*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スタミナ
おはようございます。

愛する息子ちゃんが部活のため、土日など関係なく朝6時には起床する理子です。
4月からずっとこんな生活です!!

息子が出かけて→→→みんなが起きてくるまでのひととき・・・

ひとりでDVDを楽しんでます。



そうそう、ダイダマン。金曜日にあったんですよね。
こちらは放送されなかったからすっかり忘れてました。

来週放送されるようなので、それまでお預けです。









コンサートまで後1週間ですね~~~

あ~~、早く参戦したい。

私の参戦は8月なのでまだ1ヶ月以上あるんですが・・・


皆さんは、コンサートの時の食事ってどうされてますかぁ?

1部参戦の時は、昼食とってます?

私、昨年の山口コンで、グッズ購入に予想以の時間がかかり、6時に朝食をとってから何も口に出来ずに参戦。しかも、暑い中何時間も立っている状態が続いてて・・・体調も万全ではなかったし・・・

娘は何て事ないようだったんだけど、スタミナが無い私は、Edenを演奏の頃にはすでに体力の限界(早すぎっ!)

周囲が興奮してる中、ひとり席に座り小休止(笑)
娘の冷たい視線を気にすることなく、お茶を飲み、チョコレートを2粒食べ暫くしてstand up!
(ホントはおにぎりが食べたかったんだけど、さすがにそれは∞に失礼かど・・・苦笑)

おかげて、Edenのマルちゃんはあまり見れなかったの(涙)

今回も1部参戦。早めにグッズを購入しておなかを満たしておかなくっちゃ!!



まだ、1ヶ月以上あるのに、こんなことばかり考えてます。
も~~~、楽しみでたまらない毎日でっす!


では・・・

オレンジ!
なんだか、今日のレンジャー切なかったな・・・

~Q~ の方ね。

私の勝手な想像だけど、これってエブリディのことじゃないのかな?
なんて思ったり・・・

本当は何が言いたかったのか分からないけど・・・
淋しい気持ちだったわ。

コレからも、オレンジをよろしくです。

って・・・



「こちらこそ、よろしゅうお願い申し上げます!」

って、感じです。

世界中のみんながマルちゃんを嫌いになっても、私だけは愛し続ける。

な~んてね。みんなが嫌いになるわけないけど・・・!
そんな気持ちだよ~







しっかし、相変わらずマルちゃんはたくさん食べるんだね。

あれだけ食べたら

腹一杯ッス


だよね。


パワーためて、楽しいコンサートにしてね!




続きを読む

もうすぐ!
毎回自己満足なブログになってますが・・・
今回も完全に自己満足ブログです。
マルちゃんのことを書くことが幸せな日々です




明日は東京ドームのチケが到着する日ですね。

いよいよ、コンサートが始まるんだなぁ!

来週からもう7月なのね。今日気が付いたわ(笑)
最近は忙しくてその日その日を過ごすのことが精一杯だったからなぁ~~。



でもね、どんなに忙しくてもDVDは必ず見てます。

【47】  以前、大山田のセッションがステキって書いた事があるんだけど、今は[stereo]がお気に入りです。

歌い始める前の亮ちゃんのギターに癒され、マルちゃんのベースの音&超真剣にベースを弾いてるマルちゃんの姿がも~~~たまりません

娘がとなりで「ボンボンボンボン」って、マルちゃんのベースに合わせて唄ってくれます。


今までstereoあんまり聞いてなかったの、亮ちゃんモゴモゴ言って何を歌ってるかわかんなかったからね(笑)
歌詞カードをほとんど見ないから、ますます分からない。
やっぱり歌詞カードは見た方がいいわね、stereoの歌詞ステキだもの。最近やっと分かったわ!



今は車でもstereoばっかりリピしてます。
CDの方がちゃんとベースの音が聞こえて心地いいわ!



あ~~、早くベースを弾くマルちゃんの姿を生で見たい。


先日、カツンのコンサートに行ったお友達がスタンド最前列で大興奮したって、メールをくれました
スタンド最前列。あ~~夢のようだわ 広島は外周とスタンドとの距離がめっちゃ近くて、手を伸ばせば届きそうなほど・・・!

一度でいいからスタンド最前列になってみたいわ!
そして、マルちゃんの顔をアップで見てみたいわ


和むなぁ。
20080624171456
最近は仕事が大変なんです。しかも、分からない事が多くて、やりきった後はどっと疲れがでてしまいます(苦笑)

そんな中、仕事で岩国まで行って来ました。久しぶりだわ。時間調整を兼ねて、ちょっと錦帯橋に立ち寄りました。

さすがは観光地。平日でも街は賑わってました。

水が流れる音を聞くと和むなぁ。
また、頑張らなあかんなぁ。って思うわ(*^_^*)

あ~、マルちゃんと一緒に来てみたい(笑)

ありえん?
今日、落選した返金用の用紙とメールが送られてきた。

なにっ


返金手数料が引かれてるじゃないか




落選してショックなのに傷口に塩を塗る感じ~~~



どんだけ冷たいんだ、ジャニーズは



落選した方は、みんなこんな思いをしてたのね


高が350円だけど、なんかめっちゃ腹立つんですけど・・・







あ~~~、マルちゃん見て、ちょっと落ち着こう♪
京都!
もっのすごい勢いで雨が降ってます

昨日はスポーツ新聞のことが気になって、すっかりマルちゃんのレンジャーの事を書くの忘れてました

今回のレンジャー、良かったわ~~

マルちゃんの日常がチラッと見えた気がした

自然に振舞ってくれる、周囲の人たち。

ジャニーズと知らずに接してるおねえさん!

あ~~~、京都に行きた~~い!

嵐山でマルちゃんに会いた~~い!




でも・・・もし、出会ったら自然に振舞う事、出来るかな??

無理だろ~~な!

近づく事さえ出来なくて、ただ遠くから見てる気がする。

意外にも?小心者なんで



「夏休み、京都に行く?
ついでにUSJに行って帰る?」

って、言ったら

子供に


『修学旅行みたいっ!』って、突っこまれた!


『行くんなら、別に行ってもいいけど!!』


テンションひく~~い答えだ~~~!


どうしようかな?


の京都!!


あ~~~でも、めっちゃ暑そうやなっ

マルちゃんに会えるのなら、行くんだけどな
解決!
ヒナちゃんとすばるんドラマするんだね!


W主演なんだ!!
めでたい!!

楽しみだね。

忙しいので詳しくはこちらで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから飛べます!
気になる!
あ~~~、昨日に続き今日も気になることが・・・



明日のスポーツ新聞に何が書いてあるんだ


未定 弐でもするのか

それとも、∞全員の事か


あ~~~、気になる



どのスポーツ新聞を買ったらいいのかな




とりあえずは明日のWSは見逃せない



でも、どの局をみればいいのか





ふぅ~~。

今夜も眠れんわ
なんで?
お友達にかわゆ~~いマルちゃんの写メをもらって、朝からなんだかウキウキだったのに・・・









TV誌を見てテンションが下がった













ガーーーン















あれだけ楽しみにしていた【ダイダマン】がここでは放送されない・・・



今までずっと放送されてたのに・・・   
前回も、すっごく面白かったのに
なんで放送されないんだ

納得がいかない。




なんでやねん


どないなってんねん



もーーー、私から楽しみを奪わんといて~~~



ひとり!
外は雨

娘は友達と一緒に広島へショッピング~に行きました!

下の子は、産まれたばかりの姪っ子ちゃんの所へ遊びに行きました(私は昨日父の日のプレゼントを持って行って来ました)

旦那は留守。


そうです。



私、今ひとりなんです。


休日に独りっきりなんてあんまりないの。

しかも外は雨

も~~~、まったり過ごすしかない(笑)

∞のDVDをダーーーーーーーーと見続けようと思います!

たまにはこんな日があってもいいよね。

では、またね!



あっ、【テゴマス】のアイアイ傘いい曲ね~~!
すごくピュアで!
梅雨のうっとうしい時期も「雨ってのもなかなかいいな」って思っちゃう!
私のメール着信、今【アイアイ傘】なんだ~~!

メールの度になんか心がほっかりしますよ。


今度は!
梅雨?? って、疑うくらい天気の良い日が続いていますが!


明日もの予報です。







eco番組が終わって1週間経っちゃったのね!

また暫く会えない・・・

今度はダイダマンが待ち遠しいわ!!

前回、めっちゃ楽しかったモンね!
今回も期待だわ!

後2週間後。
楽しみ楽しみ!!




そして

昨夜のそうすけ・・・

どうよ・・・


来週最終回ですね。


我が家は取り溜めてまだほとんど見ていません。
なのに、昨日は時間帯が変わっていてチャンネル変えたら

そうすけが・・・・


ガーン!!!

見てもうた・・

亮ちゃんがわざわざ時間帯が違うってレンジャーに書いてくれていたのにすっかり忘れてた!

なんかドラマのほとんどが分かった気がしたわ(苦笑)

来週の最終回はon timeでみようかな!

・・・・・・う~~ん
おはようございます

昨夜から∞コンの当落のことが気になってましたが、結局電話が繋がらず
今朝、やっと繋がりました!


はぁ~~~




















私名義・・・初めて外れた



ビックリしたよ









どうすりゃいいんだ












ドキドキしながら、娘名義の当落確認・・・
かなり緊張した!


早く知りたいのに電話は繋がらないし・・・

















こちらは当選してた




とりあえず、1部は参戦できる


でも、2公演とも当たると信じていたので結構ショックなんです

今まで不敗だっただけに心のどこかで当たると信じていたところがあって・・・





1年ぶりの∞コンなのに・・・




まあ、仕方がないんですけど・・・

1回でもマルちゃんに会えるからわがまま言ったらいけないよね












今日は、梅雨入り前の最後の晴れの日

明日からしばらく雨らしいから、家事がんばらなきちゃ!

いじけてられない!
久しぶりに
お友達から、∞コン福岡まで、当落サービスしてるよ。と教えてもらい、早速電話。
繋がらない。

久しぶりにこの感覚!
最近は味わってなかったなぁ(笑)

相変わらずイライラするのよね

かなり、苛立ったので、ちょっとブログ更新してみました(笑)

さぁ~、またかけてみますか!
ガンバロ!
今日も・・
朝から言い気分!!


【スッキリ】には∞全員で出演でしたね

久しぶりだわ、全員を見たのは!!


テンション上がりました~~~!

マルちゃんもたくさん見れたし・・・

亮ちゃんは加藤さんに「急に殴ったりしない?」
なんて突っこまれて(笑)

楽しかった!!


後は日曜日だね!





話は変わるけど、ジャニーズの事務局って人手不足なのかしらね?

∞コンの当落は延び延びだし、カツンコンのチケット到着も遅れるし・・・
大野クンの個展グッズも遅れて届いたし・・・

どうなってんのかな?



手伝いに行けるものなら飛んで行きたいのだけど(笑)





今夜も・・

丸山隆平が好きだ~!




あ~、叫んでちょっとすっきり(笑)


昨夜は【47】を鑑賞してました。

今更、感想でもないんだけど、


ONEが終わって大山田のセッション・・・・・・最高だね。 (同じグループの時はセッションって言わないのかな?)


特にね、たっちょんのドラムにマルちゃんのベースが入るところが好き!

カッコよすぎ~~~!  悩殺っ・・・・・!

もう、何回リピしても終われないのよね!

娘も「この3人のセッションだけでも全く飽きないね」って!


その通り!!!!


全く飽きません!!


なので、今夜も、リピしちゃいます。

やっぱり、ベースのマルちゃんが一番好きやっ
昨日は・・
昨日は朝から大変でした。

久しぶりに、マルちゃんが生でみられる(TVだけど)

かなりのテンションUPでした。

が、あまりにテンションUPで朝の支度がおろそかに・・・・


わぁ~、お弁当詰めてなかった

あっ、食器も洗ってなかった

掃除機・・・・・・

もうかける時間ない・・・


【スッキリ】を気にしながら、大急ぎで弁当を詰め、食器を洗って、
会社にGO!



今、異常なくらいにマルちゃんが好きなので、まあこんな状態でも仕方がない私です


早く、本当の生マルちゃんに会いたい

もう、6月初旬ですか・・・
いつになったらコンの当落が始まるんだろね?






わたし、再びダイエットをしております。
夏までにスレンダーになって、マルちゃんに会いに行きます(笑)

まあ会うと言っても一方的ではありますが、そんな事はかまいません。

万が一って事があるかもしれないから(無いか!?)、とりあえず痩せておきます!



あ~~


会いたい・・・





今度は金曜日にTVで会えるかな?

そして

日曜日はTVから離れられないかも・・











そうだ、嵐の大野クンの個展のグッズJ-Webで注文してるのに未だに届かない。

いったい、いつ届くのだろう???
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

