*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ちょっとだけ
ちょっとだけゆっくりと過ごすことが出来ている理子です。
子供たちは卒業し、家事を少し手伝ってもらってます。


でも、また今夜からちょっと忙しいな。
休んでいた塾も再開。

下の子も塾に行きだしたので、また送迎を頑張らなくては・・・



一度ゆっくりとした時間を味わうと、忙しいのがいやになるわ(苦笑)

今夜のプロポーズ大作戦も録画しておかないと見られそうにない!





横アリのチケ明後日届くんでしたっけ?
楽しみだね~~~。

福岡はまだ暫くは待たないといけないな!
早く席が知りたい。

でも、エイトから遠い席だったら・・・・
また、テンション下がりそうだわ



以上、ちょっと時間があったのであまりネタも無かったのだけど更新してみました。




マル!
う~ん…
体重もちょっと減ったようだけど…
間に合うのかな?後2週間でツアー始まってしまいますが…
頑張れ、マルちゃん!

今日のレンジャー
珍しく、デートしたいなんて書いてたね。

えっ?
って思ったわ(-.-;)

やっぱりデートとしたいよね(*_*)
どんなデートになるんやろね?出来れば経験してみたいもんだわ・汗

実は冗談を言うのもつらいほどの鼻水。

マルちゃんは花粉症じゃないのね。私は今日は酷かったな(T_T)

一日中、鼻水がとまらなくて…
鼻の下がヒリヒリします。
風が強い中、午前中外に出っぱなしだったからかな?

も~イヤ。早くこの季節が過ぎればいいのにね!
いろいろ!
今まで、とっても暖かい日が続いていたのに今日は風が冷たいです。

今日は、ジャニーズのことは書いてないで~~す。
なので、興味のない方はスル~~~してね







続きを読む

当選!
NHK、良かったわ~~~

マルちゃん、よく見えた



ことろで




当たっても~~~た



福岡コンのオーラス

当たるとは思ってなかったから・・・

嬉しいより、ビックリだよ

5月のスケジュールが気になるな

どうなるんやろな

Mステ
待ちに待ったMステ!


ふぅ~~~、Mステ大好きな私ですが
今回は・・・・

番協さんがいらしてたんでしたね(忘れてました)

決して、番協さんが悪いわけではないのですが・・・


手が邪魔だった~~

ごめんなさい・・・でも・・・・


画面下からニョキニョキ出てる腕が・・・    邪魔で・・・・・
エイトが見えない

おまけに、エイトと同じ衣装を着たジュニアが沢山・・・

マルちゃんは何処????
探さすのが大変でした(汗)

そして・・・

マルちゃんのソロの時アップにならなかった
折角のソロなのに・・・・

どういうこと??

ちょっとだけ、「ムッ」っとしました


歌は明日のNHKに期待します。


でも、トークは楽しかったな。
マルちゃん、全く話してなかったけど、横ちゃんの話は楽しかったわ
トークでも出てきたけど、エイトは嵐と仲がいいね。


嵐を好きになってからニノの日記を毎日読んでるんだけど(ここ2~3週間位かな)

エイトの話題が出ることが多いのよね。

つい先日は嵐の2人とエイトの3人でコンサートした夢をみたらしい(笑)

いやぁ~~、いい夢ですね~~

行って見たいよ~~

一度にエイトと嵐が見られるなんてステキすぎるわ~~
是非実現を・・・・・


気になる方は3月12日のニノの日記を読んでみて。





って、ことで明日のHNKを期待しながらもう寝ます。

明日・・・夜は居ないのでON TIMEで見られないのがちょっと残念!




あれれっ

マルちゃん太った




大変じゃないの・・・

時は一刻一刻過ぎていく・・・・

どうなるんでしょうね。

だいたい、食べすぎだよね(笑)

レンジャーみる限りでは

食ってばっかりじゃにの

そりゃ太るわ



そういう私も最近ちょっと食べすぎなんです。
ダイエット決行中なんだけど・・・

気が緩んでます。
マルちゃんのことは言えません。
反省。

マルちゃん頑張りやっ!

私も頑張ります






明日はいよいよMステね

ほんとに久しぶりだわ~~~生のマルちゃん


太ったマルちゃんが見られる(笑)  うれし~~~~い
ごめん、イヤミです


楽しみだね~~~あ・し・た




続きを読む

ジョン
暖かいですね。気持ちいい~~~~

っと、言いたいところですが、花粉が・・・

毎年ですがこの季節は最悪に体調が悪いです。

鼻はずるずる、肌はかさかさ・・・

薬で眠くなるし・・・

おまけに、めっちゃ忙しい~~~。

スポ少の総会が今週あるのでそれが終わったら、少し楽になるかな?

今は、資料を作るのに大忙しです。

もう、会計は絶対やらないって、心に誓ったわ(笑)


明日は仕事を休むので今夜は気持ちに余裕ができ、久しぶりにPCを開いてみました。





お久しぶりです、理子です。

テレビジョン見ましたか??
会社の同僚がジョンを買うので、毎週見せてもらうんです。
今日もお昼休みに・・・・
ペラペラと捲っていたら突然マルちゃんのパンツ姿が・・・

つい『マルちゃん!
っと、叫んでしまった。

ド派手なパンツ姿、プリッとしたおしり・・・
あれって、いつだったか「うたばん」で章ちゃんがはいてたのと一緒のデザインの気がするな!

ズボン脱いで、あのパンツが現れたら・・・・かなり引くかも・・・

でも、見入ってしまったわ(笑)

今回のジョンは沢山ショットがあって楽しかった~~~




そして、今朝のめざましもみましたよ。
マルちゃんはほとんど喋ってなかったけど、久しぶりに髪が短いマルちゃんを見た。
帽子をかぶっててイマイチよくわからなかったけどね・・!




昨日はCDも買いましたよ。
カップリングもいいね~~~。


あさってのMステが待ち遠しいわ!

今年初の、生マルちゃんが見られる





エコ大使
おはようございます♪携帯からです。

今朝のズームインで

エイトが『日テレのエコ大使』に☆

って!

6月8日はエコ大使として13時間番組をするそうです(ヤッタ~)
朝8時から夜9時までだったかな。

しかも6月2日から8日まで日テレの色々な番組に出演するそうです(再び、ヤッタ~)

6月は日テレから目が離せないですね!

カレンダー
カレンダーを買って来ました。

あれれっ、今回はページ数が少ないね。

まあ、1年間楽しませていただきますね。



沢山書きたいことがあるのだけど、やっぱりPCの調子が悪い。

どんどん悪い箇所が増えて、もうどうでもいいわ!

新しいの購入しよう・・・・と、決意。

インターネットは何とか出来るのでセールを待つわ。

しかし、購入して6年。十数万円したのに・・・もう、寿命なの??



このPCには、悩まされる事が多いわ


スッキリとしたマルちゃんの髪型が早く見たい理子でした。








髪が・・・
散々、文句を書き続けてきたマルちゃんの髪型

もう、文句を書けなくなってしまったわ!

とうとう切られたのね。


先日からマルちゃんが髪を切ったよってメールをもらって、気になっていたのですが
今日、ちょっとだけ見ることが出来ました。

ちょっとだけなので、詳しくは分からないのだけど、見た感じでは以前のスタイルに似てた気がするなぁ。

すっきりして、いい感じ・・・

でも、ちょっとだけ物足りないかも・・・

ちょっとだけ、寂しいかも・・・(急に普通になったから対応が出来ない!)




が、しか~し、このままでいてね。もう、葉加瀬太郎さんヘアはイヤよ!

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

