*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
脱退
山Pと亮ちゃんが今日付けでNEWSを脱退ですって。

なんだかショックだわ。

やめたブログを書かなくてはいられないくらいにショック!!

いつかはこんな日が来るのではないかと思ってはいたけど、

まさかこんなにも突然に。。。



Pちゃんと亮ちゃんがいるNEWSが好きだったのに。

これからどうなるんでしょうか・・・NEWSは。

思えばNEWSは色んなことが起こるよね。

どんどんメンバーが減っていく・・

淋しいな・・・

私はこれからもNEWSを応援します。

こや・しげ・てご・ます

みんな好きだもの。

頑張れ!!新生NEWS!!

続きを読む

春風♪
今日は風がとても強いです。そして、とても暖かい・・・




てごます

↑↑↑今さらですが、購入しました↑↑↑
カップリングが大好きで!!

テゴマス魂の当落が始まりましたね。

あ~~~~~~、

なんで、申し込みしなかったんだろ

すっごく悩んで・・・

今回も諦めた。

最近諦めてばっかりだよ。

娘は横コンにもテゴマスコンにも行くのよね。

申し込むとき、「成績が下がってたら行かせないからね!」

と、きつい一言を言った手前、なんか一緒に申し込むのも気が引けた・・・

もしも成績が下がったら旦那にもなんか言われそうだし(来年度は3年で受験だから・・・・これが、エイトコンだったら諦めることはなかったけど)

これが、エイトコンだったら諦めることはなかったけど

結果的にテストも頑張って成績はUP!

娘は胸を張ってコンサートに行くことでしょう!

くぅーーーーーーーーーー

行きたーーーーい!!




てごちゃんは元気かな?気を付けなきゃね。






こうなれば、やはり・・・

丸山様、私に救済のコンサートを・・・

このままじゃ淋しすぎるよ・・



早いもので・・
11月も後半になって。

今年も、あと1ヶ月半。

はやっ!!!

このまま、∞をTVで見ることなく年末になっちゃうのかな?



明日は、NEWSのパーティーチケットが届く!

楽しみだけど・・・

オシャレして来てね。って・・・

何を着ていけばいいの??

娘はやる気満々で、今からセレブファッションにすると意気込んでおります(笑)

セレブ服、買いに行かなきゃ(笑)





本日のワード:エコキュート


わっっっ、gremzが成長してるっ!
う・れ・し・い・なっ!!






GAME of LOVE
今日はNEWSです。



Happy BirthdayのC/Wで「GAME of LOVE」って曲があるんだけど
これ、最高なんだぁ!

eighterさんにはなじみのないNEWSだけど、今1押しの曲だわ~~!

初回なんでレンタルされてるか分からないんだけど・・


自分で同じCDに15回この曲入れて

自動リピ状態(笑)


掃除もノリノリで捗ります。


いつものことだけど、嵌るとすごい・・・

娘も呆れてます。

そのうち、違う曲かけてってクレームつけられそうだわ


コンサートで、絶対歌ってほしいなぁ!!


チャンスがあったら聴いてみてくださいねっ。





今朝のWSにたっちょんが出てましたね。
ソロ魂、公開リハ。カッコよかった~~!


参戦予定の方は、楽しみですねっ!!!


では。
NEWS福岡コン
昨日は、天気が良くて外で待っていたら暑くて・・・
12月も終わりというのに、沢山の人が外で日向ぼっこ状態でした。

コンレポは、今回は書けそうもないから、ちょっとだけ感想を。

錦戸 亮 はやっぱりステキでした~~~~


ほんとに亮ちゃんは良かったわ~


双眼鏡でがん見してました。



MCでは9歳くらいの女の子が

はなんでそんなにガラガラ声なんですか?」
 ↑ 
呼び捨て

の質問に、一瞬沈黙・・・

その後、爆笑!

こやちゃん:「亮ちゃんを呼び捨てするなんて、俺らでもなかなか出来ないよ!」

亮ちゃんは、色々と説明をしてましたが、最終的には「俺にもわからへんわ、ごめんなぁ」
でした。


MCもこれを最後に一言も喋らなかった亮ちゃんでした。
ちょっと、残念。

そういえば、この女の子耳栓をして参戦。メンバーにかなり突っこまれてました(笑)






そして、双眼鏡で山Pと目が合った私。
ビックリした!
席はそんなに後ろでは無かったので双眼鏡で見るとドアップなんです。
そんな状態で目が合ったから・・

ドキドキした~~~

やっぱり山Pのお顔は綺麗だわ~~~



そんな訳で、こんな中途半端な感想でごめんなさい!
今度は広島に来てね。




さあ、コンサートも終わったし、今日から主婦業を頑張ります

ジャニーズブログランキング
ぽちっと!してくれたらうれしいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

