*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
DVD

「そろそろ寝なさいよ!明日早いんでしょ!」

「うん、もう寝る。」
と、いいながらTornをリピを続ける娘。

2階まで低音が鈍く響いて眠れない私・・・

昨夜の出来事・・・


ほんとに、この私が「しつこいっ!」って言うくらいリピしてました。
確かにカッコよかったね、Torn!!娘の気持ちは分かりますが・・

私は、今朝Desireをリピしまくりしまくってました。
めっちゃ曲がすき!
2人の声がすき!はもりが最高です。
聞かせてくれますよね~~~!
歌詞は、かなり意味深だし・・・
大人なかんじ・・・

画面見てなくても大丈夫!聞きたい曲だから・・・
ずっと流しながら家事をしてました。
できれは3曲ともCDが出たらいいのにな。

でも、きっと先にCDが出てたら「DVDが出たらいいのに」って書いてると思うわ(笑)
勝手な人間です・・わたし・・・!

ってことで、「ホシイモノハ。」は、なかなか聞けてませんが、あの曲のマルちゃんの表情が好き。
やさしい顔してるね。「ホシイモノハ。」を聞くと、なんだか心がほっかりする。







そうそう、画面の下にgremzを貼ってるんだけど、なかなか成長しないの・・・
43日目でまだ苗木みたいでしょ(笑)
娘が、「ちゃんと更新すれば成長するのに・・・」って笑う!

今年中に1本植樹できるかな?
とりあえず目標にしてガンバって更新しよう!
と、思ってはおりますが・・・
どうなりますことか・・・




昨日で、ブログ始めて2年が経過したみたいです。
2年前の日記に「マルちゃんのブログ立ち上げた。」って書いてました!

引越し、中止、再開とドタバタしながら2年。
2年前のブログが残っていないのは、かなり残念。。。今になって「消さなきゃよかった」なんて思ったり・・・ね!

これからも、ドタバタするかもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m




ふらげ!!
【無責任ヒーロー】

フラゲ~~~~~、してきました!!

帰ってすぐにDVDを見ました。

よかった~~~。
かなりよかった!!

fukafukaとBJは、コンの時は後頭部しか見れてなかったので、初めて正面から見て感動!

ユニットもよかった!!
またゆっくり見ます。

だた、何でだか分からないけどコンサートのDVDって気がしなかったなぁ!
eighterさんの声があんまり聞こえなかったせいかなぁ??

そして、DVDを見て思った。
私、やっぱりエイトが好き。でもって、マルちゃんの髪型は前の方が好き(笑)
DVDの髪型が最高です。



ついでに

新堂本兄弟!

エイトはやっぱり面白い!!
ずっと、笑いっぱなしでした!
あっと言う間に終わってしまったね!

マルちゃんも沢山映って、沢山いじられて・・・!!
よかったね!!

アップの顔がたまらなかったわ~~~!


ちょっと疑問なんだけど、縦山サンへのサプライズ。
赤のブラとパンツは何処で入手したのかしら・・(笑)
めっちゃ、気になるわ!!



てことで、次はうたばん。

また笑わせてくれますよね・・きっと!!




最近、なんだかドタバタしちゃって。
仕事も忙しい上に、円高・・・

仕事、レートに左右されるので・・・
つらい・・・です!!


でも、エイトが笑わせてくれるので、元気が出るわ!

堂本兄弟!マルちゃんのところを中心にリピして笑ってます。

最後に、マルちゃんって「く・さ・い」の??

私は見逃さなかった!

この中で、臭い人ダレ??

って、聞かれて

ヨコはすぐにマルチャンを見てたわ!!

なんでだろっ!!(笑)



ダーーーーと書いたので文章が変だけど・・・
許して~~!




前記のコメントのレス。
夜にします!!
遅くなってごめんなさい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントのお返事書きました!





嬉しっ(≧ω≦)b
来週、うたばん&Mステにエイトが出演って(*^m^*)

嬉しい~♪
嬉し過ぎる~♪♪
ちょいと!
レンジャーを読んでて…

マルちゃんも、すっかり東京人になったなぁ。なんて思ちゃいました。

京都へは日帰りだったのかなぁ?

マルちゃんの実家って、どんなんだろ?

実家のエントランスで…
って!?

なんかホテルのエントランスを想像してしまったわ!
もしかして、大豪邸だったりして!?
何処に・・・
レンジャー

横山さん、是非とも日記に挑戦してください。
楽しみにしてますから・・ね!!


よろしくお願いします。

って、何処にお願いしたらいいのかしら???
おしえて・・・










あ。昨日のTV詩に新堂本兄弟の収録が載ってましたね。

楽しい雰囲気が伝わってきたわ。

2時間半の収録で、1時間40分はトークだったとか・・・
すごいっ、どんだけお話好きなんだろね。

って、30分番組にするには、かなりカットをしないといけないわよね!

2回に分けて放送してくれたらいいのにな!!




続きを読む

あわてて♪
今朝、子供たちは朝練で7時過ぎにはみんな出かけ、一人で朝食を取っていたら…
TVで「関ジャニ∞が…」の西尾さんの声!

えっ、何!? あっ、PVだ!

今まで、PVを見てなかったから、大慌てでDVDの電源ON、チャンネル合わせて、録画ボタンをピッ!

最初だけ、ちょっと切れちゃたけど、何とか確保出来た(^O^)

エイトにちょっとご無沙汰だったからテンション上がったわ♪♪

PVは楽しそうで良かった!マルちゃんの髪型も私は気にならなかったし。朝から、いい気分ですぅ~♪
視聴率
流星の絆

視聴率21.2%(≧ω≦)b

凄いね!

面白かったもんねぇ!
やっぱり、東野圭吾&クドカンにニノ&亮ちゃんだもんね。

ブレンドパークで当たらない訳ないですよ。って言ってたけど、その通りだわ。
まずは、一安心(*^_^*)
流星の絆
昨夜の流星の絆・・・

テンポがよくて、面白かったです。
原作とは若干違ってはいましたが、気になることも無かったですし!


それにしても、なんとも・・・
ただ一言だけ申し上げるとすれば・・・

コン○○ムとか、S○Xとか・・・

って言葉がポンポン出てきて、お年頃の子供が居る我が家ではちょっと・・・
親的立場で言えば、心臓がバクバクでした。
気まずくなるし・・

「もう言うな!それ以上言うな!」
って感じでしたね(笑)

何はともあれ
次回が楽しみだわ!





そうそう、NEWSコンの当落がはじまり・・
早速TEL。
電話番号が変わってから始めてのTELでしたが、11番を押さなくてもよくなって、ちょっぴりスピーディーになった気がします。

結果は、1勝1敗。

今回は2公演とも大丈夫かなと思っていましたがダメでした。
広島、追加が出てるし・・
やっぱり、激戦だったのかなぁ~~

娘の友達も広島落選した~(ナミダ)
って、泣いてたらしいし・・


考えてみたら

当選⇒落選⇒当選

を上手く繰り返してるのよね!
娘の名義はこの逆で繰り返しだから
1公演は参戦できれるんだけど・・

以前は落選なんて考えてもなかったから
なんか最近のこの状況が複雑だわ。
(セオリーから言えば、次は私の名義は落選で娘は当選ってことになる)
1回参戦したら次は休みなさい。ってことなのかな?

「You&J」会員も増えて当選しづらくなってるのかなぁ?

まあ、今回は前回のエイトの時のようなショックも無いわ。免疫がついてきたのかしらね(笑)

コンサートの代金が戻ってくることになったので、今日圧力鍋を買っちゃいました。
ず~~~~~と欲しかったのだけど、どうせ買うんならいい物が欲しかったので我慢してたから。

今日から、早速使ってみます。

なので、今の気分はちょっぴりHAPPY。
欲しいものがGETできると、欲求が満たされるね(笑)


ほなっ





はなまる
今日のはなまる

楽しかったですぅ~!

栗の特集もよかったし

ニノのお話も楽しかったわ

やっぱり、話上手だわっ!(本人はWEBで話が上手になりたい・・みたいなこと書いてたけど)

手品も手品も上手だし

手品で営業をしたいらしいから

是非、我が家にも来て頂きたいわ(笑)

娘の友達を沢山招いて、上手な手品を拝見した後は

BBQで盛り上がりたい。

なんか、ニノなら すんんりと受け入れられる気がするな。

気を遣わなくていいような・・・

娘の友達の一人のような・・・

その場にすんなりなじんでくれるような・・・

そんなイメージです。

ま、あくまで私のイメージですが(笑)


これが、マルちゃんならそうはいかない。

迎い入れる時からドキドキ

嫌われたら嫌だなとか、気を遣わせたら悪いなとか・・

めっちゃ、考えちゃうわ(笑)


エイトのなかで、すぐに馴染んでくれて、気を遣わなくてすみそうな人は・・・

やっぱり、ヒナかなぁ!

なんか、他人の家でも仕切ってくれる気がする(笑)





おっと!!


ゆっくりと更新してる時間はなく・・・


流星の絆。楽しみですね。

それまでに、家事を済ませておかなくては・・・ね!!






いいかおり・・・
確かに良い香りですよね~^^

きんもくせい。

我が家もきんもくせいがあるので、窓を開けるとその良い香りが部屋の中に漂ってくるんです。

天然の芳香剤や~~!

なんか心地よくなりますよっ!




今週の亮ちゃんレンジャー

めっちゃサービスしてくれてたね!

セピアのネガ仕上げかなぁ?!
ちょっとテンションが上がった!


亮ちゃんの話題なら沢山あるんだけど、最近マルちゃんの話題がなくて、
ブログも更新できないわ。

私の私生活を書いてもねぇ~~!
楽しくないし(笑)

でも、せっかくだからちょっと昨日の出来事書いちゃいます。

続きを読む

TVで!
バニラ気分に屋良っちが出演してまして・・

何気に関ジャニの話が・・

春のコンサートの振り付けのこと。

あ~~、残念。参戦してないからどんな振り付けなんだか分からないわ!



最近、ジャニーズがTVに出てエイトの話をすることがチョコチョコあって嬉しい。
で、その後 嵐の話をすることが多い気がするわ!
共通点あるのかなぁ?


この前は、斗真くんがおしゃれイズムでちょこっと∞魂の話を・・・

ちょこっとだけでも、なぜかテンション上がってしまいます
写真が出たりするし


もっともっとエイトのことTVで話してほしいなっ!

GAME of LOVE
今日はNEWSです。



Happy BirthdayのC/Wで「GAME of LOVE」って曲があるんだけど
これ、最高なんだぁ!

eighterさんにはなじみのないNEWSだけど、今1押しの曲だわ~~!

初回なんでレンタルされてるか分からないんだけど・・


自分で同じCDに15回この曲入れて

自動リピ状態(笑)


掃除もノリノリで捗ります。


いつものことだけど、嵌るとすごい・・・

娘も呆れてます。

そのうち、違う曲かけてってクレームつけられそうだわ


コンサートで、絶対歌ってほしいなぁ!!


チャンスがあったら聴いてみてくださいねっ。





今朝のWSにたっちょんが出てましたね。
ソロ魂、公開リハ。カッコよかった~~!


参戦予定の方は、楽しみですねっ!!!


では。
リピが…(追記あり)
テストの為テンションを上げると言い、朝からエムステさんの「無責任ヒーロー」を見て出掛けた娘。

娘は1度見たら出掛けたが、残された私は…
リピが止まらない。

やばっ、今日は仕事だよ。朝の支度がかなり遅れてます。ブログ更新してる場合じゃないわ(^_^;)

では。




追記
来週月曜日に亮ちゃんがはなまるマーケットに出演ですね!

楽しみ(≧ω≦)b

おめざは何なのか?

∞、NEWSの話もするかなぁ?

あ~楽しみですね~!

テンション上がりっぱなしです(^O^)

マラソン!
10月3日木曜日am3時・・・

えっと、10月3日は金曜日ですが・・・

って事は、その後Mステに出演されたわけですか?

画面からは疲れなんて全く感じられなかったなぁ。

筋肉痛とかならないんでしょうか?

「すごい」

の一言です。



走ろうって思って突然21キロ走れてちゃうなんて・・(私は自転車でも無理かも・・)
凄すぎる。
私の知ってるいつものマルちゃんとは違う気がした・・
今日のレンジャーを読んでたら何故か「自転車少年記」を思い出しちゃった!

真剣な顔もカッコイイよね。そっと影から応援してみたい。

そして、今よりもっとメジャーになって、あまり遠くない将来
日テレの「24時間マラソン」にチャレンジできたらいいな。
なんて思ったりしてます。
そんな日が来たら、私は24時間寝ないで応援しますね。たぶん・・

ばんがれ、マルちゃん!







マラソンで疲れた体を半身浴で癒して・・・


バスローブを着て、ワイングラスを片手に猫と戯れるマルちゃんを想像したら・・・
ちょっと笑えた
イメージが違うわっ!

続きを読む

関動。あっ感動!
ありがとう、オカン 感動的でした~~
泣けたわぁ~~

すばるんの歌とギターも聞けて嬉しかったわ。
今更言うのも変だけど・・上手よね~~~!

二人の役もピッタリだったし・・

あ~~、よかった!



今週は色々と忙しいです。

日曜日から
読み始めた「流星の絆」

これがまた、すっごくいい。本の中に引き込まれそうになる。

読み始めたら止まらなくなって、ついつい夜更かしをしてしまって・・・
今日読み終わりました~~!
スッキリした!

スッキリしたら、今度は感想を話したくて・・
娘にチョコチョコ内容を話してしまいそうになる。
「ちょっと、やめてよ!」
っと、怒る娘。
ごめんなさい、娘はテスト週間で本を読んでる暇はない。




あ~~~、本当はここに思いっきり感想を書きたいけど・・・
我慢します。

ドラマがどんな仕上がりなのか気になるな!
クドカンさんの脚本は独特だからなぁ~~。
どんな感じになるんだろ??
早く見たいな。


そして、昨日のフレンドパーク。
またまた、亮ちゃんにドキドキ。


AV機器の配線が好きな亮ちゃん。
たまりません。かっこいい~~~。
電器に強い人、大好き!

端子の名前、スラスラ言えてかっこいい~~。
HDMI・D・S端子はよく聞くよね。何となく分かる。
4番目に言ったのは聞いたことなかったなぁ~~!

亮ちゃんちの配線が見てみたい。

あ、意外と我が家の配線もまとまって綺麗です。
変なところに几帳面な旦那。今までは「変わってるなぁ」って思ってたけど
亮ちゃんと一緒って事で嬉しくなったわ!
顔も性格も似てないですけどね・・。


金曜日からエイトメンを沢山見ることが出来て、ウキウキだったけど・・
それも、一段落!

ちょっと淋しいですね。



P.S.
我が家の子供達はちょっと風邪ぎみ。
喉が痛いらしいです。

気温差が激しいので体調には気をつけましょうね。

テスト週間、風邪が酷くならないように祈る母です(祈)





染まりきった秋!
マルちゃんレンジャーUPしてるわ。

リアルタイムにお届けだって。嬉しいね!
この瞬間を皆さんに届けたかったのね。

年を重ねるごとに季節を強く感じる。
確かになぁ~!その通りだ。

マルちゃんも日々大人になっていく。私は日々、年を取っていく。ふぅ~、厳しい現実だわ。


なんだかんだで、今日は3回更新しちゃった(^o^)/

予約完了!
早速、CD予約してきました。

エイトの予約は、いつも娘と一緒に行きます(タイトルが特殊だから恥ずかしいのよ)

予約が早すぎたのか、まだデータが届いてないらしく(何のデータか分からないけど?)
「どれくらいの枠があるか、いつ届くかもわかりませんが、届く事は届きますので・・・届いたら電話しましょうか?」
って、言われたわ!

いつもは「発売前日には届きますので」って言われるのに・・



今回、何もかも急だったからね~~!仕方ないよね。

とりあえず予約完了なので一安心です。



Mステ!その2
只今、午前6時前。
息子は試合で、すでにお出かけ。
お弁当作ったので今朝は4時半起きだった。
昨夜遅く寝たから、ちょっと眠~い(ρ.-)

でも頭の中は
「オイラ伝説の無責任ヒーロー…」って、名曲?が何度も何度も過って行く(笑)
インパクトありすぎやね(笑)

マルちゃんのdanceはカッコ良かったなぁ~!
「もう一丁っ!」も良かった~!

今から、ちょっとだけリピします。

見れば見るほど、病みつきになりそうね。

あぁ、UZの君の瞳に恋してるも良かった~!若い頃を思い出しちゃった(*^m^*)
バックのドラムも良かったわ~!

では♪
Mステ!
今夜のMステの1番のショットは


NEWSな亮ちゃんの
曲のしょっぱな、ハートのお手々に←このお顔でした。

この顔を見た瞬間。

娘と同時に

かわいい~~~~

っと、ハモッた!!

私は亮ちゃんのこの顔に弱いのよ・・・!






おっと、エイトの感想を書かねば・・・


ヒナちゃんのルパンのような髭にびっくり

次は関ジャニ∞の皆さんです。
タモさんの横に座ってるマルちゃんを見て
今回の話題はマルちゃんだわ
テンションが上がったのも束の間。

横山解説者が、ぜぇ~~んぶ持って行ってしまいました(笑)
まあ、そういうシナリオだったのでしょう。
楽しかったからよしとしよう!


歌の感想は・・・

想像を超えたエイトらしい曲でした
ってか、エイトにしか歌えないな!
(本当は、もっとカッコイイ曲を歌って欲しいんだけどね。いつこの路線から卒業するのでしょうか?)


番協さんの手は相変わらず邪魔だったけど、
冷静に考えたら、番協なしで、あのテンションまで持っていくのはちょっと難しいかも。
エイトの番協率が高いのは、そういう事情があるのかなぁ?
なんて思いながら見てました(笑)

でももう一度、今度は番協なしで出演してほしいな。
楽しみにしておきましょ!!



最後にマルちゃんの髪型

ギリギリセーフ!

かなり、ギリギリよ(笑)






新曲!!(追記してます)
無責任ヒーロー



関ジャニ∞、ついに待望の新曲が発表されましたね。

ってか、29日に発売なのね。

1ヶ月切ってるし・・!

突然の幸せ^^
最近「突然」のことが多いですねlぇ!



詳細

無責任ヒーロー
発売日:2008年10月29日(水)


【初回限定盤A】コンサートDVD付スペシャルパッケージ <バンドバージョン>
商品形態:CD+DVD
品番:TECI-807
価格:\1,500(税込)

<CD>
無責任ヒーロー
ケムリ
∞o'clock 08

<DVD>
fuka-fuka Love the Earth
BJ
※今夏ツアー最終公演・長野でのライブ映像(2008年8月30日 長野ビッグハット)


--------------------------------------------------------------------------------

【初回限定盤B】コンサートDVD付スペシャルパッケージ <ユニットバージョン>
商品形態:CD+DVD
品番:TECI-808
価格:\1,500(税込)

<CD>
無責任ヒーロー
fuka-fuka Love the Earth

<DVD>
desire(渋谷すばる/安田章大)
作詞:渋谷すばる/作曲:安田章大/編曲:野間康介

torn(錦戸亮/大倉忠義)
作詞:白鷺 剛/作曲:飯岡隆志/編曲:CHOKKAKU

ホシイモノハ。(村上信五/横山裕/丸山隆平)
作詞:丸山隆平/作曲:M.com/編曲:龍山一平・大川カズト
※今夏ツアーで組まれていたユニット曲映像(2008年8月30日 長野ビッグハット)


--------------------------------------------------------------------------------

【通常盤】
商品形態:CD
品番:TECI-809
価格:\1,000(税込)

無責任ヒーロー
道標
無責任ヒーロー(カラオケ)

--------------------------------------------------------------------------------


いや~~、久しぶりの新曲で力が入ってますねぇ~!

ユニットの曲がいきなりDVDですね!
これは楽しみだわ!
フカフカもBJも大好きな曲だし・・!

早速、予約しに行かなきゃね!!

し、しかし4千円かぁ~~。結構な出費だわ。
今週はNEWSのCDを2枚買ったし。
嵐のCDも予約してるし。

お財布が軽くなってしまうわ~~






え~~、この情報は全てお友達からのものでした。

結局、昨夜はレコメン聞かなかったから、気になって仕方なかったの。

夕方にでも、ブログ巡ってみようと思ってたら


今朝、メールをもらって・・・
テンション


いつもありがとう~~~ね



今夜のMステ、楽しみが倍層ちゃった




シュッとしてた!
TVガイドのラストのページ



マルちゃん最高でしたね!


めっちゃ、かっこよかった!!


お顔がシュッとして、痩せてたなぁ~~~!


フルマラソンを4時間きって走るマルちゃんを想像すると・・・

ドキドキしちゃうわ!

忙しいとは思うけど、またマラソンに挑戦できたらいいね。

本人はプライベートで、って言ってるけど
できれは、プライベートではなく、何かの企画で走ってほしいなぁ!
そしたら、マルちゃんの勇姿が見られるんだけどな!

どうかな・・・



それはそうと・・・


レコメンで何を発表してくださるのかしら??

待望の○○○かしら??

楽しみね~~!

めっちゃ、電波状況悪いけど・・・

聞くべきかな・・・

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

