*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クリスマス
さむーい。雪が降っているクリスマスです。

冬休みに入ったけれど、子どもたちは朝から学校や塾で大忙し。

今年の冬休みは例年とは違った感じになりそうです。


昨日はMステ楽しかった。そして今日は地上波でプレミアム。

年末年始は、楽しみなTVが沢山

TV鑑賞しながら、子どもたちのことを見守っていこうと思います。






ブログも、書けないのでとりあえず今日で閉めようと思います。

4年くらいは書いたかな?

長いような短いような・・・

まあ、もう心残りもなく

スパッと終わらせることができそうです(笑)

もちろんエイトのことはこれからも応援していきますよ。




いままで、ありがとうございました

また・・・いつかどこかで、お会いできると嬉しいです。



では、良い年をお迎えください。

私も、絶対に良い年にしたいと思います。


チャオ



WONDERFUL WORLD!!
昨日届いた「WONDERFUL WORLD!!」

開封するタイミングがなく、本日開封!!

すごーーーーく気になっていた、「プロローグ・オブ・パッチ」をさっそく観て見た。

そういうことだったのかぁ・・!!(プロローグ・オブ・パッチって意味がわからなかったから・・)


最後に出た→「続く・・・」ってことは、次のCDで残りの皆さんが歌うのかしら。

そして、物語も完了するのかしら・・・

次のCDは近いうちに発売になるのかしら???

色々と、考えてしまう今回のCD。

ともあれ、マルちゃんのkickはかっこよかったです




対照的に、あの幼児のパジャマみたいな決してWONDERFULではない衣装。

何とかならないものかしら・・・

マッタクニアッテナイ



そうそう、放送されるか心配していた「∞の怒られよう」

こちらでも放送されます。よかった。

でも・・・セシルでの女装はちょっとキモいです。

日曜日は∞MAPで始まり ∞の怒られようで終わる。

素敵は一日になりそうですね。

ブランチ♪
よく降りますねぇ・・・・・・・雨

ちょっと外に出ただけで→ずぶ濡れです
 

お久しぶりです。

相変わらず、ブログ書けない症候群です・・・すみません

色々と書きたいこともあるんだけど、何故か書けないの・・

マルちゃんがDEROに出た時も、笑ってこらえてに出たときも・・

色々と悩みも不安もあったりして・・私も、普通の人間なのだ。悩んだり考えたりして成長するのだ←(偉そうでしょ・笑)

辛いときは、『知らないだけで、みんな多かれ少なかれ悩みはあるのだ、外に出さないだけなのだ』って思うことにいてる。
すみません、余談でした。




今日は久しぶりに∞全員をTVで観た気がします。

ブランチ・・ちょっとの時間だったけど、楽しかったな。


ワンダフルポイント

やっぱり、マルちゃんは『オチ』に使われてしまうのね。

「丸山だけは何もなし」だって(笑)

ま、いいかっ!!

そこがマルちゃんのワンダフルポイントだね、きっと!
(みんなに愛されてるんだよ


そういえばマルちゃん、海外出張(笑)長いですねぇ。もう、7~8日くらい?もっとかなぁ。

いつ帰ってくるんだろ??

で、どこに行っているんだろ!!


わたしも、南国に行きたいなぁ~~~

の~~~んびりしたい

あ、マルちゃんは仕事でしたね。

海の日スペシャルが楽しみです

その前に、来週月曜はHEY×3ですね。

ふふふっ

また、ダウンタウンさんにいじられるかな??

では、またね









あれっ??
あれれれれっ!!!

嵐の全国ツアーが決まりました!


?????関ジャニ∞は????

どうなったんでしょうか??


夏コンは・・・

まあ、もう少し落ち着いて待っていよう
横。
横山君のお母様が亡くなられたと聞き、びっくりしました。

ワイドショーなどでも、やってたみたいですね。全く知りませんでした。

横ちょ、辛いなか頑張ってコンサートをしてたんですね。

大変でしたね。

淋しいとは思いますが、メンバーもいます。私たちも応援してます。

これからも頑張ってくださね。


ご冥福をお祈りいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

