*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
気が掛かりな1日・・・































続きを読む

楽しみ→金曜日
あつーーーーーーーーーーーーーいっ!!!
暑い、暑い、暑い!!


久しぶりです

1ヶ月以上も更新してなかったなんて・・・

初めてだわ。


お盆も過ぎ、もうすぐ学校が始まりますね。

それにしても、毎日暑くて・・・

何にもする気になれません。

にわか雨も無くてね・・・干からびそうです。





そんな、暑さも一瞬忘れるような、マルちゃんの日記!

そうそう、金曜日は待ちに待ったMステでした。

ひっさしぶりに生のエイトだぁ。しかも・・ベースを弾くマルちゃんの姿が見られるはず!!!

アドレナリンが大放出なんだね  マルちゃんの興奮してるんだぁ・・

理子もめっちゃ楽しみ!!

金曜日   早く来~~~~~~い

復帰!!
マルちゃん、復帰おめでとう!!

待ってました。

元気になって本当によかったわ


そして、復帰初の仕事は

来年のカレンダー撮り

グァムに出発されたのですね

来年度はグァムカレンダーかぁ!

豪華だわ!


今年の温泉もすごくよかったけど、グァムも期待できそうだな。


ともあれ、元気になったマルちゃん、Webの更新待っています。



デイリースポーツ



11月末にインフルエンザA型に感染した関ジャニエイトの丸山隆平(26)が4日、6日ぶりに仕事復帰し「関ジャニエイトカレンダー」の撮影のため、成田空港からグアムに向かった。
 少しほっそりした感じだったが、メンバーとともに元気な姿を見せた丸山は「関係者の方々やメンバー、そして何よりファンの方々にご心配をおかけしました」と謝罪。完治を報告した上で「元気いっぱいで活動を再開します。復帰一発目は、来年のカレンダー撮影です。気合入れて、気張ってきます」と話し、笑顔で機上の人となった。
 丸山は11月28日に体調不良を訴え、翌29日に38・5度の発熱で医師の診察を受けA型インフルと判明。今月1日に平熱に戻ったが、大事をとって自宅療養を続けていた。
 グアムでの撮影は3日間の予定で、カレンダーは3月上旬に東京ニュース通信社から発売予定。





カウコン・・・

倉ちゃんの日記読んでいたら、すごーく行きたくなっちゃった!


娘は最近元気がない。

試験中でストレスもあるんだけど、カウコンに行けないこと決定だから・・

娘は「もしかしたら、内緒で申し込んでくれてるかもしれない」と少々私に期待していたようで。。。

申し込みをしてない現実をしり「がっくり」

倉ちゃんの「カウコンはいつものライブっぽくないかも」の日記にますますガクリ。

そして、私もガクリ・・・・


どんなふうなコンサートになるんでしょうね。

TVでちょっとだけ味わえるかな!

それで我慢するとしよう!


いろいろと
お盆休みの1週間は天候がイマイチだったのに、休みが明けた途端、太陽がsunsun。
それでも、朝夕は涼しくて、秋が近づいてる感じがします。



理子:「48見ようよ」

娘:「48????」

娘:「47だし(笑)」

息子:「1県増えてるし・・・大丈夫??」


異常気象で私の脳も異常なのかな?

きっとエイトのこと考えてたから「8」がでたのだ!

ってことで、昨日から47を見まくってます。

やっぱりかっこいいよね~~~。

早く新しいDVDが発売されたらいいのに。

秋に発売なのよね。

いつかな??

楽しみだわ。

マルちゃんは東京に行ったのね。

イベントのため。

DVDのイベントなの???

違う??




こんなに楽しんでる横で、今娘が泣いてます

あ~~~~あ、嵐の福岡ドーム魂当落が始まったらしく・・・

落選したみたい。

涙がポロポロ・・・

ドームでも落選するのね。こんな地方のドームなのに。。。

でも、実は私はほっとしてるんです。

福岡まで子供だけで行かせるのは心配で・・・(福岡は遠いのよ)

しかもコンサートを全部見たら帰りの新幹線(最終)は間に合いません。

宿泊or魂途中で帰る。の選択をしなくては・・・

田舎者なので、高校生だけで宿泊させるのも・・・

かといって魂途中で帰るのも・・・

もっと大人になってから行けばいいのに・・って思っていたから・・


こんな事を言ってる私ですがこれがエイトなら話は別なのですが。。。



嵐はすごいんだね。



今まで、落選して魂に行けなかったことはなかったから・・・

ショックも大きいのでしょう。放心状態になってる。

慰めてあけよ~~~~!


なぜか明るい理子でした。



のんびり丸ちゃん
今月は更新2回目!?

そんなに、休んだ気がしないんだけど(苦笑)


豪雨で水害がでたり、地震があったり・・
なんだか、楽しいことが少ない夏ですね。


娘は昨日「テゴマス」魂に行ってきました。
初のひとり参戦。

行ったことのない会場だったので、親としては心配だったんだけど
すんなり行けたみたいです。


座席もよくて、2人共にタッチで来たようで、興奮して帰ってきました。




皆が休みだと、私は忙しい。
どこにも行かないし・・



ちょっとストレス溜まりそう・・・



丸ちゃんはゆっくりのんびり過ごしているみたいね。
私も1日でいいからひとりでゆっくりしたいな(笑)

昨日の丸の大切な日に書いてた、体重と大脂肪って・・

目標?

それとも現在?

体脂肪11.5%はすごいですよね。


このまえ、ミヤネ屋で見たマルちゃんはめっちゃ可愛かっこよかったな!

楽屋からTシャツきなら出てくる姿も、そのTシャツからのぞく腕も、最後に楽屋に戻っていく時の笑顔も!

とくに、最後の笑顔にはキュンキュンです


今の私には、最高の癒しだわ!



新曲っていつ発売になるのかしらね?
楽しみ






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

