*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
こんなこともあるのね!?
記念日なので
ブログは辞めてしまったけど、今日は記念日なので自分の記録として、残しておこう。

今日は嵐のコンに行って来ました。初めてのの嵐。初めてのヤフードーム。
そしてオーラス

しかも、諸事情によりたった独りで


ハラハラドキドキだったけど、結構独りでも大丈夫だった。

ドームの感想は、ドーム内は案外寒い。

お手洗いは1時間以上待たなければならない。
嵐の振り付けを予習しておけばよかった。

それと、グッズが早い時間から売り切れ続発でびっくりした。娘に色々頼まれていたから、結局早く家を出たのに…


と、まぁ色々あったけど、楽しかったわ
エイトコン広島
楽しかったぁ、広島(≧ω≦)b

席が悪かったけど、
肉眼ではぼんやりしか見えなかったけど、
良かった~(≧ω≦)b


『まるくら』のユニットに心を奪われ、マルちゃんのベース姿に、も~メロメロ

大好き



トロッコで少し離れた通路を通過するマルちゃん。本日最初で最後のチャンスと思い…

娘と二人で
マルちゃ~んマルちゃ~んマルちゃ~ん…
大声で連呼。

やったーo(^-^)o
気付いてくれた♪
目があった!手を振ってくれた!

あ~、幸せ



日常には色々と大変なこともあるけど、コンサートに行ってエイトと楽しい時を過ごして、なんだか気持ちもリフレッシュ。

日常に戻っても頑張れそう。
エイトさん、マルちゃん、元気をありがとう




そうだ、ジャニーズにもちゃんと年間計画があるらしい。今まで行き当たりばったりなのかと思ってた。
来年も楽しい事があるみたい。何だろうな?

年間計画があるのならもう少し早くコンサート情報を教えて欲しいな
…と思う理子でした。
では、今夜もマルちゃんを思いながら眠りにつこう
お誕生日
丸山隆平様

27歳の誕生日おめでとうございます


昨日の歌謡祭、めちゃカッコ良かったですよぉ
身体はほっそりとして、黒い衣装がよく似合ってました

ますます好きになっちゃった



明後日、逢えますね。今回は席は良くないけれど、双眼鏡越しにガン見します




あっ、双眼鏡一つ行方不明になってるんだった。明日本気で探さなくちゃ。

ではマルちゃん、エイトの皆さん、明後日楽しみにしてるね
今夜は
ベストヒット歌謡祭

忘れてました。久しぶりにTVでエイトが見られる
楽しみですね

でもって、明日はマルちゃんのお誕生日
忘れて・ま・し・た…
最近は色々と頭の中が忙しくて(^_^;)

でもって、でもって日曜日はエイトコンだ



忘れてない
これはさすがに忘れてない
不安な気分を吹き飛ばしてこよう
思い切り楽しむぞぉ~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

