*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
小さな、しあわせ♪
明日からガソリンが値上がりするかもしれないから、とりあえずGSへGO!

私が給油してるGSはセルフで、給油後ルーレットで1㍑1円~5円値引きされるのですか、いつも1円値引しか出なくて…
でも、今日初めて2円値引が出た(*^m^*) ムフッ
ビックリして一瞬固まってしまいました。何がおこったの?

その後、心の中でガッツしてニヤニヤしながら運転席に乗り込んだわ~!

息子がいたらこの感動を一緒に味わえたんだけど、残念ながら彼は学校でありました。

うちの息子は一緒に給油に行くと、必ずルーレットをするのでね。もちろん彼も1円値引きしか経験がないから(笑)

GW、全くエイトとは関係のない話題でしたがめちゃ嬉しかったので!

じゃあね( ^ _ ^)∠☆PAN!

明日からガソリンいくらになるのかしらね(汗)
GW
∞の夏コン、申し込み終わりましたか?
私は、金曜日に申し込んできました

気分はもう夏コンに飛んでいってます!!

春の福岡は行かないことにしました
スケジュール的に無理なのでね

でも夏コンがあるから淋しくないですよ
今は娘も新しく出来たジャニ友さんと夏コンのことを話して楽しみにしてるようです!
今まで、ジャニ友はいなかったので嬉しいんじゃにかな?
部活の先輩にもジャニ好きさんがいるようですし・・・楽しいようです


6月には∞がTVに沢山登場するようだし・・・

13時間生放送!!!
楽しみやね~~~~!
全部録画できるだろうか??
かなりHDDの整理をしないとね





今日からGW!
早い方は連休開始かな?
私は明日出勤したら、連休に突入!
でも、子供達はカレンダー通りだし、仕事でも良かったんだけどね。
旦那と2人で家に居るのも・・・・・・・ねぇ!

今の仕事に加えて新しい業務をすることになったから勉強しないといけないのよ。
今日は本を買いまくったので、GWは勉強と菜園つくりとお花作りに全力を尽くすわ(笑)


では楽しいGWを過ごしてくださいね。

あっ、∞のコンサートもあるね!大阪に行かれる方は楽しんできてね~~~!



なかなかね!
ラストフレンズの視聴率いいね!

わたし、見てないんですが・・・!

録画はしてるのでちょっとだけ見てみたけど、やっぱり・・・

錦戸くんを見てると切なくなるってか。。。嫌いになりそう!なので・・・

嵐ちゃんをみてます。

ごめんね、りょうちゃん!




福岡コンのチケット26日に配達されるのね。

あと、1週間ですね!!

う~~ん、諦めモードの私。


どうするかなぁ



久しぶりに!
お久しゅうございます

全く書く気になれなくて・・・

も~ね、PCの調子が最悪でページを開くのもクリックして1分くらい待たないと開かないのよ!
ありえないでしょ。
やる気なくしますよ・・・まったく!!



って、事で


ダイダマン!楽しかったね(えっ、いつの話??)

ダイビングスーツ着てるマルちゃんがカッコよかったわ~~~!
久しぶり?にカッコイイって思ったよ



ところで、

届きましたね。夏コンの申し込み用紙。
まだ、春コンも済んでないのにもう夏コンを申し込まないといけないのね。
春コンのことで頭が一杯なのに~!

春コン、参戦できるかマジで微妙な状況になってしまってまして・・・
はははっ、   笑うしかない!
って、笑ってる場合でもないの!

夏にコンがあるって分かってたら、微妙な状況だった春は諦めたのにね!
な~んて嘆いてみたり、怒ってみたり・・・

私だけなら参戦できるんだけど、娘がどうなるか・・・??

eighterの娘を置いて参戦するか?
でも、私よりコンに行きたがってる娘を置いて行くのは可哀想だし・・
でも、オーラスは今度いつ経験できるか分からないし・・・
う~~~
悩んでおります。

我が家は福岡とは相性がよくないのかな?
昨年のNEWSコンのときも娘が学校で、ギリギリまでヤキモキしてたし・・・
でも、ジャ二コン初参戦地という思い出の場所でもありますから・・・




夏コンは学校の年間予定表を見る限りでは何も行事はないので安心して参戦できそうです。

YOU&Jもコンサートの年間計画表ってのを作ってくれたらいいのに(無理だろうけど)


今回の春コンは絶対に「思いつきコン」だよね。


∞、暇そうなんでコンサートでもしようか!   みたいな!
そういう時は、夏もコンしますよ!って、一言付け加えておいて欲しいわ!
だったら予定がはっきりしない春コンは、あっさり諦めたのにね!



求む

【YOU&Jコンサート大まか年間計画表】  (笑)






お友達から聞いて開いてみたWEBのJr.MA屋良さんの日記。
∞の北海道コン同行での出来事が事細かに書いてあって、楽しかった!
絵が浮かんでくるようだったわ!

有難うね、屋良さん。





絵文字を使いたかったのだけど、絵文字を開くのも時間がかかるので、やめました。
スッキリした、記事になったわ!

ツア~
昨日のWSで∞のコンサートの事をやってましたね。
(羽鳥さんがいってたけど、「国分さんが今ジャニーズで勢いがありのは関ジャニ∞と嵐だって」・・・∞も嵐も好きは私は∞や嵐と共に勢いをつけたいわ!)


マルちゃん痩せてカッコよくなってた!

やっぱり、マルちゃんはかっこいいわ!!

コンサートの映像を見て、横アリ参戦のお友達からをもらって
私のテンションも急上昇!

早くコンサートの行きたいわ!!

今回のグッズもステキ!

LIVE TOUR 200←このハチが憎たらしく可愛くて大好きになっちゃったわ!

誰のデザインかしら?亮ちゃん??っぽいな??





娘と「可愛い可愛い」って、言ってました。

頑張ってグッズをGETしよう!って思ってます。

楽しみだわ!

エコバック2つ買って1つは買い物に使うぞ!!

ポーチも欲しい。
Tシャツも欲しい。でも街で着るのはちょっと無理かな?






話は変わり


今夜は忙しい!

セカジュウに相葉ちゃん

SPのスペシャル岡田君

そして

それいけ!ダイダマン
(最近タイトルのパクりが多いよね。ドリフだったりアンパンマンだったり・・・まっ、いいかっ!)


楽しみな番組ばかりで・・
どうしよう!

今夜はTVの前から離れられなくなりそうだわ!







えっ!
【KANJANI ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!】

今日、春コンが始まったばかりなのに今度は夏コンですか?!

やりますなぁ~∞も。
私の場合後1ヶ月半待たないと春コンにたどり着けないので、夏コンの事など考えられません。

どうなるんだろうね!

でも、今度は広島に来るんだわ 。

行かないわけにはいかない!

またまた、悩まなくっちゃ・・・

どうかな?
現在お昼の1時前♪

コンサートは14時からだったよね。マルちゃん痩せることは出来たのだろうか?

気になる…
ジョン
最近はTVジョンにエイトが出ることが多いね。

今回はダイダマンのロケの様子が載ってました。

石垣島かぁ、ダイダマンでロケに行っていたのね!

っと、今頃知る私・・・(笑)

やっぱり、沖縄はいいなぁ。
大好き!

いよいよ今週末ね!

楽しみ・楽しみ・楽しみ!!!



楽しみといえば・・・



明日からコンサートだね。

ちょっとずつテンションが上がってきたわ!!
いやぁ~~~、楽しみだね!
私の参戦は当分先ですが・・・

横アリ参戦の皆さん、楽しんで来て下さいね。

来週のテレビジョンはエイトコンの速報だそうで!!

これもまた楽しみだわ!!







S.P
今まで、ブログ拍手にコメントを下さった皆さん、私全く気が付かなくてごめんなさい。
今日、こんな機能があることを発見しました(汗)
お礼も言わず、無視しちゃったみたいで申し訳ないです。

こんな管理人ですがこれからもよろしくお願いします

時は流れていた!
いよいよ4月、新しいスタートをされる方もいらっしゃるのでは??

我が家も子供達はそれぞれ新しい学校へ・・・!!







それにしても、久々にPCを開いたら時が流れていた!
鎖国状態・・・でした!
ビックリ・ビックリ


ジャニーズ情報も全く見ていなかったので、我が家は波に乗れてなかったわ

娘は情報より先にエイトの焼きそば新CM・NEWSのローソンCM&Pちゃんのウイダインゼリーを見てビックリしてました。今日、いいともで全部流れたようね。

仕事から帰ってきた私にすぐ報告。



こりゃ、いかん!

と、情報収集に久しぶりにPCを開くことに・・・

ついでに!?更新も!!


最近、テンションが上がらなくて、ジャニーズには興味あるんだけど自分からあれこれ調べる気がしなかったのよ。

TVの出演情報はテレビジョンのジャニーズ出演4月カレンダーでチェック!
このとき初めて、「ダイダマン」ってのをエイトがやることも知ったのです。。。。

はははっ!

なんか疎いね。


あの、カレンダー超便利だね。
私のように面倒臭がりにはありがたいわ。
毎月作ってほしい!!


そして、昨夜の私はHEYは見ずに嵐が出演のフレンドパーク見て笑ってました。
面白かったわ!(相葉くんと大野くんがお気に入り)

でも、なんでジャニーズの出演をWらせるのかしらね。
どっちも見たい私は悩んだわ・・・

えっ、なんで嵐を選んだかって?

TVの映りがいいのよTBSは。フジは映りが悪いのでとりあえず録画して
エイトのところだけ見ることに。


しかし、HEYはなんでいつも春は屋外のステージなのかしらね?
今回もかなり寒そうでしたねぇ~。
屋内でやったらいいのに・・・

そしていつも思うけど・・・

今回もHEYで話していたけど・・・

マルちゃんのおかあさんは若いなぁ。
お母さんの年齢を聞くたびに私こんなでいいのかな??って
疑問に思うよ!

どうしようもない現実ですが・・・






そうそう、娘が言ってたけど

UFOのCMのマルちゃんが・・・




















マルちゃんどしたん??


























髪の毛が長かったんだって(笑)













あたりまえじゃん!











































見たいような???


























見たくないような???









あ~~~~~~


後、2日でエイトコン始まってしまうのね!


はやっ


続きを読む

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

