*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
私にとっての
記念日



なんです。



2年前


初めて丸山隆平を見て



そのベース弾く姿に感動し



大好きになった日。



もう、カッコよくて楽しくて

今思い出してもワクワクするわ。




マルちゃんのこと

「おまえは背が高いからベース」

っと言ってくれた音楽プロデューサーの方

感謝します。

きっと、ベースを弾く姿を見ていなければ好きにはなっていなかったから!

これからも、ステキな丸山隆平でいてくださいね。



Mステで会えるの楽しみにしています。


あ、そういえば番協を募集してましたね。


出来れは、普通のセットで歌って欲しかったけど・・


この際、贅沢は言ってられないわ!





来年からたっちょんの連ドラ


亮ちゃん→たっちょん→亮ちゃん→たっちょん

途中で、安さん、横チョ、そして、ヒナすばコンビもドラマ出演・・・




え~~~と


マルちゃんのドラマ出演は??

いつなのでしょか????


ジャニーさん、そろそろ如何でしょうか?





感謝祭
やっぱり亮ちゃん(^o^)/
スターやね(≧ω≦)b
いきなりの活躍にテンションMAX!

わずか数分で50万稼いじゃったね~!

娘も大興奮!

私も、地デジで番組に参加者してま~す。
楽しいよっ(^_^)v
だれと・・
二枚・・・

マルちゃんは誰と月に行くのだろう???

私は子供たち二人を行かすかなぁ。


月に行く事無く、いつまでも地球に住めるように・・・

エコに心がけましょ。

ちょっと前からgremzにも参加してみましたが・・・

あんまり更新しないので成長しないや・・・(苦笑)



今日は無題で・・
マルちゃんの髪型、見ましたよ。

どうなんかなぁ?

変では無かったけど・・

スッキリもしてたけど・・・


ちょっとだけ、おサルっぽかった???

って、思ったのは私だけかな。

まあ、小さい写真で分かりづらかったから・・・

Mステを楽しみにしておきましょ!!





ジョンもエイトの特集でしたねぇ。

これは、中にエイトがいっぱい。

最近「ありがとう」って言った人は・・・の質問に
マルちゃんの名前がよく出てました。

やっぱり、気配り上手だし、やさしいし・・・

さりげない行動からも伝わってきたな~~

読んでて嬉しかったわ。







あ~、今から台所の片付け・・・(只今pm10時)
出来れ家事は9時までに終わらせたいのだけど・・

だる~~い。
やる気にならずズルズルと・・・

こんな日に限って、また食器が多い事で・・・
食洗機に入りそうも無いわ・・・

トホホ・・・・・



やった~!
本日2回目!珍しいでしょ!!

ちょとだけブロクを巡ってたら・・・



10月3日のMステに関ジャニ∞が出演するんですね。

この日はNEWSも出演。
ってことは、亮ちゃんが、エイト&NEWSのWで出演ではなですか!!!
凄いですね!

地デジでマルちゃんもの顔も鮮明に見られるし・・・




うれしい\(^o^)/



この嬉しさをどう表現したらいいのでしょうか??
彼らは一体何を歌うんでしょうか??



急に訪れた幸せにちょっと興奮!!!



それと、TVガイドに髪を切った後のマルちゃんが載っているそうで・・・

こっちは明日発売なので、即checkしなくちゃ!!


急に楽しみが増えちゃったわ!!

1日遅れの・・・
1日遅れてしまいましたが・・・

忘れていたわけではないのすが・・・



4


おめでとうございます

そして、すばるくんお誕生日おめでとうございます。

そんでもって、丸ちゃん入所1回目(笑)おめでとうございます。


昨日はトリプルでおめでたい1日でしたね。


PCの調子が悪くてすぐ固まってしまうので、何となくPC開くのが億劫になってて・・・

こんな事ではいけないな(反省)
せっかくブログしてるんだから、記念日には更新をしなくちゃね(ゴメンね、エイト君たち)


これからもエイト君たちが活躍することを願って・・・

TVで沢山エイト君たちを見られることを信じて・・・




出来れは今年もう1枚CDをだしてよ~~~!!
ジャニーさんよろしくお願いします


今夜は世にも奇妙な物語。横山さんが見られますね!
楽しみ~~!





さあ、AM8時前。

今日も張り切って1日を過ごしましょう!!

お墓参りにも行って来なくちゃ・・・ね!!






いろいろと・・・
昨日はマルちゃんの髪型のことで頭がいっぱいだった理子です。

どんなんだろ?

似合ってんだろうか?

いつ拝見できるんだろ?



シゲみたいな髪型って言うから、頭の中で想像してみたけど・・・
想像できないわ???

とりあえず早く見てみたいな!






そして、NEWSこやちゃんのメン愛にマルちゃんのこと書いてるとお友達から情報。
いつも、情報ありがとね!!!

二人で「ロマネ」歌ったんだね。

マルちゃんがハモッてくれるなんてステキじゃないですか!
いいなぁ、私も仲間にh・・・

いいえ影からそっと見ていたかったわ!


我が家にとってこやちゃんはめっちゃいい印象があるのよね。

初めてのNEWSコンで、うちわに反応してくれてピース&手を振ってくれて!
やさしい人だった~~
娘と大興奮でした。
あっ、話が反れた



それにしても、マルこやのツーショット!
珍しい気がする~~!
偶然出会ってカラオケに行くほど交流があったんだぁ。


NEWSといえば!!

山P、明大卒業おめでとうございます
大変だっただろうけど
無事に卒業できてよかったね。


ちょっと早いけど∞4周年おめでとう\(^o^)/
かわいい~~


TVガイド買いました。
今週は4周年記念という事で関西版は表紙が違うのよね。
なので思い切って?2冊購入。
以前の私ならそんな事はしないんだけど・・・

もう~~、マル不足がMAXなのでちょっとでも多くマルちゃんを見ていたい。
しかも、今回の∞かわいい

マルちゃん、めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ、

可愛いやん!!



だいすき!!



これからもベース道を究めてね!

私はすでにあなたのベースにメロメロですけど!

もっともっとメロメロに さ・せ・て・・・




そしていつまでも最高で最強な関ジャニ∞でいてください!!



続きを読む

ドラマ。
今夜は十五夜。

真ん丸なお月様を眺めながら、マルちゃんもこの瞬間何処かで月を眺めてないかなぁ。

なんて、思ってました(笑)
離れていても、心は一つ。なんちゃって(照)

三連休、子供たちは部活三昧で、どこにも出掛けることができない。
今日は47コンの「寝起きどっきり」と「自転車少年記」を見てました。懐かしかった。

自転車少年記はやっぱり感動。歌ってるマルちゃんもいいけど、ドラマもいいわぁ。

マルちゃんにドラマの依頼来ないかなぁ!

単発でもいいから出演してほしいなぁ。

私がまだeighterじゃなかったころ、サスペンスに出てたわ!たしかキャサリンさんと。キャメラマン役だったっけ?娘が録画してだけど、私が黙って消しちゃった。(HDDの残り時間がなかったから)ファンじゃないって恐ろしい。その後すぐに好きになったのにね。今は当時の行動が信じられないわ(笑)
地デジ。
我が家もやっと地デジになりました(^O^)

DVDの調子が悪かったので、電気屋さんに来てもらったついでに、チャンネル設定もしてもらいました(^_^)v

映像が美しい(≧ω≦)b

これからは、美し~い画面でエイトが見られる。嬉しいな♪

早く新曲を出して歌番組に出てくれないかなぁ♪♪

今夜はヤスケン。
早速、美しい画面でたっちょんが見られるわ~♪
お食事!
お友達から、国分さんの日記にマルちゃんのことが書いてあると情報を頂き、即GO!

マルちゃんとヒナちゃんと3人での食事したことが書かれてました。


国分さんの「若いとは言えない年齢になってきたのに凄い食欲です」の言葉に嵌った(笑)
ちなみにヒナちゃんのことです。
ヒナちゃんは食べても太らない体質なのかしらね??

ホントに凄い食欲だわ!

マルちゃんは先輩方と食事することがあまり無いってたから良かったね。

国分さん、また連れてってあげてくださいね。


あっ、ヒナマルさん遅刻はダメよ。

国分さんは優しいね。

私なら、三言は文句言ってるわ(笑)

友達と約束してても、相手が5分以上遅刻したら
必ず「遅いよ~~!」
って、言うもん。

基本は、5分前集合です(笑)





そうだ、今日Pちゃんから このクール最後のメールが届きました。
今日のメールは長かったなぁ。

コード・ブルーが始まって毎週欠かさず届いていたメール。
「Pちゃんも大変だなぁ。」なんて思いながら読んでました。

来週からは一つ楽しみが減ってしまうわ!


さあ、最終回のコード・ブルーゆっくりと見るために、家事をさっさと済ませましょ!









いま、娘にPちゃんのメールのこと言ったら、「大野クンも毎週届くよ。」って!
娘は嵐も登録してるから・・

主演の皆さん、大変ですね。
明日は、魔王も最終回。

これがまた、ハラハラドキドキ!
どんな、結末になるんだろう?

NEWSそしてエイト!
マル恋しくて・・・恋しくて・・・


あ~~~ん、会いたいよ~~ 愛たいよ~~(笑)
毎日単調で・・・
仕事だけは忙しくて・・・
楽しみが無くてつまらない・・・



な~~んて思ってたら

NEWSの冬コンの詳細。

元気が出た。

マルちゃんはいないけど、NEWSメンを観にいこう!!


今年の大晦日はNEWSがドームで公演をするのね。
頑張ってるね。

私は広島かな。
福岡も土日だけど・・・

両県は無理かな。

娘の部活が厳しくて、なかなか休めない・・・

エイトコンに行った時
先生に
「まさか、部活休んでコンサート行ったんじゃないでしょうね?」って
言われたらしく、娘はブチ切れてた。

しかし、現在も文句をいいながら部活続けてる(笑)





しかも、チケット代が値上げされてるではないか

なんでだ

値上げ値上げの中で頑張って生活してるのに、チケット代まで値上げとは・・・

FCは6,500円だって!

あ~~ぁ








それはそうと



10月4日からテレ朝系でエイトの新番組が始まる(16:00~16:30)

関ジャニ∞の地球救出大作戦 「Can!ジャニ」

小さくちょっとだけ載ってたけど、本当の話よね?


TV誌で初めて知って一瞬大喜びしたけれど・・・

一抹の不安が・・・

放送されるのか??

現在この時間帯に何が放送されてるかもしらないし

ダイダマンも後日放送されるくらいだからなぁ~~!

今はただ、放送されることを願うだけだわ



そして、そして・・・

来週のTVガイドはエイト特集。
全国デビュー4周年記念。保存版だって!

楽しみだね。

楽しみが無い生活から抜け出せたわ

よかった




なんだか、ごちゃごちゃ書いちゃった

分かりづらいかな?
スミマセン・・







ひそかに追記

やっぱり、テレ朝のCanジャニは関東ローカルみたい・・
いつになったら全国ネットデビューできるのかな??
ちょっと、「イラッ!」としたわ(苦笑)

ひとりごと
やってしまった

今朝、寝坊しちゃった

しかも・・・

1時間20分も



旦那に起こされて

ビックリした

ダッシュでお弁当作って

何とか間に合った


会場に行くと





お友達も・・・寝坊したって

しかも、1時間半も・・・


二人で大笑い

同じような人がいるもんだわ



続きを読む

Energy
突然ですが

ハンドボールの宮崎大輔選手って、マルちゃんに似ていませんか?

ずっと思ってて、いつか書こうと思いつつ忘れてました。

先日の24時間TVで、宮崎さん出てらして、ちらっちらっ映るその姿・・

「えっ、マルちゃん!?」「ちがう、ちがう」みたいな・・・

娘も「似とるよね!」って!

どこがどう似てるのかわからないけど・・・
全体の雰囲気が・・

「がたい」のいいマルちゃんです(笑)









話は変わりますが
明日は子供の運動会。
暑いのかなぁ~~~!
今から、お弁当の買出しにいきま~~~す。

運動会のお弁当作りもあと回だわ。





P.S
娘が昨日やっと明星を買いました(ついでに、嵐の写真集まで買ってきた)←こっちの方が数倍高い。

明星はコンサートの舞台裏。
小さなカットが沢山あって、楽しい雰囲気が伝わってきたわ~~!
マルちゃんもカッコよかった~~~!


コンサートが終わって、∞はこれからどんな活動をするのかな?
新曲を出して歌番組に出演してくれないかなぁ~~!

NEWSは冬コンするみたいね。

りょうちゃん、ドラマ・コンサートと忙しいね。

マルちゃんも忙しくなぁ~~~れっ!



気がつけば・・・
∞コンは終わって・・・

子供達は新学期になり・・・

そして、私は忙しい日々を過ごしてます。

9月から仕事が忙しくなって、頭の中は仕事と子供のことでいっぱい・・

最近、∞見てないわ~~(苦笑)

家に居る時は仕事のことは考えたくないんだけどね・・・


そんな中、TVガイド見てきました(もしかして、私って1週遅れてる??)
久しぶりの∞です。

亮ちゃんも仕事頑張ってるって書いてあった。
私もがんばろ

たっちょんは、ご飯に欠かせないものが「みそ汁」って・・
うちの息子と一緒だ!!
みそ汁大好きなんです。
息子ちゃん、朝は食欲がないので「みそ汁」は欠かせません(時々欠かします・汗)
ご飯と一緒に流し込む感じですが・・・何とか食べてくれます。



そして、マルちゃんには・・
「立心偏」は小さいではなく、字の如く心が立った偏だと思うんだけど・・・
って、立ち読みしながら突っこみをいれた!(笑)


そんな事、言いたいんじゃないよね。
わかってるよ、マルちゃん。

最近、心がひねくれてるのよ(苦笑)・・・ごめんね。




そうそう、先週末に「カンフーパンダ」を観に行きました。
かなり、出遅れてますが・・・

めっちゃ、面白かった~~~!
笑いたい方、必見ですよ(笑・笑)
 

では、また・・・



脳がかなり疲れてる理子でした。





カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

