暇だったので・・
FC2にバトン機能ができたので、ちょっとやってみました。

意外と楽しかったわ!











やっぱり関ジャニ∞バトン

Q1 準備はOK?
A1 いいよ~~!
Q2 担当は?
A2 聞くの?マルちゃんですっ!
Q3 担当の好きなところは?
A3 そりぁ、一番はベースを弾く姿・・。あと、周りを明るくしてくれる性格。そして、もちろん、そのカッコイイお顔!
Q4 関ジャニ∞の魅力とは?
A4 そうだなぁ。やっぱり、おもろかっこいいところ。楽器がきでる事も魅力ですね!
Q5 「好きな色は」と聞かれたらレンジャーカラーで答えてしまう?
A5 もちろん!オレンジと答えてしまう!
Q6 服などを買うときレンジャー色の服を見てしまう?
A6 多少はあるかな!?
Q7 関ジャニ∞の中で一番好きな歌は?
A7 難しいなぁ、テンション高めの曲より落ち着いた曲がすき。レイニーとかロマネとか。今はdesireが大好き!
Q8 関ジャニ∞の中で一番好きなDVDは?
A8 Heat Upかな!はじめて買ったDVDだから・・  あと47の寝起きドッキリ(笑)
Q9 担当のソロ曲で一番好きな歌は?(ユニット曲有り)
A9 ONEを弾いてるベース姿のマルちゃんが大好き(Heat Up編)
Q10 関ジャニ∞のメンバーは出演していたドラマで一番好きなドラマは?
A10 ありがとう、オカンかな。感動しました。 シンデレラになりたいも楽しかった。なんだか映画ハンサムスーツに似てますよね!
Q11 関ジャニ∞の地元、大阪(兵庫、京都)に住んでみたいと思う?
A11 あ~~、都会に住むのは性格的にムリ。旅行になら行きたいな。
Q12 レンジャーは全員の読んでる?
A12 だいたい、読んでる。
Q13 CDは初回、通常買う?
A13 買う買う。これもだいたいだけど・・・
Q14 コンサートや舞台のためなら限界までお金出せる?
A14 ま、ほどほどですね。主婦ですから・・・
Q15 バトン終了です。お疲れさまでした。
A15 たのしかったよ~~~ん♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

エムステ!
よかったですねぇ   Mステ!

PVの衣装で、普通のサラリーマンぽくて・・・
このまま会社に行けちゃんじゃないかと・・・(笑)

歌も、マルちゃんと章ちゃんのアップから始まるから・・・
うれし~~いの!!

今回みんなのアップが多くて・・・相変わらず、はっちゃけてて最高でした。



矢島美容室のトークの時のエイトのリアクションも最高でした。

みんなめっちゃ笑ってたよね。
ヒナちゃんなんか、立ち上がって手を叩きまくって笑ってたもん・・・
盛り上げるのも上手だね。
関ジャニ∞ならではのリアクションだよね!!!
TV見てるこっちもでも大爆笑(笑・笑)で・し・た!


席も、タモさんの後ろで、よ~く見えてたし・・・
何にも言う事なしだわ!

ヨコ・ヒナ・福山さんが並んで座ってた時、
娘が、「福山さんとエイトの年の差、感じないね(笑」)って!
確かに・・

福山さん若いなぁ。

あ、私たち福山さんも好きなんですよね。
イケメン好きなんです(笑)



あ、今回もリピが止まりそうもない。
最近、見るものが多くて・・・
うれし、たのし、いそがし・・です!




うたばん

亮ちゃんの自画像・・・(WEBの載せてたものだったね。あれ自分で描いてたのかぁ。写真を加工したのかと思ってた)

8万円也!

結構高いね。

これって、今の亮ちゃんの人気を物語ってる気がする!

さすがは錦戸さん!

すばらしい!!



そうだ、エムステでオズマがpardonって言うたびに笑った我が家!
うちの息子、私に質問される度に「pardon?」って言っては誤魔化してるんです!

「宿題したの?」
「pardon?」

こんな感じ。
何に対しても、真面目に答えなくて「pardon?」って言われるたびにかなりイラッっとするんです!

TVでやってくれたおかげで、もう言わなくなるかも・・・
期待しておこう!!




カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

