*All archives* |  *Admin*

2007/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
10月も終わり・・
ハロウィーンだけど・・・

でもそんなの関係ねぇ(笑)

すみません。いい大人が、こんなで・・・

小学校の子供がいるので 家ではこんな事ばかり言ってます。

でも本当に我が家ではハロウィーンは関係ないですね。
ベース(基地)に親戚やお知り合いがいる方は仮装してパーティーに参加されるようですが我が家はそんな事もないし・・・
普通に今日が過ぎていきます。

あっ、普通ではなかった
今日はガソリンスタンドがすごく混んでました。
明日からまた値上げですもんね。

私は夜に用があって出かけるので帰り行かなくちゃ!
それにしても・・どこまで値上げされるのかしら?
もう勘弁して欲しいです。



やっと、本題!!

TV誌、立ち読みしてきました
テレビジョンのマルちゃんでした

目力がすごいの!
あんな目で見られたら  もう~~~~




動けなくなっちゃうわ
金縛り状態。





TVガイドはみんな楽しそうでよかったな!
レコメンは聞かなかったけど、聞いとけばよかったわ!
ちょっと後悔・・・







おかげさまで!!
実は・・・・
今日で、ブログを書き始めて1年が経過しました。

途中、休んだり・やめっちゃったり・復活したり・・・

ごちゃごちゃした状態でしたが、見捨てないで遊びに来て頂いて本当に嬉しくて、感謝の気持ちで一杯です。

思い出します。1年前。

マルちゃんへの思いが止められなくて、何も分からず始めたブログ。
超アナログ人間の私がブログをするっと言った時、娘はビックリしていました。
eighter友にも恵まれステキは出会いが沢山ありました。本州の片隅に住んでる私が、全国の方と∞を語り合える事の幸せ・・・!最高です。

嫌な思いをしたこともありました。
でも、辞めてしまうと書きたくてたまらなくなる。ある意味中毒かもしれません(笑)
結局辞めることは出来ませんでした。


これからも、マイペースでマルちゃんの事・∞の事、沢山語っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m


かなりイタイおばちゃんになる事もしばしばと思いますが、引かないでね!

続きを読む

Mステ!
∞のトークと歌しか見てませんが、Mステ最高!!
リピが止まりません!
って、書きたいんですが今回は何だか忙しくて、リピできていません(苦笑)

なのでまだ見逃しているところも沢山あるかも・・・
でも感想を書いてみます。

やっぱりMステ、生はいいね。

マルちゃんの

ホォ・ホォ・ホォ・ホォ・ウォ~~~

よかった
なんだか、色気を感じてしまいました
あの長い髪が色気を醸し出しているのかな

カモ~~ン!

も、よかった~~

自分のおでこをパシン!っと叩く姿、かわいい~~

髪が伸びて、ジャニーズと言うよりホストって感じになってきたマルちゃん。
切る気がないようなので、長い髪のマルちゃんを愛する事にしました


ダンスもキレがあったね。HEYやうたばんの時とは明らかにちがってた。
やっぱりMステ。最高です。


すばるんにKISSされる亮ちゃん・・(やっぱりこのふたりは・・・

ヒナちゃんのソロで画面に入り込んでしまい【あっ、やばっ!】と慌てて逃げる亮ちゃん。表情がたまらず好き

山田君の口を手で押さえる亮ちゃん。その手がステキ

あれれっ??私って錦戸担???



知念くんのホッペにKISSしまくる横山さん。
もしかして【そっち】へいってしまわれましたか?(笑)


後半、大人数でにぎやかでしたね~~

それにしても、藪くん、八乙女くん、ゆうとクンは、本当に大きくなったね。
小さくて可愛かったのに、すっかり可愛らしさは消え大人の男に近づいてるわ。


これで、∞祭りも終わりかぁ~~
淋しいなぁ~
こんど、マルちゃんを画面で見るのはいつなのかな??

NHKとか音楽戦士とか出ないかなぁ~~。



来週のMステはNEWS。
またまた、錦戸さん出演ですね。
彼は忙しいね。ファンは嬉しいかぎりですが(笑)

来週のMステも楽しみだわ

あれれっ、やっぱり私・・・・錦戸担???(笑)










続きを読む

もごもごと・・・
独り言です
エイトの話ではないけれど、時間がある方はお付き合い下さいね

今日、量販店に行ったらクリスマス用品をレイアウトの真っ最中でした
え~~、もうそんな時期なんだぁ!
今年も後2ヶ月なんだですね。
早いっ!!

思えば3・4年前までは、11月になったらすぐにクリスマスの飾りつけしてたのに・・
クリスマスって言うだけで、何だかウキウキしてました

昨年は・・・
ツリーさえ飾らなかった

なんだか、自分が年を取った気がしていやだなぁ~!
全くウキウキしないのよ

こんな事ではいかんいかん。

今年は頑張って飾りつけをしよう
でも、たぶんツリーは出さない・・面倒くさい(笑)

飾ったら、サイドのアルバムにちょっとだけ載せます。
宣言しとかないと、出さない気がするから・・・




そして最近、夜めっちゃ眠いんです。
秋の夜長どころではない・・
10時過ぎると睡魔が襲ってくる!どうなってんだろ??

って事で、今夜も睡魔が襲って来ました(笑)









明後日は、Mステですね。
でも、それが終わったら・・
暫くマルちゃんのお顔を画面で拝見出来そうもないわ・・・・・

なので・・・
11月はNEWS祭りを楽しみます(笑)

はてなっ!
青い封筒の中・・・

松竹座・・・・

12月公演近日発表!!!

これって・・・

エイト??

関ジュ??

それとも・・・


You&Jに入ってるって事は、やっぱりエイト??

って、色々と考えてる私ですが・・・

当の本人、誰のコンサートでも行くことは出来ません(笑)



eighterに良い知らせだといいね。
さぶっ!
さぶっ、さぶっ!寒~~い!

今朝の我が家の室温14.7℃。
めちゃ寒いです。

天気がいいので、大急ぎで衣替えをします。

あ~~、冬がだんだん近づいて来るね。

手が悴んでキーボードが思うように打てない(笑)


では、衣替え頑張ります。



そうだ、今下関市にビリケンさんが来てるんですって。
大阪より西に来たのは初めてらしく、記念に足の裏触りに行こうかと思ったのに、今日は息子が用があり来週は娘が用があり、出かけれそうもありません。

う~~~~ん、残念!
娘がさっきからビリケンさんビリケンさんっていてます(笑)



みじかっ!
お味噌を買いに行って特売のお肉に心を奪われ、豚&牛肉だけを買ってるんるんで帰って来た理子です。

時々、こんな事やっちゃいます(汗)

ちゃんとメモを持っていかなくては・・・



今夜のうたばん・・・・


続きを読む

にふぇいでいびる!
TVガイド買いました


表紙から始まり、めくっても・めくっても∞が・・・

どこまで載ってるの

TVガイドさん、こんなに∞くん達を載せてくれてありがとうございます

続きを読む

あれこれ、忙し・・!
風邪をひいてしまい、頭がボーーーとしている理子です。
そして、鼻水が・・・

そんな中

「イッツ マイ ソウル」

フラゲしてきました。

初回、通常!

とりあえずは初回を開けてみました!
初回は眺めるように買ったからね。
シール・シール・・!
みんな、笑顔が可愛い~~~~

Wシールは・・・
勿体ないから剥がせない・・
なので見れない!
ライトに透かして雰囲気だけは分かりましたよ!


そしてシールをのけた瞬間に


えっ




はっ




どこかで見たような・・・



私の思い込み・・・



そんな事ないと思うけど・・・



本当にシークレットなジャケでした(笑)




曲はまだ聴けてないの。

今日は忙しくて・・

洗濯機の部品が揃わなくて今日まで引きずってまして・・・
やっと、夕方修理完了しました。
明日から洗濯に励みます。



そして有閑倶楽部

すっごく楽しみにしていたのです。
漫画がめちゃ面白かったので・・



続きを読む

二回目の・・・
本日二回目のエントリー

こんな事になるとは・・・


自宅に戻ると・・・


洗濯機の下が湖に・・・・・???????

なんで






あ~~~~~~~~~~




洗濯機から





水がダーダー漏れてる






テンション


明日、電気屋さんが来てくれるけど直るかな??

もうちょっと今の洗濯機さんに頑張って頂きたいのですが・・(笑)


二回目のエントリーは∞とは全く関係なかったです。
ごめんなちゃい m(__)m



そういえば以前ザ・ワイドで、マルちゃん昔 洗濯機の配送をしてたって言ってたね。
マルちゃんが配達してくれるんだったら、即購入いたします
そして、使い方を手取り足取り教えてもらう
「このおばさん、アホと違う?」っと思われるまで・・・(笑)


今夜は
【歌姫】楽しみですね。

ちょっとだけ!

マルちゃんがHEYで読んでると紹介された『求めない』がアマ●ンで売り上げランキング1位になったんですね。

マルちゃんの影響力ってすごい!!!

私もその一人ですが・・・

書店に行っても無かったので、ネットで購入することに・・・

いつ届くかな??

楽しみだわ~~!




どうしようかな?
今朝は少し寒いです。
風も強いですし。
現在22℃。秋になってますね。


NEWSのコンサートの詳細が分かって、テンションが上がる娘。
私は・・・普通のテンションです(笑)


NEWSかぁ、今回は広島に来ないのね。
福岡に行こうかな。

でも、平日やし・・
年末の慌しい中やし・・

なんといっても、NEWSにはマルちゃんがいないし(笑)

なんでおらんの(笑)



亮ちゃんは見たいけど・・

ど~すっかなぁ??

「行かない」って言ったら娘は拗ねるだろうなぁ~~!


申し込み10月31日までらしいから、ちょっと考えてみよう!

朝から、ちょっと独り言でした。

さあ、仕事行ってこよっ








書きたい事がありすぎて・・
いやぁ~~~。楽しかったエイト祭り第1弾。

フレンドパーク、たっちょん最高でした。
笑った・笑った・楽しかった

あのポジションはたっちょんらしいね。
天然系を発揮??(失礼

ちょっと、長瀬君に気を遣いながら・・
頑張ってたね。

痩せて、日焼けしてめちゃカッコよかったわ

ドラマも楽しみだなぁ



前記事にコメントありがとうございます。
嬉しいです↑↑
お返事、書けなくてごめんなさい。
必ず書きます。
今夜は記事の更新だけさせてくださいね。



続きはHEYの感想を・・・







続きを読む

鉄腕ダッシュ!
携帯からです。

昨夜の缶けり、楽しかったですね。
なんだか、ドキドキして自分も参加してあるみたいでしたぁ(*^_^*)

エイトも京都で生き生きしてたね。

私は、前半大興奮↑
後半は、画面の揺れについていけず、真剣に見すぎたのか酔ってしまいました↓

ヤレヤレです。

今夜はフレンドパークとHEY!

またまた、嬉し忙し!だね。

私、TVで連日エイトを見れるのは初めての経験かも!

楽しみ~~~~~




今朝、WSでNEWSの台湾公演の事やってましたね。
成功してよかったわ!!

そこには亮ちゃんの姿が・・・
つい先日までエイトな亮ちゃんだったのに、すっかりNEWSな亮ちゃんになってました。
どちらの亮ちゃんも大好き。でも頭の中を整理するのが大変です。今夜はまたエイトな亮ちゃんに会えますね(笑)



そして、もう一つ。
古田敦也選手、18年間お疲れ様でした。
実は私古田さん大好きなんです。
もう、10年以上好き。
見た目ではなく人間性が好き。
野球はそんなに興味ないけど、ヤクルトが試合の時はTVで観たりしてます。
選手の時に一度くらいスタジアムに行ってみたかったな!!
雑誌たち
今日は焼肉を食べ、温泉でゆっくり~~

お腹も心も身体もリフレッシュしました~

今夜はぐっすり眠れるかな??
最近、何故だか眠れない日々が続いてるんですよね



そうそう、ヲタ誌3誌、珍しくちょっと立ち読みしました。

私的に今回は3誌とも・・・

マルちゃんのビジュはOUTでした

横で娘がマルちゃん変なの!!って。ストレートな意見(笑)

やっぱり、髪が長すぎやしませんか??
せめて、前髪だけでも切ってくれないかなぁ~あ(願)


でも、W誌の自分の精神年齢は何歳って問いに
マルちゃん、1000歳
理由は繊細やから

だって~~(笑)

私、こんなおじさん的ギャグ大好き!
さすがマルちゃんです。



P誌のなんぼのもんヤ・エイトマニア

毎月これは楽しみ。

顔のパーツや手だったらマルちゃんだけはわかるの
自分で、「ほら当たった、さすがマルマニア!」
って、心で思いながら見てる

でもね。今回はふくらはぎ。全然わからない
ふくらはぎを後ろから写してる写真。
今まで、そんなにふくらはぎをマジマジと見たことないわ(笑)
まだまだマルマニアにはなれそうもないわ
頑張ります



明日からエイト祭りだね~~~

楽しみだ~~~






続きには寝付けない最近よく見る夢の話。

えっ!?
興味ない!

あ~、そうですか

でも、書いちゃうモンねぇ~~~





続きを読む

楽しみが↑
10月26日

関ジャニ∞

ミュージックステーション出演ですね。


画面上ではありますが、動く生エイトに会える

嬉しいです

10月は楽しいことがいっぱいだ~~~
あ~~!(追記あり)
いろいろあってテンション駄々下がりなのに、
それに追い討ちをかけるような・・・


今日、なるトモ


エイト特集だったんだって



映りは悪いが、我が家でも見れる



が・・・・



見てない!

そんなの知らなかったし・・・・





マルの投げキッス













マルーズブートキャンプ
















イッツ マイ ソウルのPV(一部)















なんて・・・・


なんて勿体ないことだ。







マルちゃんの投げキッス







見たかった~~~








沖縄ではじけてる姿








見たかった~~~







はぁ~~、残念!!






追記

夕方、散々ブログで叫んだ後、お友達の事を思い出した。
もしかしたら、録画してるかも・・
すぐにメールをしてみた。

「ダビして送りますね

あ~~、ありがとう!
これで、見ることが出来ます。
感謝・感謝です。




追記のついでに・・・
本日のレンジャー

マルちゃん、お部屋が片付かず大変みたいね。
私は思った。

片付け上手の雛ちゃんを呼んで手伝ってもらえばいいじゃない!
(見られたらまずい物、出てくるかな??・笑)

まあ、雛ちゃんがYesって言うか疑問ですが・・・

頑張って片付けてください。
私でよければすぐにでもHelpに行きますが・・・(笑)
必要な時はお呼びください。な~~んてね!


やっと!
お友達だちから聞いたのだけど、マルちゃん教習所に通っているとか↑↑↑
やっと免許を取得する気になったのね。私には関係無いけど嬉しい(*^_^*)

マルちゃんとドライブなんていいなぁ。
免許を取って一番に助手席に座る女性は誰かな?
どうか、マルママさんでありますように☆☆
あっ、私でもいいですよ…(笑)

ところでNEWSもアルバム出すんだね。シングルも。

秋も財布の中身が軽くなりそうだなぁ。
どんなんだったの?
なんだか、週末いろいろあって疲れきってる週初めですが・・・

沖縄のことが気になり、珍しくコンレポを探して見ました・・・
が、見つからず・・・

私、検索下手なんです。

リンクのお友達が参戦されてるから、レポされるのを待ちます

WSも期待してたのに一瞬しか見ることが出来ませんでした。

47都道府県を制覇したのだからもっとでっかく取り上げてくれてもいいと思うんですが・・・

今日は色々話題が多かったからね・・・

e様とか・・(これ以上は書きませんが・・)
亮ちゃん、共演するの大変じゃなかったのかな??って、ちょっとだけ思いました(書いてるし・・・)


そんな事より、やっと10月になり、あと1週間で動く∞を見ることが出来ます


うれしい

待ち遠しい

今週、早く過ぎてほしい~~










P.S
今から、スポーツ紙を買って来る事にしました。
オーラスがどんなだったか。。。
気になって家事が捗らないので・・・・・(笑)



買ってきました。
ドラマ組みの2人以外はみんな日焼けして・・


カッコいい





カッコいい






カッコいいわ~~~



マルちゃんワイルドやし~~~
キュンキュンしちゃう

続きを読む

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

