*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
検定
一年前から京都ファンになった私。

30年ぶりに行った京都は素晴らしくよかった。

先日、TVで京都検定なるものがあることを知り、ちょっと勉強してみようかと・・・

とりあえず、3級の過去問を・・

はぁ~~~~~、

だめだ、ぜんぜんわからん。

テキスト買って勉強しようかなぁ。

子どもたちも、受験勉強してるんだし・・・

と、思いながらも・・・


考え中。


最近、物覚えがわるくって・・

新しいことがなかなか覚えらてない。


どうしようかなぁ~~~。















今日は∞とは関係のない、話でした。




エムステにて

ヒナちゃんが、間違って「カネアレルギー」って言ったとき、ヨコがすかさずフォロー。

さすが、よこちょです。
京都
そうだ、京都へ行こう!!


ってことで、ちょっと京都に行ってきました。

なんと、京都に足を踏み入れたのは30年ぶり(笑)

今回は観光目的ではなかったので、1泊2日のタイトなスケジュール!

疲れたけど、楽しかったな!

この街のどこかにマルちゃんの実家があるんだな!なんて・・・



京都の人は優しかった・・

車で行ったのですが・・「京都はなかなか車、入れてくれないらしいよ・・!」

って聞いていたのでちょっとドキドキだったけど、全然そんなことなかった。

すんかり本線に入れたし・・

駅前以外は都会って感じがあまりしなくて、思ったより運転しやすかった・・らしい(旦那の言葉)
ただ、やはり車は多くて、このあたりとは全く違うったけどね。



今度はゆっくりと観光したいな。


今日は「ドレミファドン」

楽しみだわ!!





まったり!
何故か今日からGWの休みが始まったのです。
中途半端な始まり方なんですが・・

ひっさしぶりの、ひとり。

ササッと、家事をすませ昨日レンタルしたDVDを2本見て、30分お昼寝。

それから、ツタヤにDVD返却とともに、予約していたNEWSのCDを購入!

CDに付いてたDVDを見て・・・

ダラ~~と始まった私のGWです。


そうそう、NEWSといえばHEY×3のバンジー亮ちゃん凄かったですね。

230Mからのバンジー。度胸あるなぁ~!(2万円あったら私は絶対に別のことにつかうわ)

あれを見た瞬間、ヨコちょを思い出してしまいました(Can!ジャニの)


NEWSは今年24時間テレビのパーソナリティになったのね。

やっと、NEWSまで来ましたか!

嵐・NEWS、次はそろそろ・・・

エイトかな?(KAT-TUNはもうやったことあるからね)

と、ちょぴり期待をしてしまうわ!!






3月終了
3月も今日でおしまいですね。

年度替りかぁ。

早いっ!

最近、ブログを閉鎖れる方が多くてすっごく寂しいです。

私もやめちゃおうかな・・

って、思ったりもするけど

一度やめた経験があるだけに書かないと寂しくなってしまうことわかってるし。

最近はのんびりと更新してるので、書きたい時に書きたい事を・・書いていこうと思いますね。

いつか、やめてしまう日が来るとは思いますが、もう暫くの間お付き合いして頂けたら嬉しいです。




「丸の大切な日」がある限り、私も何かしら書いていこうと思います!!






☆☆☆☆☆♪


今夜は流星の絆。
毎週楽しみなのですが娘はモチロンのこと、息子も嵌ってまして。

こいつが犯人?

ねぇ、こいつが犯人なんじゃろ?

って、私に聞きます。

息子よ、言ってもいいんかいっ!?

楽しさが半減しますぞ!

多分今夜も、犯人を聞いてくると思います(笑



チームバチスタの栄光の時も、こいつが犯人??
って聞いてくる息子。

そんなに知りたいなら本を読め(笑


あ、バチスタは本とは犯人が違うみたいですね。

誰なんだろ???

かなり、気になる・・

息子が犯人を知りたがるのは、私の性格に似たのかも。。。ね!






昨日知ったのですが、有名な脚本家の福田靖さん。
(容疑者Xの献身やHEROを手掛けた方)
山口県出身でした。

ビックリ、ビックリ!

山口って有名な方、少ないから・・・
なんか、一人でテンションが上がってしましました




本日のワード:エコ替え?







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

