*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
代打屋
今日とっても寒いですね。
風も強いですし・・・

ところで、


昨夜の関ジャニ∞の代打屋


も~~~~


最高に面白かった


娘と二人で大笑いで見てました。
1時間があっという間

絶対にレギュラー番組になって欲しいです



亮ちゃんと春菜、マジで二人KISSすると思ったよ

ドキドキだったわ
娘が隣で、うるさい・うるさい!



亮ちゃんめっちゃカッコよくて・・



春菜になりたかった~~~~


たとえ、亮ちゃんにシャンパンをやけ酒されようとも

たとえ、最後にプールに落とされるオチがあろうとも


一日中あのカッコイイ亮ちゃんと一緒に過ごすことが出来るだけで幸せ~~~

でも私、最後のKISSはちょっとだけでも唇が触れた後
プールに突き落とされたい

その後、亮ちゃんに温めてもらいたいわ~~~(爆)
夢のような一日を過ごせそう~~~




マルちゃんのミント犬の着ぐるみも良かったわ!
なんだか、似合ってたな~
寒い中、お疲れ様でした。


へんてこな髪型が隠れて、カッコイイ顔だけが見えてたもんね。
やっぱりマルちゃんはカッコイイね


ズッコケ男道では、何故か上半身裸。
最後に、ちょっとタポッっとしたマルちゃんの肉体を見ることが出来て
ラッキー?でした(笑)

マルちゃん、来年はその髪型を何とかしてね!






今年もあと1日ですね。早かったなぁ~!

1年間、こんな痛いブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
色々と文句も書きましたが、やっぱりエイト&マルちゃんが大好きです。
来年も、エイトを応援していきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
また、文句を書くかもしれませんが・・・汗



それでは、良い年をお迎えください。

                                管理人:理子

ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング




またまた楽しみ!
昨日ははぐれ刑事を見ながら、行った事がある場所ばかりでテンションUP。
でも、子供達はあまり記憶が無いようだった。

「行ったやろ!」

「う~ん?記憶が無い」

みたいな感じ!



そして今夜はいよいよ関ジャニ∞の代打屋


めっちゃ楽しみやね!!!



関ジャニ∞の代打屋!
▽ハリセンボン春菜と
錦戸が衝撃のキス!?
▽超大物!相棒の水谷
豊が初バラエティで大
激怒!?▽全国電波ジ
ャック!


亮ちゃんと春名がキッス??

イヤ~~~~ん!
あり得ん!

私の亮ちゃんの唇を奪うな~~!


あっ。私マル担でした。

そうだ、マルちゃんの髪型変わってないかな?

娘が「どうせマルちゃん、あのままの髪型やろ。なんとかしてほしいよね」

だって~~!

私も、何とかして欲しい。

マルチャンがどんな髪型なのかも、気になりながら今夜の放送を楽しいにしています。


では、今日も主婦業開始!


※今週は毎日更新したわ。頑張ったな私!!

ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング





錦戸さんへ
亮ちゃんへ


     福岡で
       豚骨ラーメン
         食べちゃった


亮ちゃんのレンジャーをみて!

亮ちゃんはラーメン食べて帰ったのかしらね?
私は食べて帰ったわ。時間が無かったから駅ビルでだけどね・・・



今夜は待ちに待ったはぐれ刑事だわ~!
楽しみ!!


ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング

NEWS福岡コン
昨日は、天気が良くて外で待っていたら暑くて・・・
12月も終わりというのに、沢山の人が外で日向ぼっこ状態でした。

コンレポは、今回は書けそうもないから、ちょっとだけ感想を。

錦戸 亮 はやっぱりステキでした~~~~


ほんとに亮ちゃんは良かったわ~


双眼鏡でがん見してました。



MCでは9歳くらいの女の子が

はなんでそんなにガラガラ声なんですか?」
 ↑ 
呼び捨て

の質問に、一瞬沈黙・・・

その後、爆笑!

こやちゃん:「亮ちゃんを呼び捨てするなんて、俺らでもなかなか出来ないよ!」

亮ちゃんは、色々と説明をしてましたが、最終的には「俺にもわからへんわ、ごめんなぁ」
でした。


MCもこれを最後に一言も喋らなかった亮ちゃんでした。
ちょっと、残念。

そういえば、この女の子耳栓をして参戦。メンバーにかなり突っこまれてました(笑)






そして、双眼鏡で山Pと目が合った私。
ビックリした!
席はそんなに後ろでは無かったので双眼鏡で見るとドアップなんです。
そんな状態で目が合ったから・・

ドキドキした~~~

やっぱり山Pのお顔は綺麗だわ~~~



そんな訳で、こんな中途半端な感想でごめんなさい!
今度は広島に来てね。




さあ、コンサートも終わったし、今日から主婦業を頑張ります

ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング

今日はね!
今日は、NEWSのコンサートに行ってきます。

忙しい中での参戦で、落ち着きませんが楽しんできますね。

1年8ヶ月ぶりの福岡だわ~~!


ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング
レギュラー
メリークリスマス!

こんなに朝早くから更新です。

代打屋ブログにうれしいことが書いてあったから!

ここをクリック!



絶対レギュラーになる番組のはず(笑)


って書いてあったの~~~~



あ~~、これが本当だったら、毎週マルチャンが見られる!


お願い

レギュラー番組になって!!


山本さん、ブログ頑張ってください←代打屋ブログを書いてる方!

ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング

イヴ!
Merry Christmas



今日はイブですね。

休日なので久しぶりにケーキを作ってみます
上手く出来るか心配ですが・・
なんとかなるでしょ!

イブがお休みなんて若い頃だったら嬉しくてたまらないけど、今はそんな事もなく普通に過ぎていきそうな予感!



そうそう、最近は忙しくてPCを開く回数が減ってしまってますが、開く時は必ず【代打屋】のブログを見ています。
なんかすっごく楽しみ!!!
歌も歌うのかな??



Mステの感想を書いてなかったですが・・・
なんか書いたら、文句をつらつらと並べてしまいそうで・・(汗)
私達親子、あのマルちゃんの髪型が・・・
これ以上は書きませんが・・

できれは切ってもらいたい(言ってしまった)

いいえっ

無理やりでもはさみを持ってあの髪を切りに行きたい気持ちです(怖)
冗談ですよっ(笑)

でも、他の丸担さんには案外好評のようですね・・
我が家のセンスは他とは違うのかな(苦笑)


【代打屋】のマルちゃんがどんな髪型なのか??気になりますっ!



では、では!!

楽しいイブを・・・・

そして、クリスマスを・・・・




ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング



続きを読む

日常の・・・
毎日慌しい日々が続いている理子です

今日は、HDD・DVDの整理をしてました。
これで、年末年始の特番は大丈夫だと思うのですが・・・

年始はエイトの出演番組あったかしら?
多分、放送されないところであるのよね。


午後からはお友達が来たり、親戚が来たり・・
親戚はコタツに入って根が生えたように動かない(笑)
まっ、いいんだけど・・!


話は変わって、皆さんは癒される実家がありますか?
私は、今まで甘えられる実家がありました。
実家に帰ると子供に戻ってた。

その、実家が来年あたりなくなりそうなんです。
弟夫婦が家を建てるらしく、実家を壊して建て替えるそうです。

母は弟達と暮らせて楽しみの様子。
父は自分が建てた家が崩されるのはどんな気持ちなのかな?

私は育った家がなくなるのが淋しくて仕方ないです。
でも、弟にも両親にも言えない。
なので、ここに書かせてもらいました(クスンッ)

来年から癒される空間が一つ減ってしまいます。
もう子供に戻るとこは無いだろうな、きっと!




あ~~~、ごめんなさい!
明日はイブと言うのに、こんなドヨ~~ンとしてしまって!
楽しいイブにしなくてはね


ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング






 
今夜は!
DVD「47」の寝起きドッキリを見てまたまた大笑いの親子です。

寝起き・・
マルちゃんを1番最初に見ましたが、私のお気に入りはマルではなくて亮ちゃんでした。
ひゃっ、亮ちゃんは寝てる時もセクシ~~!

マルチャンが鼻に空気をかけた後、みんながベッドの横に隠れたけど私も思わず隠れてしまった(笑)

一言めの「わぁ~、すごい」も、なんか言い方が好きだったなぁ~

ヒナも良かったわ!

2回目の一言め。「またかいっ」がお気に入りです。


私、一緒に暮らすならやっぱりヒナがいい
なんかきちんとしてそうだからね!





そんなこんなで、金曜日!


Mステスーパーライブです。


楽しみだなぁ~~


子供達は終業式で朝からテンションUP!

いよいよ、冬休みに突入ね!

私も、今年は事実上25日が仕事納めだわ。
ちょっと早すぎっ!


では、仕事に行って参ります

ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング






今夜は見れそう!
久しぶりに、朝更新です

ご近所さんが、エイトのDVD(寝起きどっきり)を今日持ってきてくれるらしく、
今夜には見ることが出来そうです。

ありがとうね!


楽しみだな~
マルちゃんの寝起き!
忙しくたって今夜みるぞ~~




それから、


私、NEWSのコンには行くのですが、色んな事情でグッズを当日購入で出来そうもないの。
それで、先日大阪に参戦したお友達にグッズの購入をお願いしました。
私はグッズは諦めていたのに、娘がどうしても欲しいというのでね。

私達親子、色んな方にお世話になってるな。
ありがとうございます。


そのグッズが昨日届きました

いい

可愛い

今回のデザイン可愛いわ~~~!

娘も興奮してました

コンサート楽しみだな





Mステスーパーライブまで

あと2日

ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング



おめでとう!
『今日は、関ジャニ∞結成5周年よ!』


って娘が教えてくれました。

そうだ

今日は18日ね。

5周年ね



おめでとうございます。


エイトが大きくなって淋しいって思ってた昨年。
でも、今はもっともっと大きくなって欲しいと思います。
でも、初心は忘れないでほしいな。
謙虚で、楽しくて、あったかくて・・・


これからもがんばれ!!

関ジャニ∞



ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング


続きを読む

落ち着かないなぁ!
あっ、と言う間に金曜日!
今週はあまり更新できなかったなぁ!

頭の中が大忙し!
少年団の役員だから、クリスマス会や忘年会の段取り!
受験の子も抱えてるから、精神的にも落ち着かない!

DVDが届いてハイテンションのはずなのに、まだあまり見れて無いわ


そんな中、DVDが届いて最初に見たのは47チャプターの広島。
よく見る広島の町並みに感激!いいね、広島!

マルちゃんがマルーズブートキャンプをしてました。
ぽちゃっりとしたおなかがかわいい?!
太ってるわりには機敏な動きをしてたと思うけど・・


そして山口。
動物園にいるエイトを見て興奮!
あの動物園にはよく行ったからなぁ~~!
もしあの時動物園に行ってたら遭遇してたかも。
あ~~。くやし~~

それにしても、カバのマルちゃん!エイトが会いに来てくれたというのに、完全に無視!
なんちゅう態度や

私がカバだったら、愛想振り撒くわ!絶対!!!


そして、福島。

亮ちゃんが屋上にあがったサッカーボールを取ろうと、樋をつたいスルスルっと上っていった。
なんと身軽な亮ちゃん。ちょっと感動!

でも、どうやって降りるの?って思ってると・・・・
また、樋をつたいスルスルッと降りてきた。
感動感動
あんな人、初めてみた。
サルのようだわ(表現が悪いかな!)

で、主婦の私は思った。
二階もちゃんと鍵をかけとかなくちゃ


亮ちゃん、ありがと!
あなたのおかげで防犯の勉強になったわ!

これからはしっかりと鍵をかけて出かけますね。


そして、沖縄。
なんと言っても、沖縄!
表情がいい!沖縄のやどかりはやっぱり可愛かったわ!
私の以前沖縄のヤドカリのこと書いたから、なんか嬉しかったなあ!


ヒナちゃんはホントに虫が嫌いなのね。あんな可愛いヤドカリを本気で怖がってた!
どの県だったか忘れたけど、肩に虫を置かれて怖がってたし・・・!


どこの県も普段見られないエイトの姿を見ることが出来て良かったわ~~~
何故かマルちゃんの登場回数も多かった気がするし~~!
娘が「またマルちゃんが出てるよ~~!何処にでも登場するね。」って!(確かに!)



私は初回しか購入してなくて、まだ寝起きドッキリは見てないのだけど、ラッキーなことにご近所で通常を購入された方がいらして近々見ることが出来そうです
感謝してます。

他にも、「初回しか購入してないのなら、寝起きお貸ししますよ」なんてメールも頂いたりして、泣きそうに嬉しかったです。ありがたいなぁ~ eighter友最高です

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング











届いてもうた!!
もっと早い時間に更新したかったんだけど、なんだかんだ忙しくて・・・
こんな時間になってもうた!


届きました!!


ビックリしました!!


DVD【47】

家に居ながらにして


フライングゲットです


こんな事は初めて!

発売日より遅れることはあっても・・

早く届くなんて・・

どうしたんでしょ!

この前、ちょっと文句を書いたからかしら?
なんてことは無いよね。

一斉発送だろうから!

きっと沢山のお宅に今日届いてるんだろうな

嬉しいね。





私は忙しくてまだアマゾンの封も開けてない!

10時からは有閑もあるし、

見るのは11時からかな!

12時には寝るので見られるのは1時間。

この1時間で何を見ようかしら

充実した1時間にせねば!


ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング






Mステ、きた~~~~!
うれしいっ!!!



21日のMステスーパーライブでエイトが出演しますね。
今年はカウコンまで歌うエイトは見られないかも・・・って思っていたからうれしいっす!!

しかも、NEWSも出演!!

Wうれしいではありませんか

私の記憶では(たいした記憶力ではありませんが)カウコン以外でNEWSとエイトが一緒に出演したのを見たことがない。

夢の共演です

こんな時、思うことは・・・・・・
亮ちゃんはNEWSとエイトとどちらの楽屋にいるのでしょう??
考えた事無いですか?
私はこんな些細なことがかなり気になります。

出演者が大勢だから個々の楽屋なんて無いのかしら・・・?
NEWS・エイト・カツンが一緒の楽屋かなぁ?
あ~~、気になる!




兎にも角にも・・・
21日を楽しみに2週間を過ごします。
12日は「47」DVD。
13日は、NEWSコンのチケが届きます。
あっ、報告してませんでしたがNEWSの福岡当選しました。

色々ある2週間になりそうです。


ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング







FNS(追記あり)
FNS歌謡祭!楽しみにしていました。
NEWS出るからね。

でも、4時間半はちょっと長いね。飽きちゃう!
エイトは出ないしね~~。
結局は録画して見たい人だけを後で見てしまう。


なんでエイトは出演しないのかな?
歌謡祭に出たの見たこと無い。

Mステのスーパーライブも出たことないし・・・
今年も出ないのかなぁ???
リクエストしてみようかなぁ?
スーパーライブのリクエスト受け付けてたっけ?


なんて、考えながらFNSをみていたら娘が

「亮ちゃんをTVで見るの久しぶりだ~!!一ヶ月ぶりくらいかなぁ」

だって~~!

理:「はいっ??一ヶ月で久しぶり?? 私はマルちゃんをコンサート以来見てないぞ。」

娘:「うそ~~何にも出てないかねぇ。」

理:「出てないよ。我が家のTVでは何にも出てない。」

娘:「夏から見てないん?そりゃ長いね!」

ちょっと他人事みたいな娘。


今は、お友達から頂いたむちゃブリとNEWSな亮ちゃんを見て心を癒そう(笑)

そしてEXILEも・・・

あ、初めて明かしますが私EXILEも好きなんです。
歌上手いし、踊りも上手いもんね。



追記

あれれっ!
大きな間違い!!
コンサート以来見てないなんてありえなかった(汗

娘が「イッツマイソウル」でTV出てるじゃ!って。

そうだった。
10月26日が私がTVでマルちゃんを見た最後だそうです。


娘が「しっかりしろよっ」って・・・

トホホ・・・・・

色々と考えなきゃいけない事があって、頭の中飽和状態(言い訳)


ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング









12月ですわね。
あれこれとしている間に、12月も4日が過ぎてしまいましたわね(笑)

ちょっと有閑の野梨子の言い方をマネしてみました。

なんだかね、慌しくて!!

写真集のまだ見てないところ沢山あるのに、同じページばかり見てにやけてる。
自分が参戦した広島・山口が載ってて嬉しいですが・・
広島はともかく、何で山口が載ったのかちょっと不思議な理子です。
ちょうど3周年記念の日だったからかな?

今頃写真集のこと書いても遅すぎですね。
あと1週間もすれは今度はDVDが発売ですもんね。


私、夏に発売になったNEWSのDVDもまだ通しで1度も見たこと無い。

娘が見てるのを横から見てる感じです。
一人になる時間がほぼ無いに等しい私は長時間DVDを見ることはかなり難しいです。

47は4枚組。見るのもかなり時間がかかりそうね。
頑張らなきゃ!!っね!!

なんだか話にまとまりが無くてごめんね。


ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング


続きを読む

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

