*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
代打屋!
チラッとだけ知っていた、エイトの年末の特番。

関ジャニ∞の「代打屋」(仮)


もしかして、

たぶん、

きっと、

我が家で始めてエイトの番組がオンタイムで見れる。

今まで、ずっとお友達からDVDを送って頂き楽しんでいたのです。
(感謝してますいつもありがとう)
昨年の年末のドラマもそうでした。

そんな日々がずっと続いていたのに・・・

なんだか嘘みたい!
自宅のTVでエイトの番組が見れる日が本当に来た!


うれしいな

12月はヒナちゃんのはぐれ刑事が28日、代打屋が29日。
年末までにはHDDの時間を確保しておかなくては!!

関ジャニ∞の「代打屋」←ここからHPに飛べます

ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング






ひなちゃん!
年末にある「はぐれ刑事純情派」

ロケは山口県だったんですね。

以前レンジャーで、山口で仕事してた。って書いてたから
ずっと気になってました。

はぐれ刑事の話を知ったときは、もしかして!!
っと思って、いろいろ調べてみたけど、まだHPもUPされて無くて
やきもきしながら発表をまってました。

楽しみやわぁ!!

ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング





朝から・・!
今朝、洗濯を干そうと洗濯カゴをもって外に出ようとしたら、TVから

「関ジャニ∞・・・・」西尾さんの声!

なにっ!?

大慌てで娘が録画のスイッチをON!

間に合ったわ!

(不意を衝かれ、かなりびっくりの私達

DVDの宣伝でたっちょんの寝起きが・・・

ひぇ~~~!

「いいわぁ

私は初回のみの予約だけど、寝起きも見てみたいわ~~!


朝からいい気分になりました

ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング





おめでとう!隆平さま♪
HAPPY BIRTHDAY

丸山隆平さん 24歳誕生日

おめでとうございます

続きを読む

WEBが!
お友達から、情報を貰って・・・

WEBのレンジャーを見てみたら、マルちゃんが更新をしてました。

京都は観光客でいっぱいのようですね。


マルちゃんのお母様もお誕生日らしくそのことも書かれてました。
仲が良く暖かい雰囲気が伝わってくる内容でした!!


プレゼントは新作のブランドバッグ!
何処のかな??
何だかとっても気になる理子でした。

おそろがほしい~~~~


そして、今日はマルちゃん23歳最後の日ですね。
楽しく過ごせてるかな?

ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング



あれこれっっ!(追記あり)
昨日、やっとプリンターを購入!!
まさみちゃんがCMしてるのにしました。

めっちゃ機能が良くてビックリだよ!!!

そして、本屋へ・・・
目的は。。。
年賀状の本だったんですが・・・
見ちゃいました。エイトの写真集!!!

く~~~、なんで本屋に山積みされてるのに我が家には届かないのだろう???
と腹が立ち、購入しようかと思いましたが2冊あっても仕方ないので我慢しました。
現在まだ届いていません!!
やれやれ・・・
諦めの極致です(笑)


そうだ!
今度は章ちゃんが舞台ですかぁ~!
小出しにしますね、ジャニーズさん!
ヨコちゃん→すば・ひなちゃん→章ちゃん→%&$○(次は誰だろう?)
きっと、そのうちマルちゃんの順番が来るんだろうな!
そして、参戦出来ないんだろうな(苦笑)
まあ、しょうがないわ!



追記
PM4:21写真集が届きました。

待ってました。ありがとう。
っと、心で叫んだ(感謝)


ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング



どうにでもなれっ!(追記あり)
ショック・・・・

私、写真集ネットで注文したんですが、発送予定見たら・・
明日になってる


在庫あったし、今日には届くと思ってた。

明日発送って事は・・・

早くて明後日。遅くなったら・・・

いつだろう???

もう、どうでもいいや!!

なるようになれっ!!!




追記
私が投げやりな記事を書いたからかな?

亮担のお友達がメールをくれました。
感動したから・・読んでって・・・
亮ちゃんが書いた文を抜粋して送ってくれました。
感動しました。

やっぱり東京ドームは特別なんだなぁ~って思ったり・・
エイトの絆はすばらしいなぁと感じたり・・

うるうるしちゃいました。


そして、私は物事を良い方に考えた!

私、今日図書館で【ホームレス中学生】を借りて来ました。
人気があってやっと私の順番がきたんです。
きっと、今日写真集が届いてたら、そちらに夢中になり本を読めなかったでしょう。でも今夜はたっぷり時間があります。
一気に本を読めます。ある意味良かったのかも・・・

物事は考えようです・・・・よね


ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング

朝からテンション↑
【関ジャニ∞素顔の写真がいっぱい】

今朝ズームインで突然エイトの映像が・・・

びっくり

写真集の宣伝だった

歯磨きをする亮ちゃんヨコちゃん萌え萌え~~~~

朝からテンション

写真集めっちゃ楽しみになってきたわ~~~


横山さんは明日のズームインの「週刊イマジン」に出演されますね。
AM6:54からですよ。
見逃さないようにしなくちゃ!!


HDDの時間が足りない。現在の残り時間56分
ちょっと整理しなくちゃ、今夜の有閑も撮れない・・・

ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング







続きを読む

やられた!
さむ~~い。

私が寒いのには理由があります。
それは後で・・

今日は色々とやられっぱなしの1日でした。

朝、ゴミを出そうと外に出るとアプローチに動物のう●ち
もぅ~~テンションです。
時々あるんですよね。
猫とかイタチとか・・・
腹が立つけどどうしようもない・・・


気を取り直して職場へ

ドアを開けるとひんやりとした空気。
寒いのに暖房つけてないんだぁ。何でかな?
って、思いながら席に着くと・・・

「エアコン故障したんよっ!」

「うそ~~」

「いつ直るん?」

「しらん」

なんで??

こんな寒い日にどうして故障なんてするんだ!
隣のオフィスはちゃんと作動してる。

1時間待ったけど修理の人が来ないから、管理人サンの所に行って聞いてみた。
今、みんな出払っるんでもう少し待ってくださいって・・・

「はい」とは言ったが寒いぞ


帰宅1時間前・・・

今日は修理できないらしく、小さなファンヒーターを持ってきてくれた。

ほぼ1日を暖房なしで過ごした私は、力を入れ過ぎたため肩こりと頭痛に襲われる事になったのです。

明日はちゃんと修理完了するのかしら・・・
不安です。
厚着をしていかなくては・・・


って事で今日は丸山さんの話題は何もないのだけど
女性セブンに
「(例の)水晶に手をかざすと暖かいんです」(丸山談)
って書いてあったので、
家にある水晶に手をかざしてみた。変化なし。
触ってみた。冷たい・・・
当たり前!!

マルちゃんの持ってる水晶ってなんで暖かいんだろ・・・
不思議だ?

ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング



萌えた!
昨日のことを少し引きずってる理子ですが・・・
前を向いて歩いて行かなければなりません。

そんな時


お友達から、女性セブンにエイトが載ってるよ

ってメールを貰って・・・

仕事が終わって早速 見に行ってみました


見開きで・・・
エイト君たちが載ってました。

私服と私物

瞬間




萌え~~~

マルちゃんの後姿にかなり萌え萌えです

カッコよすぎや~~~~

顔も写ってないのに、なんでこんなにかっこいいの

私物は、HEYの時に見た物とほぼ一緒でしたがカバンもカッコよかったわ~~~

たった2ページのエイト君たち。いつもなら立ち読みで済ますのだけど、今回は購入しました。

でも、レジで「360円です。」って言われた瞬間

えっ、週刊誌ってこんなに高いんだ~~
合併号だからかなぁ。って思いながら代金を支払おうとすると

「100円ポイントで引けますけど!」って言われました
私、お金無さそうな顔してたのかなぁ(笑)
せっかく言ってくれたので100円引いてもらいました(笑)

求めないのしおりも付いて、まるでマル担さん向けに発売されたように思っちゃいました。

何度見ても、


マルちゃんの後姿 最高


あっ、ジャニからメールが来た。
すばるとヒナが1月~2月に東京・大阪で舞台するんだね。


2人が自ら作・演出を手掛けるセルフプロデュースの舞台となるようです。
あの2人がどんなプロデュースをするのか見てみたいけど・・・
無理です。

それにしても・・・すごいなぁ

また電話が込み合いそうですね。


ランキング参加中
ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング




なかなか・・ね。
今日はちょっと暗めです。元気が欲しい方はスル~してね。




亮ちゃんの俳句に心が和む今日この頃です。
ほんとにほっとするわ~。

実は今朝から凹んでます。
母親業、忘れてしまってました。
詳しく書けなくて残念ですが、なんか自分が情けない。

楽しい日もあれは、こんな日もある。
人生はその繰り返しです。
出来るだけ楽しい日が多いといいのですが。

でもくよくよ悩んでばかりもいられません。過ぎでしまった事はどうしようもない。

今週末も行事が沢山で忙しい。
もっと色んなことに集中していこうと思います。

すみません抽象的すぎて、意味分かりませんよね(苦笑)
ヒナティブにいこう!!


最近動くマルちゃんを見てないけど、お友達がDVDを送ってくれるとの事でちょっと心が癒されそうです。
楽しみに待ってます。

そして、テレビジョンの「髪がなが~~いマルちゃん」にロックオン!
ステキでした~~~!

ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング






求めたい!?
昨日、歯医者でクリスマスツリーを見ました。
もう飾ってもいいのよね。
って事で、ちょっと早いけどテンプレをクリスマスバージョンにしてみました






47予約しました。



悩んだ末、とりあえず初回のみ予約!

エイトにNEWSにと出費が嵩みます。


初回だけでは通常に入っている寝起きは見られないけど

【求めない】の中で

求めなくていいものは求めない

って、書いてあった気がする。

求めなくていいもの・・・?

マルちゃんの寝起きは求めたいけど
もしかしたら、いつかナマ寝起きが見られる日が来るかもしれない(えっ?)

りゅうへ~~い、朝だよ~起きて~~

う~~~ん。

仕事おくれるよ~~~

う~~~~ん。


な~んちゃって


今日も絶好調の理子でした


ランキング参加中
ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング



愛なんて。
11月は行事予定が多くカレンダーの空白が少ない。
今日も、午後から用事で仕事は午前中でおしまい。

ちょっとパソコンを開けてみました。

あれ~~、マルちゃんの事書きたくてもネタが無いわ。

妄想も結末まで考えられない(苦笑)
年かな?
なので、ちょっとNEWSに助けてもらいます。


今、気に入ってるNEWSのアルバム。
ついつい口ずさむんです。
でも、歌を完璧に覚えてないから適当に歌ってる。
そうしたら、娘が怒るんです。

「いい加減な歌詞で歌わんで!  嘘を覚えたら後で覚え直すの大変なんだから~」

たしかに!!

娘はテスト勉強であまりアルバムを聞いてない。(本日テスト)
毎月テストがあって大変です(頑張れ娘っち)

でも・・・

ついつい歌ってしまいます(笑)

私がきっちり歌詞を覚えたらいいのだけど、最近は物覚えが悪くて・・・
1番と2番が入り乱れる。時には歌詞にない言葉まで言ったりして・・
娘には、いい迷惑でしょうね。


【愛なんて】って曲があるんですが、これ是非にも歌ってほしい。
マル、ヤス、たちょに楽器もってもらって・・・

めっちゃ、いいと思う!!

曲を聞いてると、頭に3人が楽器を弾いてる姿が浮かんでくる。

いい曲だ~~~



願い叶わないかなぁ??



話は変わって
夕方インフルエンザの予防接種をしてきます。
娘はアレルギーで接種できないから
とりあえず、私と息子。
娘の事は心配なんだけど、どうしようもない。
手洗い、うがい、加湿、あとは気合で頑張ってもらいます。

え、旦那?

強制で行かせます(笑)

そろそろ時間だ。出掛けます。

あ、今夜有閑がるね。昨日・今日とズームインでやってましたね。
主役の仁君より沢山しゃべる横ちゃんが好き(笑)
あの3人の中ではリーダー格なのかなぁ??
一番年上やし・・ね!!


ランキング参加中
ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング

温かい・・・
今夜はおでん。

寒いです。

夕方、外に出たら冬の空になってました。

昨日は日中は車の窓を開けて運転しても大丈夫だったのにね。


こんな寒い日は

・マルちゃんと寄り添って夜の街をショッピング・・・


・暖かい部屋でおなべ。その後冷たいアイスクリーム・・
 う~~~ん、幸せ

と、いろいろ妄想をしてしまいます。





寒いけど、人の温もりを感じされる冬はステキですね。


ランキング参加中
ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング




続きを読む

ひなちゃん!
私、WEBのレンジャーを読む順番は


マルちゃん→亮ちゃん→きみ君


きみ君とじゃんけんをした後は・・・

時間があるときに読むんです。


先週は結局全員のレンジャー読めなかった。


今日。



時間があったのでレンジャーを読んでた。


ヒナちゃん、

あ~~~、携帯のメモリーが消えたのね。
大変だったわね。 

なんて思いながら後半。
私サッカーは分からないからあまり後半は読まないんです。

ささ~~と飛ばして、バックナンバー。



山口県



えっ??(一週間遅れて興奮!)




すぐに開いてみる。



今、仕事で山口県に来てます。


知らんかった!!


あ~~


まあ、知っていても何処にいたかは分からない。
ふぐを食べたって書いてたから
下関の方かなぁ~~?
勝手に想像が膨らむ。


せっかく山口に来てくれたのに、変な思い出残っちゃったね。
大阪・東京にはもう蜂はいないのね。

山口にはまだいます。
今朝もカーテンに蜂がとまってて、子供達と奮闘したばかり!!
小さい蜂でしたが・・・

あったかいですからね。

夜、沢山お水が飲めてよかったね。


ヒナちゃんは虫が苦手やったっけ~??
蜂が部屋にいたら旅館の人に頼んで何とかしてもらえばよかったのに・・・
気を遣ったのかなぁ~~~




山口でまた一つ忘れられない思い出が出来て嬉しい理子です。



そしてふと考えた。なんの仕事で山口に来たの~~~???

TVですか?

見ます。見ます。絶対に見ます!!

教えてください。番組名を!!!


ランキング参加中
ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング








ママ友に!
ブログを巡ってたらこんなのを発見!




丸山隆平の恋人





えっ、そんな人いるの?


なんか昔の記事だった。



マルちゃんは、どんな人を好きになるのだろうか??


別に私には何の関係も無いが・・・

関係になりたくてもなれないが・・・







どんなに足掻いても射程圏内に入れない私に残されたわずかな望み・・・


それは、















マルちゃんのママさんとママ友になる







はははっ














それも無理だね!



週末・・・お馬鹿なことを考える理子でした。


でもマルママとママ友なったら、きっと丸山家に入り浸って
迷惑なママ友になるだろうなぁ(苦笑


ランキング参加中
ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング









レンジャー
週も半ばになると疲れが出ます。

木曜日のレンジャーで栄養補給です。


マルちゃん
今、何をしているのかな?
何だか忙しそうだね。

そろそろ運転免許は取れたかな?



そして
きみくん

ソロコンの発表してましたね。
コントに力を入れる?
誰とコントするの?
ソロコント??な~んちゃって!←ソロコンとコントを掛けてます(分かってくれた?)

有閑倶楽部を見ていた方にも楽しめるライブ?
有閑のパロディーでもするのかなぁ?

どんなソロコンになるのか楽しみですね。
きっと笑いっぱなしだろうなぁ~~!







今日、ポポロをちょっと立ち読みしました。
なんかすっごく遅い情報ですが・・・


ポポロのマルちゃんは
どれも


かっこいい


すご~~~くやさしい顔をしている
私の求めているお顔だわ~~

購入しようと思ったけど・・・


娘の同級生がいたのでちょっと恥ずかしくて辞めました。
日を改めます。


ランキング参加中
ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング






恋する女は・・・
昨夜の有閑倶楽部のきぬさんの言葉が忘れられない!


「恋する女はみんな少女になるんだよ」


そうだよ、そうだよ、その通りだよ!!!


おばちゃんでも少女になるんだよ
ね、マルちゃん


でもね、テレビジョンで亮ちゃんが誕生日ケーキを持ってる後ろで
ちょっとだけ写ってるマルちゃん!

髪が・・・私好みではないの

先日長い髪のマルちゃんを愛します。っと宣言したのに・・
やっぱり、もうちょっと切ってほしいなぁ




ランキング参加中
ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング




続きを読む

すごっ~い!
横山裕さん、12/17-12/23松竹座公演決まりましたね。凄い!1週間ずっとやるんだね。
全11公演。約1万1千人のラッキーeighterさんが参戦できるのね。

ここから飛べます


いいなぁ。


思い出しますね。1年前の丸ちゃんたちのソロコンを…
あっ、私参戦してなかったわ(汗
でも、お友達が参戦して様子を教えてもらったなぁ。懐かしい…

もうソロコンなんてないだろうな!って思っていたから嬉しいね!

でもマルちゃんはしないよね。松竹座までは行かれないから、あったらまた涙を呑まないといけないわ。

そして・・・・・・

アマゾンでDVD47の予約開始されたね。
最近忙しくて、忘れそうだから早速予約しとこう!
アマゾンで予約すれば、忘れていても自動的に家に届く。
予約だと安く買えるし・・・
一石二鳥だわ!!


ランキング参加中
ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング




美人に・・
女神のアンテナ


見ました


なんか、笑うしかない・・・
(なんで雛ちゃんがレギュラーなんだろ??)


やっぱり男って美人がすきなのね。

本能のままに生きてる!!

まあ、仕方が無いね。


マルちゃんも美人に声をかけられると
ニコニコ笑顔になるのかな??

なるな!きっと!!

男の性かな(苦笑)



そして、HEYの亮ちゃんの逆立ち!!
カッコよかった~~~

すーーーとまっすぐ伸びた身体~~
すて~~~き!

ダウンタウンはあんまり褒めなかったけど・・・
私は一番良かったと思うわ

娘も絶賛!

逆立ちのリピを続けてます(笑)

何をしてもシルエットがきれいな亮ちゃんです!
最近亮ちゃんばかり褒めてるな。


マルちゃんはTV出ないね。
WEBで「毎週火曜は9:55から痛快エブリディ」
ってお知らせしてましたね。
まるで全国ネットの放送のよう・・・(苦笑)

我が家は見れませ~~ん!




最近マルちゃんのベースを弾く姿が見たくて、Heat Up!や少クラの
ベース持ってる映像をあさりまくってます。
かっこいい~~



ランキング参加中
ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング

どうしたら・・
おはようございます。

今日からヒナちゃんの出演する番組がスタートするんですね。
そしてHEYにはNEWSな亮ちゃんが出演。

うれしい~~、楽しみ~~

でも、困った。

HDDの残り時間が1:37しかない

つい先日やっとの思いで5時間空けたのに・・・

家族それぞれが自由気ままに録画するから・・・

皆に早く消してよって言っても、言う事聞かないし・・

どうするかな??

夕方には強制でDVD化させなくては・・・

あ~もう一台、DVDレコーダーが欲しいよ~~~


では、今週も仕事頑張ります。


あっ、ランキングに参加してみました。
昨日時間があったのでタグを作ってみたの。
あまり上手く出来なかったけど、私の技術ではこれが精一杯!

ランキング参加中
ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング


おめでとう!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 HAPPY BIRTHDAY

 RYO NISHIKIDO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



   

続きを読む

47
47都道府県のツアーDVDの発表が決まりましたね♪


47(フォーティーセブン)
発売日:2007年12月12日

【初回限定盤】
価格:\7,800(税込)
仕様:DVD4枚組(特殊パッケージ)

<収録内容>

(DISC 1,2)
全国都道府県ツアー「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」東京ドーム公演映像(2枚組)
(DISC 3,4)
「全国47都道府県TOUR オフショット映像+∞レンジャー」(2枚組)

--------------------------------------------------------------------------------

【通常盤】
価格:\5,800(税込)
仕様:DVD3枚組(特殊パッケージ)

<収録内容>

(DISC 1,2)
全国都道府県ツアー「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」東京ドーム公演映像(2枚組)
(DISC 3)
「∞レンジャー "寝起きドッキリ大作戦"」(1枚)

--------------------------------------------------------------------------------



初回限定盤には、47都道府県ツアーでの貴重なオフショットを収録!ファン必見のメンバーの "素" が満載!?DVD2枚組の大ボリューム!

通常盤には、ジャニーズ初となる "寝起きドッキリ" を収録!大爆笑必至の「関ジャニ∞ 寝起きドッキリ大作戦」、関ジャニ∞だからこそ出来た超保存版!

<収録曲>

ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪。
Explosion
ミセテクレ
EDEN
stereo
Forward
MAGIC WORD ~僕なりの…~
まもりたい
地元の王様
Great Escape
Speedy Wonder
∞レンジャー「∞レンジャー恋の予感!?揺れ動く、愛と友情の狭間で」
恋はブギウギロマンティック
この星が輝く理由
ありがとう
エネルギー
∞SAKAおばちゃんROCK
琉我
わたし鏡
fantastic music
悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク
Heavenly Psycho
ONE
Do you agree?
強情にGO!
愛に向かって
さよならはいつも
無限大(EN)
ズッコケ男道(EN)




大好きなONEがまた収録されてます
嬉しい!!




でも・・・


いいお値段です!



これ、収録されてる内容が違う!
通常には、寝起きが…

両方買わないとダメですかぁ。

やっぱり寝起きは見たい(*^_^*)

あ~、またお金が飛んでいく(ToT)

嬉しいけど、軽い財布がちょっと切ない…(笑)


今夜は・・(追記あり)
うたばん、【NEWS】が出演ですね。



しゃくれビーズは出ないけど(・ω・;)














しゃくれビーズは出ないけど(・ω・;)
















しゃくれビーズは出ないけど(・ω・;)


しつこいっ!!







巣鴨、あっいやっ・・


足の裏さんがご出演なので楽しみです(笑)




ごめん、亮ちゃん





今日やっと、NEWSのCDを予約してきました。
遅いでしょ!
最近いつも追い込まれて行動する感じ・・・

忙しいのよ~。イヤになるわ・・・

続きを読む

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

