*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
楽しそう~~!
TVガイド、横山さん、すばる君、丸ちゃんそして、横山弟君参加のBBQの写真。
楽しそうだったわ~~~!
川でBBQはしたことないけど、爽やかな感じがしたわ。
川は海と違ってベタベタしなくていいよね。

横山さんがカメラマンのはずが・・・
なぜかマルちゃんがカメラマン!?
なので、マルちゃんあんまり写ってなかったけど・・・(ちょっと、残念)
でも、楽しさが伝わってきた~~~!


そして、鹿児島の塩ちゃんこの店での写真。
これがまた、良かった~~。
∞のみんなが食事する時ってこんな感じなのかな~~って
思ったり。

マル、安、すば、が横山カメラマンに向かっている最中、隣のテーブルで、たちょ、亮、ヒナが普通に食事してるのがたまらなかった。

このときの、マルちゃんの笑顔も最高でした。
安ちゃんはホントに髪が黒くて誰かわかんなかったわ。

たった1ページだったけど、沢山のカットがあって最高でした。







♪独りごと

あ~~、今日は26日。
もう、本当に夏が終わってしまうね。

息子は海に行きたがってたけど、部活が忙しくてなかなか・・・
唯一お盆が1週間お休みだったのに、病気になって結局ずっと寝てたし・・・
一番近い海水浴場は車で10分もかからないのに・・・

ちょっと、心残りの夏でした。

でも、息子は「えらかったけどハウステンボス行ってよかった。」って
言っていたので、まぁよしとしよう。


そして娘は、ちょっと早めに新学期を迎えます。





続きを読む

MC!
WEBの大阪公演MCその2。
おもしろかったぁ~(*^_^*)
横チョとマルちゃんの掛け合いが見えてきそうだったわ!
横チョはプライベートでメンバーに会うと、誰でもドキドキしちゃうのかしら?(笑)

それにしても、同じ日に同じタイミングで本屋にいたなんて…
田舎の本屋ならよくあることだけど、都会でもそういうことあるんですね。

私もその場面に遭遇したかったなぁ~。
横山さんのオドオドする姿、見たかった(^_^;)

MCってエイトの日常が垣間見れてすっごく楽しみo(^-^)o
エイトだらけ!
あ~、操作ミスって前記事消しちゃった(>_<)

携帯でピコピコやってたら、知らない間に削除を押してたみたい。
あ~、コメントは消えちゃうし、お友達からは、「何かあった?」ってメールもらって…

普通は、書いた記事を消す時って何かあった時なのよね。

お騒がせしました。

今日は、ちょっとエイトをスクラップしてみました。

私、雑誌切るの好きじゃないから買った雑誌はそのまま取ってるんだけど、見る時不便なのよね。
思いきって切ってスクラップしたら、なんと見易いことo(^-^)o

どこ開いてもエイトなんだよね~。
当たり前だけど、なんか凄く新鮮だったわ。
でも過去の雑誌全部は無理でした。昨年くらいからのエイト。

今度からは、スクラップしよ、っと(^_^)v
秋色
空気が変わりました。
朝夕はとてもすがすがしく、どこか秋の気配です。
虫の音も心地いい~~

夏の終わりの、「何となく切なく物悲しい感じ」がとっても好きな理子です。

今朝、娘が
「空気が秋だね。この感じ思い出すね、初めて行ったエイトコン」
「よかったわ~」

季節はもう少し秋だったんだけど、こんな感じの朝でした。

五感ってすごいね。昔味わった感じを覚えてて、一瞬で甦ってくるんだから。
空気だったり、香りだったり・・・




マルちゃんの小説読みました。

あれは、実話なのかしら・・?
子供の時の話とはいえ
とっても、気になります。

恋愛短編小説って難しいんでしょうね。
半年もかけて書いてたなんて・・・
頑張ったね、マルちゃん。



あの場面で終わりではなく、今後どうなっていくのか続きも書いて欲しいな。
短編では無理よね。
出来れば「ラブジェネ」のような終わり方が好きなんだけど・・・(元のさやに納まるのだ)
それって、ありがちだよね~~!

どんな終わり方がいいかなぁ~~?



あ~~話は変わるけど、せっかく「ラブジェネ」の話が出たからついでに・・

私のHNの「理子」はここからきてます。
松たか子さんが演じてた「上杉理子」って子が好きでねっ!
真っ直ぐで、相手に自分の気持ちバンバンぶつけて・・・
ちょっと、うざいんだけど(笑)


私もマルちゃんに気持ちバンバンぶつけてるのに・・・
通り抜けちゃってるわ(笑)
うざがられてるのかしら??



そうそう、今日のレンジャー

やっぱり、マルちゃんって書く才能ある気がする。
「トビラ」の写真1枚であんなにたくさんの文章が書けるなんて・・・
想像力が豊かなんだね~~!すごい!!

また機会があったら今度は中編~長編に挑戦して欲しいな。

恋愛小説でなくてもいいから・・・
思いっきり笑えるのがいい。

最近読む本は、なぜが泣けるのもが多いから・・・
ここらでちょっと笑いたいな!

期待してますよ、マルちゃん。




P.S
PM11時にがっつり食べるマルちゃんが大好きや~~
決して、マネはしませんが・・・




あっ、今、五輪ソフトボール金メダル取れた。おめでとう




ジョン
nonnoGETしました。

でも、まだ読んでいません。

寝る前にゆっくりと読みますね。
小中学生の恋愛ってことで、ほんの少しテンションは下がり気味ですが(苦笑)
マルちゃん、今を生きようぜっ。
な~~んてね。
小説の話はまた今度・・・ってことで。


今日のジョン。
∞よかったわ~~。

ツアー真っ盛りで「海にも祭りにも行けへん」という多忙なエイト・・

えっ!?
「わたくし、海にも祭りにも行ってめっちゃEnjoyした方をひとり知ってますが・・・」
っと、突っこみたくなった理子です(笑)


そして、

【エイトの夏座談会】
昼休みに職場でサクッと読んだのですが、ワクワクドキドキです。

マルちゃんの
「ナンパという選択肢は絶対にないです」
という言葉は印象的だったわ~~。
ほんとにピュアなんだなぁ。
うれしくなっちゃうわ。

まだまだ書きたいこと沢山あるけど・・
なんか忙しくて・・

え~~~と、マルちゃんがもってるすいかになりたい

そっとKissをお願いします


明日は・・
息子の熱もやっと下がり、今日は読書感想文を書いていました。
よかったです。私もやっと落ち着きました。

天気も、ここ2日は少し涼しくて過ごしやすいです。今日は久しぶりの豪雨に雷でしたが・・
そして明日からまた暑いらしい・・・。イヤだなぁ~~!


明日はいよいよnonnoの発売日ですね。ってことで・・
もしや、今日発売してるかもと思い本屋に行ってみました。
あ~~、やっぱり発売してなかったわ。

娘が、
「この辺は明日発売にならないかもよ。
よく1日おくれるじゃ。」

って言うのよ。

そういえばそうだわ。

もしかしたら明日は無理かな。一応は本屋に行ってみるけど・・・
待ち遠しいよ~~。マルちゃんの恋愛小説。

TVライフもやっと買ってコンサートの写真をみながら思い出してた。

広島でのマルちゃんは、アリーナのメッセージうちわにひとつひとつ答えててた。

うちわを持ってる子に手を差し延べて、手を振ったり、ピースしたり、変顔したり・・

それを見て「なんてやさしい人なんだ。」って思っちゃったわ。
ますます好きになった。
不思議と羨ましいとは思わなかったなぁ。なんでだろ??

でも、最後に投げたマルちゃんが汗を拭いたタオルは欲しかった~~

コンサートのこと書いてたらまた行きたくなっちゃった。
今日から大坂よね。



そうそう、NEWSはまた新曲だすのに∞はどうなってるんでしょうかねぇ??
今年はまだ「わはは」だけよね。
新曲が出ないとなかなかTVで見られないから・・・
早く出して・・・

ひなちゃんもライフに書いてたけどダイダマンがレギュラー化されたらいいのにね。
そしたら毎週見られるわ

色々と希望の大きい秋になりそうです。




びっくりしました。
今日はもう土曜日。はやいなぁ。


∞コン参戦も終わり、お盆休みは急遽決めた家族旅行へ出発。
そこで、びっくりの事態が・・

∞とは関係ないです。
興味のない方はスルー。

続きを読む

広島1部MCレポ
娘が汗水流して書いた広島1部MCレポです。
記憶だけで書いてるので曖昧ですが・・
雰囲気は伝わると思います。

ご苦労様でした。娘ちゃん。


娘が私に一言・・・

「せこいヤツっ!」だって~~!
せこくていいよ~(笑)





では、スタート!!

続きを読む

広島コン
行って来ました。関ジャニ∞広島コン。


関ジャニ∞が広島にきたーーー!!

マルちゃんの挨拶。なんだかテンションがやたら高かったわ~!
ひとり、ノリノリで踊りまくりのマルちゃん・・・!いいことなったのかな?


今回は席がステージ後ろ天井付近ってことで、後頭部ばかりを見ることになるだろうと、覚悟して参戦。

が、しかし・・・

∞が後ろを向く、向く、向く!
(今までのコンであんなに後ろ向いてただろうか?っと疑問になるほど後ろを向いてくれた!)

天井付近でもステージからの距離は意外にも近くて、振り向いてくれたら顔ははっきり見えた。

日焼けして引き締まったように見えたマルちゃん。髪の毛を少し切ったのか短いサラサラヘアになって可愛いかったな!

りょうちゃん、ヒナちゃんや、やすくんも日焼けしてた気がする。

娘はあまりにはっきりと∞の顔が見えて嬉しかったのか、涙ぐんでた。期待してなかった分、感動が大きかったのだと思う。

ステージ後ろの席は、座ってみないと分からない感動がありました。

一番よかったのは、たっちゃんのドラムを後ろから眺めることが出来た事かな。惚れた!
パワフルでカッコよかった~~。迫力があり、力強さがあり・・・
大山田のセッションからは裸足でドラム叩いてた。
やる気に満ち溢れたたっちょんの背中に感動・・
本編最後の曲、「BJ」の始まりのドラムでは泣きそうになった・・


ヒナちゃんのピアノ演奏もよく見えました。
かなり上達ててびっくり・・・!
よかったわ~~!

マルちゃんは、えっと・・・
顔はよく見えたけど、ベースを弾く姿は正面からは見れなかったわ。ベースを弾く背中に熱い視線を送り続けてました。でもお顔がはっきり見えただけで感動。



今回、たった1度の参戦だったけど、充実感とやり遂げた感がありました。



ただ、一つ「あれっ」って思ったのは、Wアンコールのコールをeighterがしなかったこと。
1部はアンコールしかないのは分かってるけど一応はWアンコのコールはするよね。
私を含めみなさん結構あっさりしてるのかな?ちょっと寂しかった!

楽しみだったコンサートも終わり、私の夏も終わろうとしてます。

コンサート楽しかったよ、ありがとう関ジャニ∞



*会場がものすごく暑くてヒナちゃんがMCで「腹立つくらい暑いなぁ」って言ってから、すこし涼しくなった(笑)
 ヒナちゃんの一言、効くわ~~~(笑)


その、1部のMCの様子は娘が思い出しながらまとめてる最中です。
(娘も高校生になってブログをしてるので・・)
娘がUPしたら、それを引用させてもらおうと思ってるのでもう少しまってくださいね。
手抜きしてごめんなさい。
早ければ今夜にもUPできるかも・・・!


現在、早朝5時39分。
昨日の興奮がまだまだ続いていて眠れないのでブログUPしました。
これで少しは落ち着けそうです(笑)





早朝
おはよーございます(^o^)/

休みなのに5時には目が覚め、すでにテンションMAX。
明日のこと考えと嬉しくて、眠ってられない(≧ω≦)
子供みたいでしょ(笑)

涼しくうちに家の片付けを頑張るぞo(^-^)o

今まで暑くて疲れてて、やる気がしなかったけど、今日の私はちょっと違うっっ(^O^)

では!
2008.08.08
おめでとう

∞の日だ~~!めでたいね

レンジャーもリニューアルしましたね。
何だかかわいい
内容はいつもと一緒でしたが・・
スペシャルコーナーのドームのレポ楽しかったです



マルちゃん・・いきなりの夏が終わった宣言。今年の夏はかなり充実してたみたいね。

私はまだ夏らしい事何もやってないわ!そうめん食べたくらいかしら(笑)

このまま、何もせず終わってしまいそうな気配・・・

とりあえず、コンサートで海になるぞ~~←意味わかる?





今度は亮ちゃんが、沖縄に行ったのね。いいなぁ~。


私は家族旅行で京都に行こうと思っていたのに、どうしても旦那様が首を縦に振らなかった。。。
暑いから嫌なんだって。 
  なんじゃ、そりゃ
子供たちは納得してないぞ!




私は明日からお盆休みが始まります。このままどこにも行かないなんて・・・嫌だ!
さあ我が家の盆休みはどうなるかな?

ってことで、これから1週間はドタバタでなかなかPCの前に座れないかも・・
コンサートの感想も書けたら書きますね・・・ってことで・・・


みなさん、マルちゃんみたいに夏を楽しみましょうね






色々な思いが・・
明日は∞の日ですね。

ってことで、明日はテンション上げていきたいので・・・
今日のうちにちょっとだけ・・・
実はスルーしようと思ったのだけど・・・


社会には色んな考えの方がいらっしゃるわけで・・・
もちろん私の意見と違うって方も・・・

でも、人それぞれ違っていいんじゃないかな?

同じ本を読んでも、映画を観てもそれぞれ感じ方って違うでしょ。
共感できる人もいるし、そうでない人も・・・

コンサートもいけるだけで幸せって方もいれば、やっぱりアップで見たいって方も・・・
私は後者です。

今回参戦できなかった方は次回に期待してくださいね。
私は前回参戦できなかったので、今回のコンに期待をしてるのです。



それと、私と意見が違うって方はそっとスルーして頂けたらと・・・
私も、ブログ巡りしてて「違うな」って時はスルーしてますので・・・
よろしくお願い致しますm(__)m



では、明日はテンションあげていきますね!!


小説家!?
8月になって、疲れがドッと出てきたのでPCの前に座る元気も無く小休止してましたが


こんな事が分かったら書かないわけにはいきません

お友達からメールをもらって知り、職場でテンションUP!

帰宅したら娘が私をみるなり、「マルチャンの小説がnonnoに載るってよ




関ジャニ∞ 丸山隆平が恋愛小説を初公開!


8月20日発売。


小説書くの好きみたいだもんね~、マルちゃん



アイドル・ベーシスト・小説家etc・・

色んな顔を持つマルちゃんって・・いいよねぇ~
ステキでだわっ!

評判が良くて小説の依頼がきたりなんかしちゃって・・・

作家:丸山隆平になっちゃうかも

そして本がヒットして、印税もガッポガッポ・・

夢が広がりますねぇ~~
広がりすぎたかしら

あんまり有名になっても淋しいんだけどね・・複雑だわっ





コンサートまであと5日。

nonno発売まで15日。

楽しみっ!!

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

