*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
Chu!
あっという間に、1月も終わりですね。

ど~~~も。久しぶりの更新になってしまったわ

最近、忙しくて・・・

職場では忙しくないんだけど、帰宅後はかなりドタバタと動いてます

なのに、痩せない・・・(笑)


できれは後1ヶ月で3kg痩せたいと思ってますが・・・
100%無理だわ!
意思が弱いのよね~~~


あっ、なんだか井戸端会議状態になってしまった。

久しぶりの更新なんで、マルちゃんのことを書かなくてはね。

今週のレンジャー

亮ちゃんは、かなり語っていましたが今回は亮ちゃんの感想は書かないね。
イヤなんだ・・・何となくだけど・・・



マルちゃん、風邪ひいちゃったのかな?
風邪もインフルエンザも流行ってきてるんで気を付けないとね!
我が家はめちゃめちゃ加湿してます。手洗いうがいも徹底してます←余談


今週もハイテンションのマルちゃん!こうでなくっちゃね!!
「スポォーーーーーーン」はラジオで募集した言葉だったっけ?

ちがった???

疲れ気味の体と脳が元気になりそうだわ(笑)
ありがと!マルちゃん!



ってことで、私2月もすごく忙しいんです
考えるだけで憂鬱になりそうだわ

なので、前半はブログ休ませてくださいね。
と、言いながら更新してるかもしれませんが
基本的にお休みってことで・・・


マルちゃん情報があったら教えて下さいね。


以上、夜な夜なお友達からもらったエイトのDVDを見てしまい、睡眠時間が減ってしまって
ますます疲れてる理子でした(でも気分転換になるのよね

頑張るぞ

では、ちょっとだけバイバイ






誕生日
今日はひなちゃんの誕生日ね


おめでとうございます
ひなちゃん!!


26歳なのね!


この1年がHAPPYでありますように。


ひなちゃんといえば・・・
思い出すのは山口コン。お友達のお子さんにサッカーのユニホームをあげたことかなぁ!
あの、ユニホーム今はどうなってるんでしょうね。
お友達にはちょくちょく会うんだけど、いつも聞くの忘れてるわ!

今度あったら聞いてみよう!


旅行
毎日寒いですね。

マルちゃんは、ちょっと旅行しすぎとちがいますかぁ?

屋久島行って、スペインに行って・・・

今度は横山さんと旅行ですか!!

いいですね~~~!

・・・・・横山さんが羨ましい^^
「マルのことが好きになりました」って
今まで好きじゃなかったの?

な~~んて、今まで以上に好きになったってことよね!

何処に行ったのかな。いいないいな!

私なんて、昨年は何処にも旅行に行ってないのに・・・・

今年はどっか旅行に行くぞ~~~~~




では、とりあえず仕事に行ってきます。

今日はお給料日だわ~~^^




ps
ラジオって、いいね。
TVとは違うエイトが見れちゃう、ってか聞けちゃう!
できれは、画面つきラジオがあって、収録の様子が見れたらいいのに(笑)
あっ、それじゃ~、TVになっちゃうね!

朝から変なことばっかり書いてごめんなさい(笑)



やっぱりステキ!
本日2回目のエイトリー

書ける時はどんどん書いていこう!

ちょっと興奮気味なんです!

ちょっと前の少クラ(マル、ヤス、スバ)が出たときの映像を見ることが出来ました。


かっこいい~~~~



カッコよすぎ~~~~


衣装がいいのか、すご~~~くスレンダーに見えた




いい






めっちゃいい






最高にいい


私、カジュアルだけど、きちんとした感じの服装が好きなのよね
今回は、も~~~~ぴったり当てはまってたわ
なにより、細く見えて一段とカッコよさが増してた
ヘアスタイルのことを言わなかったら100点満


今後もどんどんこんなスタイルで登場をして欲しいです





お正月明けのテンションの低さは何処へやら
今は、もう~~~あなたに夢中です



ベース姿が…
寒いですね…

寒いですね…

寒いですね…

相変わらずしつこい理子です(笑)

灯油を節約しようと思い温度設定を低めにしてても、あまりに寒くて1度ずつ上げていってしまってる私…
やっぱり寒いのは我慢出来ないよ…

ところで
最近毎晩のように47を見ています。どうしてもマルちゃんのベース姿が見たくて↑↑

ONEの後に、だっちょんのドラム、マルちゃんのベース、ヤス君のギターと続き、一つの音楽になっていくじゃない!
も~、あの時のマルちゃん、めっちゃかっこいい♪♪♪♪♪

何回見ても飽きないわ~。
ベース姿のマルちゃんだ~い好き↑↑

以上、携帯から更新でした( ^ _ ^)∠☆PAN!
予約完了!
雨・・・・・。寒いです。
お買い物に出るのも勇気がいりました(笑)

今日は周南文化会館で「タキツバ」のコンサートがあるみたいです。
ここの会館、エイトが47ツアーで来た所です。

エイト以外のジャニーズまで来るなんて、なんか最近すごいなぁ~!
ちょっと、嬉しいわ!

でも、参戦される方は雨だから大変ね。
雨を凌ぐような場所もないし・・・




ところで、昨日やっとカレンダー予約にいってきました。
エイトとNEWS。
そして、BOAOも買ってきた。
私、今年になってテンション低かったからBOAO亮ちゃん載ってたの知ってたけど、買う気にならなくて・・・
娘は知らなかったので何も言わないし・・

スルーするつもりだったけど、最近eighter細胞が復活したので、購入!
パ・ン・ツ姿・・・良かったです(汗)
腹筋も良かった~~~

ダイエット特集だったのでついでに頑張ってみることにしました。

もし、痩せることが出来たら一石二鳥だわ!
ガンバロ~~!

あっ、また亮ちゃんのことばかりになってしまったね。


う~ん、マルチャンのことは・・・
新しいネタがないんだわ~

あ、昨日47を見たよ。

ところどこと飛ばしながら、マルちゃんがベースを持ってるところを中心にね。
でも、今回ベース姿はあんまり映ってなかった気がしたな!

あ~~~~~
早く、ベースを弾くのマルチャンがみたいわ~~~


コンはいつかな??






今から、お友達に頂いたレコメン聞くね。マルちゃん出てたんだね。
新しい情報あるかな??

では!




レンジャー
ジャ~~ン!
久しぶりに連日更新でっす!

今日のレンジャー

今週は亮ちゃんを最初に見ました。いつもはマルちゃんなんだけど、何となく。
そしたら、実家のワンちゃんが亡くなってとても悲しんでる様子。
思い出すなぁ。我が家も娘が飼っていたハムスターが死んでしまった時は親子で大泣きしました。
それ以来、ペットが飼えないです。
息子は今犬を欲しがってますがちょっと無理だな・・

もっと悲しい死に直面した事もありますが、暗くなるなら書かないね!
命はいつかなくなってしまう。日々を大切に生きないとね。


しんみりした気持ちでマルちゃんのレンジャー!

えっ!?
なに、このテンションの違い。

なんで彼はこんなに無駄なほどハイテンションなんでしょか?
何かあったのかな??
旅行が楽しかったの?屋久島。いいところでしょうね、行った事ないけど・汗


で、横ちゃんのレンジャーを覗いてみたら、子供がほしいって!
早くほしいって・・・

しかも私、じゃんけんグーで勝っちゃいました
横ちゃんと結婚できちゃうかもしれません(笑)
私、横ちゃんでも全然OKですよ!  俺がOKじゃないって!?

プロポーズ、待ってます(笑)


レンジャーを読むとエイトの個性が出てて楽しいわ!


マルちゃん、来週もハイテンションでお願いします。
亮ちゃん、早く元気になってね。
そして横ちゃん、私、心の準備はOKです^^(爆)



Eden
知らず知らず、Edenを口ずさんでいるこの頃です(笑

昨年末、お友達から少クラでの太一君とエイトがセッションしている「Eden」のダビを
送ってもらい、最近やっと見ることが出来ました。

嵌った!!

なんか良かったわ~~~
マルちゃんがベースを弾いてるのも久しぶりに見たし・・

最近・・・今年になって何となく
テンションが上がらなくて、私このままだとeighterじゃなくなるかも・・・!?
って、ひとりで思っていたから・・・
いい刺激になったわ

私もエイトとセッションしたい~~~
太一君の位置、うらやまし~~

練習したら何とかなるんじゃないかなって、マジで思ったもん!
(私、ちょこっとヤマハに通ってました!子供の時にですが・・汗)
ほんとに、太一君になりたかった!

セッションっていいなぁ!

楽譜がほしい~~~~


って、思いながら最近では毎日リピしてます

そして、私の中のeighter細胞が再び目を覚ましました。


昨日はeighterさんから心温まる頂き物をして、eighterさんってやっぱり最高って思ったり。
細胞が目覚めてホントによかったです



今日は、女性週刊誌でエイトの表紙を発見、パラパラめくっていたら、今カレンダーの撮影をしているとか!!
学生服姿のエイトが写ってました。

マルちゃん、あのロン毛のままだったわ~
来年度のカレンダーはあの髪型なのね・・・トホホッ・・・・



カレンダーも予約してなかったよ・汗
1月31日までだった。
週末予約に行ってきます。




では、今夜もEden見て眠ります










おひさっ!
ふぅ~、お久しぶりです。

お正月休みも終わり、今週はめっちゃ忙しかったです。
目一杯仕事をしたあと、家事に母親業に・・・

疲れ過ぎたのか、水・木曜は寝坊をしてしまいました(汗)

そんなこんなで、今年も本格的に始まりましたがエイトの話題は全く無いです。
ごめんなさい。

PC開くもの久しぶりなので、エイト情報もわからないわ~~(涙)

マルちゃんは旅行に行ったみたいね。いいなぁ~~

私も、のんびり温泉に行きたい~~。マルちゃんと・・・(笑)




まだまだ、落ち着かない日が続きそうなので更新もなかなか出来ません。
あしからず!!

今日は!
今日は、年が明けちゃいましたが、障子の張り替えをします。

年末、忙しくて障子紙は買ったのだけど張り替えは出来なくて。

息子は、張り替えると知ったときに指で穴を開けて遊び、どうしてもやらなくてはいけなくなった!

実家に帰った時に、母にブツブツ言っていたら、今日手伝いに来てくれることに。
サンキュウです。母上様(笑)

いつまでも、頼りない娘ですみません!


ってな訳で、これから部屋の掃除をして早速取り掛かります。


年が明けて、全くエイトの話題がないの。
ブログも更新しない日が増えてしまうかもしれないけど・・
時間があったら覗いて頂けたれば嬉しいです!!

ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング

今年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。



お正月は実家に帰ってました。
実家はカウコンが放送されないので、録画予約してました。
ここ数年は、自宅に戻ってからカウコンを見るのが楽しみになっていたんです。


自宅に戻って・・・

カウコン見ようとしたら、砂嵐・・・・・・

やられました

旦那がブースターのスイッチを切って出かけていました。
何で・・?

腹立つわ~~~

正月そうそうに喧嘩です。

悪びる様子が無い態度にますます私のボルテージはUP!


旦那は、時々思い立ったようにブースターを切って出かけることがあるんです。
心理がわからん?





こんな今年のはじまり。
どんな1年になるんでしょね(笑)

良い年になるよう頑張ります!





そして、内君。
ドラマの主演が決まったようで、本当に良かったですね
記者会見、見たけど髪もスッキリして大人っぽくなった気がしました。
単独での活動になるようですが、仲間やファンが沢山います。
頑張ってくださいね!

ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング




カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

