*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
♪Anniversary♪
関ジャニ∞、ツアー最終日。
とうとう全国制覇!!!!そして、コンサート終了してしまいましたね。
おめでとうございます(終わってしまってちょっぴり淋しいけど)

きっといい思い出が沢山出来たんじゃないかな。

関ジャニ∞にとって大切な記念日となりましたね


そして今日は、私と娘にとっても大切な記念日なんです。

一年前の今日、私たちは初めて∞コンに参戦し、私はマルちゃんに一目惚れ

ベースを弾く姿がめちゃめちゃカッコよくて・・・・・
席も前の方でマルちゃんを間近で見て・・・・・・・
私のハートに火がついた(どこかで聞いたような台詞)

それまでの私は関ジャニは面白いだけって思ってたけど・・・
あんなに、 カッコいいとは


今でも、娘と「あの時のコンサートが一番印象深いね。」って話すんです。
衝撃的っと言ったら大げさだけど、すごく心に残ってる

私、5年日記帳で日記を書いてるんですが、1年前の日記には、みごとに丸山隆平愛を綴っていました
今、読み返したら笑えてしまうわ

このままずっとマルちゃんを愛し続けるのかな?
いつか飽きてしまうのかな?

分からないけど、マルちゃんをこんなに愛した事実は永遠に日記に刻まれている。
来年の今日もきっと日記を読み返すだろうな?
どんな気持ちで読んでいるのか楽しみだわ!!




おめでとう☆
イノッチ、ご結婚おめでとうございます♪

よかったね。

私、V6のなかではイノッチが一番好きです(*^_^*)

見るたびに癒されるその笑顔が好きです。

ホントにおめでとう♪
幸せな家庭を築いて下さいね。

そして、エイトは再び沖縄↑↑↑
皆さん、楽しんで下さいね。

一言。
イノッチの結婚は心から喜べるけど、もしもマルちゃんが結婚する事になったら、ちゃんと喜んであげられるかな?
きっと、今の私は無理。いつか来るその日の為に、心を鍛えておかなくては(笑)

そんな日が早く訪れませんように(爆)

亮ちゃんの・・
亮ちゃんのレンジャー

沖縄の写真

見たら、めっちゃ行きたくなっちゃった

行くか!?

ムリムリ


一昨年も昨年も行ったのに・・・

今年は行けなかったな・・・

沖縄大好き!!




週末・・・

オーラスの日

学校の運動会だ~~~~

∞が頑張ってるんだから私も頑張るぞ

広報委員なんで写真を撮らなあかんのよ

子供達が頑張ってる瞬間を写すぞ

一瞬を永遠に残す為に・・・(笑)




20070927200508.jpg

これ昨年沖縄に行った時に写したヤドカリ。南国のヤドカリはかわいい!?ね。
会いたい・・・
そろそろ、気持ちに限界がきている理子です

動く

丸山隆平を見た~~~~~い!



いつ、見れるのか???


我が家で放送されるTV、一番早いのは10月7日の鉄腕ダッシュだな。


まだまだだわ



最近、娘とHeat Up!を見てます。

「レース」と「ONE」リピ。

今更書かなくてもいいけど、章ちゃんはギター上手ね。
かっこいい!
「ONE」の章ちゃん、すごく好き。


あ~~~、それにしてもマルちゃんのベースを弾く姿・・・・
何度見ても飽きない!

カッコイイ



そろそろTVでもベースを弾く姿がみたいなぁ~~
今のところ、無理みたいね・・・





いろいろ・・・!!
新曲のジャケットUPされたのね。

発売が楽しみですね。
はよ、予約しに行かなあかんな


今日は仕事を休んで病院に行ってきました。
以前から、気になる事があって・・・

大きな病院なので、待ち時間長いだろうな??って思っていたけど・・・
やっぱり、かなり待ちました・・・
5時間~~。

でも、先生はとても親切で丁寧に説明をしてくださり、5時間待った疲れが吹っ飛んだ

体も特に悪くもなく再び疲れが吹っ飛んだ




昨日は十五夜。でも、満月は明日なんだね。
今まで、「十五夜=満月」って思っていました

そして、私は今朝AM4時頃、天の川らしきものをみました。
あれは絶対天の川よ!そう信じてる。
北から南の空に小さな星が沢山流れるように輝いてた。

見れた

七夕の頃、天の川見たいって書いてたんだけど・・・
今頃、見ることが出来るとは・・・
でも、うれしい






ステキな月夜を期待して!
夜に下がっていたテンションも、朝になれば普通のテンションまで戻る事が多い理子です(笑)

朝日を浴びると元気になる
がんばらなあかんなって思う、単純な性格です。


今日は中秋の名月

下の息子は何故かお月見が好き。
今朝も、団子をよろしく!!って言い残し学校へ行きました。

平日に団子を作るのは面倒なので
昨年、作ってなかったら大ブーイングでした。

団子がないとムードが出ないらしい

今日は仕事から帰ったら夕食と団子を作らなければ・・・
頑張ります。

いい月夜になるといいね
なんでかな???
何でかな・・・
沢山楽しみがあるのに、テンションだだ下がり

色々あるね、人生は・・・


そして、パソコンの調子がずっと悪いし・・・
もう~~!

暗くなってごめん。



先日、お友達のブログで夢の話を書いてあったのだけど、そういえば最近夢 見ないな・・・・

って、思っていたら
見れた


なんでか、亮ちゃんと一緒に高校の修学旅行に行ってました。
関係はただのクラスメート!そして亮ちゃんはジャニーズ。

バスの席が隣同士。
お互いに相手の事は、全く好きではなく・・・(ムードがない夢)

亮「おれ、修学旅行のことブログに書こっ!」

理「私も書こっ~~!」

亮「真似するな!」

理「してないし・・・私の自由でしょ」(感じ悪い女)

亮「そやな!」

-----------------------------------------------
程なくバスは目的地へ

日頃の疲れが出たのかバスで寝ていた亮ちゃん。
到着しても起きる気配なし。

理「錦戸、着いたよ」

亮「・・・」

理「着いたよ、はよ起きっ!!」

亮「う~ん」

理「もうしらん!」

無視してバスを降りる理子でした。(案外冷たい!)


亮担さん、すみません。
呼び捨てして・・・
でも、クラスメートだったので呼び捨てしてました(笑)


こんな夢でした。

何でクラスメートだったのか??
なんで亮ちゃんだったのか??

謎は残りますが・・・

夢は思いもよらぬ設定になる事が多いものです(笑)



はぴば!そして・・・
HAPPY BIRTHDAY

すばる君、26歳の誕生日おめでとう


沖縄でコンサートなんて、ステキな思い出になりますね




そして


関ジャニ∞  

全国デビュー3周年


おめでとうございます

∞に出会えてよかった

心からそう思います。

ステキな出会いをありがとう!

そして、これからも∞らしく頑張ってくださいね


ワイド!!
2回目のエントリー!!


でも実は、私は案外忙しいの
えっ、何がって・・・

同僚から借りた「有閑倶楽部」読まないといけないので・・(爆)
でも、全然読めない。
時間がないの・・・

-----そんな事はさて置き-----



なんだか、最近は∞話題が絶えませんね・・・!


「ザ・ワイド」 見ました!!

∞君たち・・・・・

あ、足が・・・

短パンだ・・・かなり短い!!

あなた方は長瀬君????

と、疑いたくなるような衣装だわ(笑)

見てる私が照れた


あれ新曲の衣装じゃないよね???

PV用の衣装だよね???

そうであってほしい(苦笑)


まあ、どんな衣装でも、そのうち慣れるんだけどね(笑)



それにしても、みなさん痩せましたね。
横山さんはかなり痩せたね。
今だったら、裸もOKだね。
かっこいい

村上さんのギターのレベル・・
私並みでした。
頑張ってね、ひなさん!!

そして、マルちゃん。なんでマルのフリップだけ出なかったの???
残念でした


イッツ マイ ソウル♪
ラジオのノイズと戦いながら・・・聞きました。

忙しい朝なので、

ちょっとだけ、感想を

軽快なリズムで聞いてると元気が出る曲でした

すごくよかったよ。

大好きな曲がまた一つ増えたって感じです。


娘は普通のアイドルが歌うような曲だったね。って

確かに(笑)


君のために生きようか~
惚れたもんだから仕方ない
たとえ俺が二番目でも・・・


歌詞のサビはこんな感じ・・
微妙に違ってるかもしれないけど・・・

TV出演が楽しみですね。




TV誌
暑いですね。いつになったら涼しくなるのか・・・
明日はお彼岸の入りだというのに・・・

も~~~、たまりません!


TV誌買いました。
∞が表紙!

あれっ、マルちゃん前髪どうしたん??
長くて邪魔なのかな??
このまま伸ばすのかなぁ??

私的には、前髪はおでこが隠れるくらいの長さがいいのだけど・・

たっちょんは、髪切って可愛くなったね~~!
好きです


そうだ、付録で入ってた∞レターセット!
まだ封を切ってないですが・・・

あの封筒で手紙を送ったら、何かいい事があるんかなぁ?
返事が来るとか??

あ~~、でも、いつかみたいに印刷された葉書じゃムード出ないな!

一行でもいいから自筆で・・・
「理子さん、いつも応援ありがとう」 とか
「理子さん、好きです」 とか

書いてくれ~~~~

(笑)


100%無理ね。

でも、送ってみようかな!
使うの勿体ないな!

もう1冊買うかな??



明日はいよいよレコメンですね。

新曲楽しみだね!!!
有閑・・・
今朝のWSで、「有閑倶楽部」に横山さんが出演!!
やっと解禁ですね。

出演者がずっと不明でとっても気になっていました。



有閑倶楽部、会社の同僚が漫画全部持ってるらしく、今日持って来てくれるって・・・
忘れてないかな?
3連休だったし・・・
ドラマが始まるまでに読破できるかな???



10月からも楽しみが続きますね。
鉄腕・・・
HEY
うたばん

そして、Mステも出演して欲しいな!!


そしてそして、ジャニーさん
次回は是非丸山さんを連ドラに出演させてください!

よろしくお願いします。

ようこそ♪
私を知らない方、初めまして。マルちゃんが大好きな理子です。
よろしくお願いします。

そして私を知ってる方、色々とわがままでご心配をかけてすみません。

復活には
かなり悩みました。

たいした情報力もないし、
完全に自己中心ブログになる(今までもそうだったけど)
そんなのでいいのかな??
自分で色々と調べる時間もないしな・・・
色々と考えると・・・


書きたい気持ちがあったのは事実だけど・・・
でも、思い切れなくて・・・

そんな私の気持ちを知ってか、お友達が相談にのってくれました。
そして、復活をためらう私の背中をポンポンと押してくれた。



実は、こんなに早くの復活は考えてなかったのです。
本人もびっくり!



またイヤな事があるかもしれないけど、今度は負けません(たぶん)

私もNGワードは使わないように気を付けて書かなくては・・・



あまりに早く復活したので、今までリンクして頂いてたお友達にも
伝えづらかったりもしますが・・・(笑)
(前のブログともリンクできないし・・・)

よかったらまた遊びに来てくださいね。
頑張って書いていこうと思いますので。




∞の新曲【イッツ マイ ソウル】
ダンスが激しいって噂もあるの???

ますます楽しみ!
早く、TVで見たいわ!!
楽しみです。



続きは映画HERO

続きを読む

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

