*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
カレンダー
昨日で、コンの申し込み締め切られましたね。
私は、今回悩みました。。参戦予定の5月のスケジュールが全く分からないので、当選しても行けないかも・・・なんて思って・・・

悩んで悩んで・・・


締め切り当日のAM9:54に申し込みメールをしました(ほんとに、ギリギリだったわ)
福岡のオーラス、参戦するならここって決めてたのでね。
オーラス経験の無い私達はやっぱりラストの感動を味わってみたい。

さぁ、結果はどうなるかな。
今回はそんなに期待してないから、落選しても大してショックにもならないと思うわ!




そして、今朝のWSでジャニーズのカレンダーの事やってましたね。
忘れてたよ。もう発売なんだね。

最近、お金がどんどん出ていくぞ~~~~

1週間前は嵐のCDを購入。発売してからの初回購入は大変だったわ。
何件もCDショップを探し回って・・・
(そうそう、嵐は5大ドーム公演でしたね。行けないわ・・・残念だけど)

そして、今週はNEWSのCDを2枚購入。

でもって、近々エイトとNEWSのカレンダーを購入。

締めくくりに、エイトのCDを購入予定。

どんだけ買ったらいいんや!!



それでなくても、春はお金が沢山出ていくのに・・・
財布が軽くなり過ぎや~~~


そうだ、テレビジョンのマルちゃんが出てた。ショック・・・ショッ・クショック
やっぱりあの髪型はいやだわ。しかも、ますます伸びてグレードUPしてる気がした
慣れろといわれても、やっぱりダメ。
このままでじゃ、#$%●△*だわ




あ、今日はまだレンジャー読んでなかった、何書いてんのかな。
また、体重減ってるだろうか??







続きを読む

またまたお休み・・・
もう~~~

PCの調子が悪くて、またまたお休みさせていただきます。

要領を大きくしないとダメなんだって・・・

かといって新しいPC買うのも勿体ないし。

部品が来るまで2週間程度かかるらしいです。

またPCが元気になったら、書きますね。


たびたびお休みしてゴメンね。


ではまたね


あ、コメント欄は書き込みできないようにしておきます。
最近、変なコメントが多くて困ってます。
休んでると、チェックが出来にくくなるから。。。
ますます、変なコメ来そうなんで・・・・

なかなか・・・
疲労困憊・・・です。

嬉しい情報が飛び交う中、わたくし大変つかれおります(苦笑)
昨夜あたりメールを下さったeighterさま、すっごく嬉しかったんだけどテンションが低かったかも・・・
ごめんなさいね!
でも、また情報くださいね。待ってます


最近は寝るのも12時過ぎてしまうし、本気で食事制限ダイエット中なのでパワーが出ないの
それで余計に疲れるのかもね!!

そんでもって、先日からPCの調子が悪く、昨日はとうとうサポートセンターのお世話になりました。
電話でやり取りするとこ3時間半。疲れました
きっと、サポートのお兄さんもお疲れでしたでしょうね!
でも、すっごく親切に教えてくださって好きになっちゃいそうでした。(あほかっ











そうそう、エイトのコンサートね。
なんで、アリーナの4箇所公演なんでしょうね。急いで調整した感じが・・・みえみえ・・・

行きたかった広島は無かったわ。
それが分かった時点でテンション
福岡に行くかな?
この前NEWSコンに行って、なんだか疲れたからな~~。
考えるなぁ
GWの大阪に行く?無理だな!
ちょっと考えます。






今週のレンジャー
マルちゃんの追伸、面白かった
朝はさけ、夜はサーモン。確かにそんな気がするわ!
うどんもおいしそうだった。ダイエット中の私のは目の毒だったけどね!

そして、亮ちゃん。
DVかぁ~。なんか張り切ってるね。今日職場でも話してたんだけど、ほんとにジャニーズらしくない役よね。よく事務所がOK出したわね。

私・・・・イヤかも。
見ないかもしれない。内容にもよるけど・・・

って言いながら、きっと見てるな!

でもやっぱり、ジャニーズはカッコイイ役をしてほしいです





続きを読む

ワッハッハー
【ワッハッハー】聞きましたよ!

ボワン~ボワン~
ジジジジィ~~
%○△#♭$□・・・・

ものすごい雑音の中、わずかに聞こえる新曲!
ホントにラジオの入りが悪いんです。
こんな状態だからいつもはレコメンは聞きません。
でも、新曲披露の時は聞かねば・・・ね!

娘が録音してくれていたので今朝聞きました。

タイトルを聞いた時はテンポのよい「男道」のような曲かな?って想像してましたが・・・

落ち着いた感じのかなりいい曲でした。
「ゆず」や、「スピッツ」が歌ってもいいような感じかなぁ~~!  (えっ、ダメ?)

一度聞いて、大好きになりました。
CD発売が待ち遠しいです

TV出演も待ち遠しいなぁ~





そうそう、今日Mステ見てて、「イッツマイソウル」のジャケットのあの女性。
やっぱり、すばるくんだと分かってスッキリ。
Mトピでやってました!
娘と「あれって、すばるくんよね?」なんて話してはいたけど、確信がなくて!

ちょっとだけエイトも見れてラッキーだったわ


本当は生エイトが見たかったけど・・・また出演してくれるでしょう
楽しみに待っておこう。


来週はNEWSが出演!
亮ちゃんが見られるわ!

では・・・


ハッピーバレンタイン!
隆平さん・・・私のあつ~い気持ちであなたのハートを溶かしてあげる

昨年も同じような事、書いた気がするわ



お久しぶりです

なんだか忙しくって・・・
ほんとに2週間休んでしまったわ!

娘の事も気になりながら、役員の仕事が忙しくて・・・
学校とスポ少の両方をこなすのは大変・・・
年度替りは行事も多くてね!

おまけに子供達が体調悪くなって学校を休んで・・・
仕事が休めなかったので昼休みに様子を見に帰って・・

これを1週間続けました。疲れた・・・


まだまだ忙しい日々になりそうです。


そうそう、ブログ休んでる間はすっかり普通の主婦になってましたが、メールやコメント有難うございました!!私、マル担だったわって思い出させていただきました(笑)

休んでる間に、色んな情報が次々・・・
新曲や春コンも楽しみだね。
歌番組にも出るだろうし

うれしいね




ちょっと古い話だけど、ananの山P見られましたか?
すごかったね!!
びっくりだよ

あの写真をみて私が思ったこと・・・

今度はマルちゃんでお願いします。
もうちょっと知名度が上がればオファーが来るかな?
見てみたいな。マルちゃんのヌード!
ははっ、ちょっとHな理子でした。あ、いや理子です(現在進行形・笑)


今日は、ワッハッハーの解禁日なのね。
知らなかったわ。聞くチャンスは無かったな。どんな曲なのかな?
たのしみ。発売まで1ヶ月無いのね。CD予約に行かなくっちゃ!
忙しいわ~~~~












                       
 


 


カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

