*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
フフッ!
今日のレンジャー

一人でドキドキしてましたが・・・    


ふふふっ!


話の展開は大体わかってるけど・・・

でも、ドキドキしちゃいました





ホテルである人を待ってます。
気持ちいいことを・・・
時には痛かったりもするんですが・・・






あ~~~

変な方向に走って行ってしまいそうや(笑)


欲求が・・・・・






最近ね、コンサートに行きたくてたまりません。

この前までは、そんなこと無かったし、半年に1度くらいはコンに行ってたので
欲求も溜まらなかったんだけど・・・


今回は、夏コン参戦まで(また当落わかってないけど行く気満々)1年も間があいてしまったわ!

Heat up!をみてますます気持ちが昂っております。




うううっっ・・・





続きを読む

最終的には
20080529120636
昨日のブログの続き!結局、娘はメールガードを貼りました。
あ~、スッキリした(^O^)

やっぱりベース
雨です。今日、九州南部と四国が梅雨入りしましたね。
こちらも、もうすぐ梅雨入りするのかな?

今日は、久しぶりに『Heat Up!』をみました。

私、Heat UpのDVDが一番すきかも・・・

マルちゃんのベースを弾く姿がかっこいいのよね~~~!
大ちゅき

早く・早くコンサートに行きた~~い!

生のマルちゃんが見たいよ~~~!

そろそろ限界がきてます・・・


でも

来週になったらエコ番組で会えるから、我慢します。


あ~~~~、早く来週にならないかな~~!


来週といえば




来週あたりからコンの当落始まるのかしら?


これもまた、気になるね!!








そして












娘は悩んでいます。

∞コングッスのメールガードを貼るべきか?貼らぬべきか?
1枚だけ購入したから、使ったら保存用は無くなってしまうわけで・・・


でも、貼りたくもあり・・・

大切に保存しておきたくもあり・・・


袋から出したり入れたり・・


見てるとちょっとイライラします(笑)


最終的にはどうなるのでしょうね??






で、亮ちゃんは・・・




ジョンの寝癖頭のような?亮ちゃんの髪型・・・・・・・・好きやわ~~

【そうすけ】のイメージが全然無いもん!

かわいい



これっ(^_^;)
20080520220346
ツアーは終わりましたが、我が家はテンション上がっております。
お友達に頼んでいたグッズを頂いて来ました。鮮やかな色だね~。亮ちゃんカラーで娘は喜んでいます。

夏コンはマルちゃんカラーならいいな!
残ってるのは、オレンジとグリーンだよね?楽しみ(^_^)

今回は私、エコバック使おうと思ってたんだけど…
ちょっと躊躇(笑)

これ持って田舎のスーパー歩くの結構勇気いるかも……(苦笑)

さぁ、どうしようかなぁ~(*^m^*)

いい天気!
朝から、良いお天気

体調もばっちりだし、家の片付けをしました

結局、全ては片付かず明日に持ち越します。



今日は、関ジャニ∞ 福岡コン初日だね。
お友達が参戦してます


明日は、オーラス

本当は参戦するはずでしたが・・・

家の片づけをします(笑)

今回、痩せてカッコよくなったマルちゃんを見ることが出来なかったから夏コンに賭けます

夏コンの当選発表が待ち遠しいです



マルちゃん、夏まで太らないでよ




夏に向かって



















レッツラ ゴ~~~





ゲーム?
モン●ターハンターは楽しいらしいね…横山さん(*^_^*)

横山さん、うちの息子ちゃんとめっちゃ話が合うと思うわ。
モンハンやりだしたら止まらない。小学生の時は毎日しつこいほど友達とやってた息子。
中学生になってからは忙しくてゲームをする時間があまりないようです。休日に少しする程度かな。親としては嬉しい(*^_^*)
横山さんもあまり夢中になりすぎないようにね(o~-')b

マルちゃん風邪ひいたんだね。イチゴ持って行ってあげたいけど、ちょっと遠すぎるし…(笑)

って、今は住まいのベース何処なのかな?東京or京都?

どちらにしても無理でした(>_<)

風邪なのに、テンション高くて、元気出るわ。ありがと!
マルちゃんも早く元気になってね。

イチゴは持って行けないけど(笑)



まったり!
今日は雨です。

家でまったりと過ごしてます。
用事は沢山あるんだけど、全くやる気がしないのよね(苦笑)
明日頑張ろうと思ってます。

ここ最近ずっと頭痛が続いてて気になったので今朝MRIの検査に行ってきました。
「異常なし」
とりあえず良かった!

でも、頭痛は続くのですが・・・
あまり気にしすぎるとよくないそうです。
なぜかあまり眠れないし・・・


肩こりもあるし、それも改善しないといけないのかな?





そんな事もあって、夜は色んな∞を見ています。
HDDからDVDからetc・・・・

このマルちゃんはかっこいいな!
このマルちゃんはちょっと・・どうなん??
なんて、ひとり感想をつぶやいてます。

あ~~~~、夏よ早く来~~~い
早く生マルちゃんを見た~~い



素敵な、おなか…
TVガイド見ました。
最後のページをいつも立ち読みしてます(購入しなくてごめんなさい)

今回、マルちゃんのお腹がチラリッ!
あ~~、細いっ!ホントに細くなってるわ!
お腹に筋が出来てる??
私にはそう見えたわ↑

惚れた…
マルちゃんのお腹に惚れた!

やっぱり痩せてる方が断然カッコいい☆

夏まで太らんといてね~♪

そして、私にそのスリムなお腹を見せてっ→→→

ひととき…
今日は木曜日でしたぁ。
休みが続いて曜日が分からなくなってる…

今日が終わる頃になってレンジャーを読んだ!
マルちゃんの弟くんは中一なのかぁ。年が離れるのはしっていたけどね、うちの息子と一緒だわ~。
複雑(^_^;)

芸能人のお兄ちゃんがいて、羨ましいな、しかもマルちゃんだよ!

うちにも、芸能人が好きなお姉ちゃんはおりますがf^_^;

そのお姉ちゃん、只今NEWSの振り付けを練習しております。あの~ぅ、振り付けマスターしてもNEWSコンはまだないと思うのですが…
かなり、本気です(^O^)
This is the summer time…

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

