*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
こんなこともあるのね!?
脱退
山Pと亮ちゃんが今日付けでNEWSを脱退ですって。

なんだかショックだわ。

やめたブログを書かなくてはいられないくらいにショック!!

いつかはこんな日が来るのではないかと思ってはいたけど、

まさかこんなにも突然に。。。



Pちゃんと亮ちゃんがいるNEWSが好きだったのに。

これからどうなるんでしょうか・・・NEWSは。

思えばNEWSは色んなことが起こるよね。

どんどんメンバーが減っていく・・

淋しいな・・・

私はこれからもNEWSを応援します。

こや・しげ・てご・ます

みんな好きだもの。

頑張れ!!新生NEWS!!

続きを読む

記念日なので
ブログは辞めてしまったけど、今日は記念日なので自分の記録として、残しておこう。

今日は嵐のコンに行って来ました。初めてのの嵐。初めてのヤフードーム。
そしてオーラス

しかも、諸事情によりたった独りで


ハラハラドキドキだったけど、結構独りでも大丈夫だった。

ドームの感想は、ドーム内は案外寒い。

お手洗いは1時間以上待たなければならない。
嵐の振り付けを予習しておけばよかった。

それと、グッズが早い時間から売り切れ続発でびっくりした。娘に色々頼まれていたから、結局早く家を出たのに…


と、まぁ色々あったけど、楽しかったわ
クリスマス
さむーい。雪が降っているクリスマスです。

冬休みに入ったけれど、子どもたちは朝から学校や塾で大忙し。

今年の冬休みは例年とは違った感じになりそうです。


昨日はMステ楽しかった。そして今日は地上波でプレミアム。

年末年始は、楽しみなTVが沢山

TV鑑賞しながら、子どもたちのことを見守っていこうと思います。






ブログも、書けないのでとりあえず今日で閉めようと思います。

4年くらいは書いたかな?

長いような短いような・・・

まあ、もう心残りもなく

スパッと終わらせることができそうです(笑)

もちろんエイトのことはこれからも応援していきますよ。




いままで、ありがとうございました

また・・・いつかどこかで、お会いできると嬉しいです。



では、良い年をお迎えください。

私も、絶対に良い年にしたいと思います。


チャオ



エイトコン広島
楽しかったぁ、広島(≧ω≦)b

席が悪かったけど、
肉眼ではぼんやりしか見えなかったけど、
良かった~(≧ω≦)b


『まるくら』のユニットに心を奪われ、マルちゃんのベース姿に、も~メロメロ

大好き



トロッコで少し離れた通路を通過するマルちゃん。本日最初で最後のチャンスと思い…

娘と二人で
マルちゃ~んマルちゃ~んマルちゃ~ん…
大声で連呼。

やったーo(^-^)o
気付いてくれた♪
目があった!手を振ってくれた!

あ~、幸せ



日常には色々と大変なこともあるけど、コンサートに行ってエイトと楽しい時を過ごして、なんだか気持ちもリフレッシュ。

日常に戻っても頑張れそう。
エイトさん、マルちゃん、元気をありがとう




そうだ、ジャニーズにもちゃんと年間計画があるらしい。今まで行き当たりばったりなのかと思ってた。
来年も楽しい事があるみたい。何だろうな?

年間計画があるのならもう少し早くコンサート情報を教えて欲しいな
…と思う理子でした。
では、今夜もマルちゃんを思いながら眠りにつこう
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理子

Author:理子
丸山隆平くんが大好きな主婦eighterです。
隆平君のことエイトのこと、のんびり語っていきたいと思います。
皆さん仲良くしてくださいね。

娘もeighter、亮ちゃん・たっちょん担当です。

フォトアルバム
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
大きくなぁ~れ
いくつになったの
*script by KT*
リンク
QRコード
隆平WORD~私なりの~
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

